2014年10月14日
ボーズ、クルマの購入後に“重宝度”が最も向上したのは「カーオーディオ」との調査結果を公表
クルマ購入の重視ポイントは「デザイン(72.7%)」でも、“重宝度”の1位は「カーオーディオ」。若年層(20代〜30代)の2人に1人が重宝して利用全文表示
●ドライブの醍醐味1位は、「目的地での過ごし方(42.8%)」より「車中(52.7%)」。車内ムードのカギを握るのは「会話(55.2%)」と「音楽(47.3%)」
●ドライバーの6割が「車内が無音・無言だと“間が持てない”」と回答。流す楽曲を変えたくない理由は「聴きたい音楽を我慢したくないから(36.5%)」
●車内での音楽は、若年層は「スマホで再生」、中高年層(40代〜50代)は「CD・ラジオ」。1人でのドライブ中は8割が歌って気分転換
●カーオーディオの「音質」を6割が「改善したい」と回答。最も音楽を聴く空間・時間は「自動車に乗るとき」
訳あリ 銀行振込特価! 最新仕様!NEW【税込!送料無料!】ボーズ BOSE QuietComfort3 ヘッドホン 価格:29,800円 |
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2867770
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック