アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月25日

NO.317レン加藤のラジオ番組 立ち上がれ!あなたの中のヒーロー!〜第4章〜

こんにちは!
F990BD16-B8E1-4CBA-B9DC-6079B1AFA638.jpeg


今日もいい天気から始まりました!
朝の愛犬との散歩でよく行く

近くの公園に行きました!
そこで、新緑がまぶしいくらいでした!

黄緑色が深く、そして緑の葉が
鮮やかで、楽しむことができました!

ほかにも、パンジーや野の花など
癒されました!

*今日のグッドde感謝コーナー
最近、昔、学んだノートを
見返しています!

読めない字や、意味が伝わらないことが
あるのですが、今日は、書かれた言葉の

素晴らしさを発見しました!
その言葉の意味することを

思い出し、深さを感じました!
そしてそれに関連する本を注文しました!

この気づきに『感謝』です!

*プチプチコーチングセミナーのお話コーナー
今日も学びのシェアをお伝えします!

コーチングをさせていただき、
クライアントさんのそのあとの

結果や行動したことを
報告していただくように

するといいと思います。
クライアントさんの

励みにもなり、やる気にも、
そしてコーチからの

お祝いや応援ができます!

参考にしてみてください!

では、また、さようなら!

NO.316レン加藤のラジオ番組 立ち上がれ!あなたの中のヒーロー!〜第4章〜

こんにちは!
F3DDB783-8567-431D-B318-A3A4D60CE8D7.jpeg


今日は、晴天です!
昨日までの冷たい雨が止みました!

スッキリした気持ちで
愛犬との散歩も済ませ

のんびりし、コーチングに
向けて準備しました!

*今日のグッドde感謝コーナー
今日、コーチングをさせていただきました!
素晴らしクライアントさんで、

自らどんどん言葉にして
そして気づかれ

どんどん進んでいかれました!
コーチングってすごいですね!
とおっしゃていました!

この素晴らしいコーチングの時間に
『感謝』です!

*プチプチコーチングセミナーのお話コーナー
今日も学びのシェアをお伝えします!

クライアントさんがご自身の中から
発せられた言葉を大切にして

そこを深掘りすると
気づかれることが多いと思います!

ご自身の言葉で、自分の中から出て来た
言葉を大切に、そこを探って

行くといいと思います!

参考にしてみてください!

では、また、さようなら!
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ホンマルラジ総武 パーソナリティ☆未来ライフ応援コーチ応援さんの画像
ホンマルラジ総武 パーソナリティ☆未来ライフ応援コーチ応援
☆ホンマルラジオ総武局代表とパーソナリティーとして、望む未来を生きているあなたを応援!アンソニーロビンズのUPWシドニー2018に参加。「未来ライフ応援コーチ」も行なっています。 【HP】 https://honmaru-radio.com/category/honmarurenkatoh/ https://peraichi.com/landing_pages/view/renkato ・2014年アンソニーロビンズの幕張セミナーに参加。コーチングと出会う。コーチングに2回救われた経験があり、その素晴らしさを体感しているので、それを活かしてコーチングをさせていただいたり、お伝えしています。 ・31年間のサラリーマンを2017年3月で卒業。  前職では媒体を発行。営業部長兼編集部長を務めながら、自らも営業の目標数字を持ち、トップクラスの成績を上げていた。  現在では、営業職で培ったスキルを活かし、さらにマーケティング(ジェイエイブラハム)やセールス(ブライアントレーシー)、コーチング(アンソニーロビンズ)学び、セミナーを開催したり、コンサル・コーチング行なっている。
プロフィール