アフィリエイト広告を利用しています
UA-128911350-2
プロフィール
友翔@ともしょーさんの画像
友翔@ともしょー
家族揃って「鬼滅の刃」にどハマり中w なので鬼滅率がかなり高いです。あとはヒロアカグッズとか。そろそろプロ野球開幕の時期が近くなるのでそれ関連のグッズとかも増えるかも?
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月22日

友哉くん応援グッズ?

こんばんわ。

先週末の楽天戦。
今季初のホームフル参戦してきました(≧∇≦)b

初戦はこちらも今季初の家族全員で参戦。
娘が外野芝生デビューを果たし、見事に芝生観戦にハマったみたいですw

2戦目はがっつり写真撮りたかったんで一人参戦。
おかわりくんのサヨナラヒットをしっかりと見届けてきました!!

そして昨日の3戦目。
まあ、あれですね。十亀さんが先発だったんで試合前からある程度の覚悟はしてましたが。。。
あっこまでボロ負けすると何も感情が湧きませんよね(_ _;)


今回3連チャンして改めて感じたこと。

友哉くんの応援「Baby Shark」のサメダンス。
この浸透率が半端ないことw
子供はもちろんのこと、年配の方々までこのサメダンスで友哉くんの登場曲に合わせて踊って(手拍子して)ます。

そんな大人気のサメダンス。

最近一部のファンの間で、友哉くんの登場の際にサメのぬいぐるみ(パペット)を使って応援しているみたいです。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

また、以前ご紹介したこちらのぬいぐるみも球場に持ち込んで応援されている方を最近見かけるようになりました(≧∇≦)b




シーズンも佳境にさしかかってきました。
西武ライオンズも連覇の可能性は十分あるし、友哉くんの首位打者も大いに可能性ありです。

これらのグッズを持って球場で友哉くんの応援をしてあげてくださーーーい!!

shark.JPG


2019年08月15日

待ってるよ〜!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

西武ライオンズの岡田雅利さんが怪我の為に手術をおこなったとのこと。

当初は試合中に怪我した左手(左拇指MP関節尺側側副靭帯修復術)だけだと思ってましたが、
このタイミングで左膝(関節鏡視下左膝半月板縫合術)の手術もしたようです。

▼ インスタグラム@岡田雅利
https://www.instagram.com/p/B1KzwAUFWqA/

岡ちゃんがなかなかスタメンで出場しなかったのも、左膝の状態が思いの外よくなかったのかな〜って。
友哉くんを正捕手に育てる方針だとはいえ、なんで岡ちゃんと併用しないんだろ?って思いもあったけど、
こういう理由があったからなのかもしれませんね。

この手術で今季復帰は断念せざるを得ないとのこと。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今は手術した箇所をしっかり治してもらって、来季は元気な姿を見せてくださいね〜!!

岡田-2019041406.jpg


今年の年始イベントで岡ちゃんからもらったユニフォーム(〃∀〃)
今では我が家のお宝デスヨ!!
岡田ユニ.jpg



◇◆◇◆ ボールパークへ行こう!〜埼玉西武ライオンズ選手登場曲集2019〜 ◇◆◇◆

2019年08月14日

◆ DQB2 最終無料アップデートキタ━━(゚∀゚)━━!! ◆

先日、ドラゴンクエストビルダーズ2(以下、DQB2)の最終無料アップデート内容が発表されました!!

イェ━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━ィ


今回も無料でここまでやってくれるのか!!ってぐらいのボリュームになってます。
ホントに運営さんには感謝ですね。m( _ _)m


アップデート内容をいくつかご紹介。

◆ アップデート内容 ◆

セーブデータが最大3つまで持てる!!


これ、ホントに助かります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
娘と一緒にやってるんですが、やっぱり複数セーブデータが持てるってのはすっごい助かります。
ただし若干の制約がありそうなんで、その辺りをちゃんと確かめてからやらねばなりませんね。

セーブデータの使い分けをしっかりしないとダメな感じ。。。なのかな?
例えば、セーブデータ1は私、セーブデータ2は娘。みたいな??
あと掲示板等の制約(連携?)もあるみたいだけど、その辺は特に気にしないのでいっかなー。

詳細は公式ページを確認しよう!!

新エピローグ追加!!


最終無料アップデートで、ついにあのキャラたちがっ!!

とある条件をクリアすると、監獄島のキャラたちと再会するイベントが発生して、からっぽ島に招待することができるようになるみたですよーーイェ━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━ィ

からっぽ島のポストに「モンばあ」からの手紙が届く。(下記の解放条件を達成している必要あり。)
その手紙から「かいたく島のパスワード」を入手することで、あのキャラたちと再会することができるようです。
▼ 解放条件はこちら ▼

  • かいたくレシピを45個達成
  • すべての「そざい島」で無限素材獲得のアイテムチェックイベントを完了
  • かいたく島に一度でも訪れたことがある



楽しみですねぇぇぇ!!!

かいたく島が複数持てる!!


これまた「最大3つ」まで持てるようになるらしい(≧∇≦)b

解放条件は、監獄島のイベントと同じっぽいです。
なので、監獄島イベントをこなせば必然的にこちらも達成できるんじゃないかな?

※詳細は公式ページを確認してください。m( _ _)m

部屋の総数が表示される


個人的はこれも嬉しい対応です。
部屋認定されている総数が表示されるって嬉しくないですか?

家具の向きを選択できる


これもシレッと発表されてますが、こういう細かな修正もありがたいです。

天気を自由に変えられる


「ビルダーアイ」を入手していることが前提になりますが、しろじいの所へ行くと「天気を変える」アイテムのレシピ(5種類)を習得できるようです。

  • はれのカード
  • くもりのカード
  • あめのカード
  • ゆきのカード
  • あらしのカード


なお、このカードで天気を変えることができるのは「からっぽ島」のみです。

その他のアップデート


上記以外にもまだまだアップデートされる内容がありますよ。

  • 髪型が男女4種類ずつ追加
  • ゆうしゃのはたで住民が集まる
  • 「せってい」で植物の自生のON/OFFが切替可能
  • 「せってい」でビルダーアイのカーソル移動速度を3段階から選べる
  • 動作の安定性向上、不具合の修正


などなど。



最終無料アップデートの配信日は「8月20日(火)」です。


さあ、みんなで「レッツ・ビルド!!」


◆◇◆◇ PS4版 ◆◇◆◇


◆◇◆◇ PS4版 ◆◇◆◇


◆◇◆◇ 建築ガイドブック ◆◇◆◇

2019年08月11日

☆ 栗山巧 通算100号ホームラン ☆


.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

栗さん!!
プロ通算100号ホームランおめでとうーーーございますv( ̄Д ̄)v



まだまだこのチームには栗さんの力が必要です。
一日でも長くその勇姿を見せてくださいね。

栗山-2019032401.jpg
栗山-2019040301.jpg




2019年08月10日

Happy birthday, Tomoya Mori!!(2日遅れだけど)

先日の8月8日に24歳の誕生日を迎えた「森友哉」くん。

ライオンズチャンネルでMCを務める堀口文宏から
この商品を誕生日プレゼントとして渡されてましたw

友哉くんの登場曲でもある「BABY SHARK」のぬいぐるみでーーす!!





◆◆◆ プレゼントを渡されときの動画はこちら ◆◆◆
https://twitter.com/i/status/1159364881390264321


ちなみに友哉くんが登場する際には、このダンスでお出迎えですよーー( ̄ー ̄)ニヤリ
https://twitter.com/i/status/1155358458624954369


これを持ってみんなで友哉くんを応援しよーー!!

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。