アフィリエイト広告を利用しています
UA-128911350-2
プロフィール
友翔@ともしょーさんの画像
友翔@ともしょー
家族揃って「鬼滅の刃」にどハマり中w なので鬼滅率がかなり高いです。あとはヒロアカグッズとか。そろそろプロ野球開幕の時期が近くなるのでそれ関連のグッズとかも増えるかも?
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月02日

◆ 西武ライオンズ・優勝記念グッズ@2019版 ◆

ライオンズ優勝関連の書籍(ムック本)が今日も発売されまーーす(≧∇≦)b

しかも2冊。( ゚д゚ )クワッ!!


ホーーント優勝っていいもんですよね〜♪

今日から2日間、メットライフドームで行われる紅白戦が無料開放されています。
私も仕事じゃなければ観に行きたかったあああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・ライオンズ優勝! 2019プロ野球総括BOOK


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
・週刊ベースボール 2019年 10/14 号 特集:
 ミラクル「令和」元年! 西武連覇達成!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

CSまでの暇つぶしにはもってこいデスヨ!!(*・∀・*)アハッ

2019年09月26日

◆祝・埼玉西武ライオンズ 連覇達成!!◆


.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


埼玉西武ライオンズ。

連覇達成でーーーす!!☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ



いやね、まさか今年優勝出来るなんて思ってませんでした。
一時期は首位と8.5ゲーム差まで離されときもあったし、Aクラスすら危うい状況でしたからね。(-_-;)

それが夏場以降から怒涛の追撃を見せ、ついに連覇を成し遂げました(≧∇≦)b

個人的には去年の優勝より、今年の連覇の方が嬉しいです♪

これでライオンズはCSファイナルへ進出決定。

そして今日がシーズン最終戦。
勝ってシーズンをしっかり締めたいですね。

CSファイナルまでは2週間ちょっとの期間が空きます。

その期間で主力メンバーはしっかりリフレッシュしてもらって、万全の状態でCS突破をしてほしいですね。
そして今年こそ、去年の忘れ物を取りに行きましょう!!


はい、そんな訳でして今年も週刊ベースボールさんから、この本が発売されるようです。

この本を読んで優勝の余韻に浸りながら、CSをまったり待ちましょう(〃∀〃)


◆ライオンズV2! 「令王」 埼玉西武ライオンズ パ・リーグ優勝記念号◆




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2019年09月10日

◆ ネコさん愛用?ネックレス ◆


ちょっと気になったので調べてみたw

ネコさんこと、金子侑司 選手が身につけているネックレスがこちら!!

◇◆◇◆ NOMBRE ナンバーチャーム 「8」 ◆◇◆◇

2019年08月22日

友哉くん応援グッズ?

こんばんわ。

先週末の楽天戦。
今季初のホームフル参戦してきました(≧∇≦)b

初戦はこちらも今季初の家族全員で参戦。
娘が外野芝生デビューを果たし、見事に芝生観戦にハマったみたいですw

2戦目はがっつり写真撮りたかったんで一人参戦。
おかわりくんのサヨナラヒットをしっかりと見届けてきました!!

そして昨日の3戦目。
まあ、あれですね。十亀さんが先発だったんで試合前からある程度の覚悟はしてましたが。。。
あっこまでボロ負けすると何も感情が湧きませんよね(_ _;)


今回3連チャンして改めて感じたこと。

友哉くんの応援「Baby Shark」のサメダンス。
この浸透率が半端ないことw
子供はもちろんのこと、年配の方々までこのサメダンスで友哉くんの登場曲に合わせて踊って(手拍子して)ます。

そんな大人気のサメダンス。

最近一部のファンの間で、友哉くんの登場の際にサメのぬいぐるみ(パペット)を使って応援しているみたいです。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

また、以前ご紹介したこちらのぬいぐるみも球場に持ち込んで応援されている方を最近見かけるようになりました(≧∇≦)b




シーズンも佳境にさしかかってきました。
西武ライオンズも連覇の可能性は十分あるし、友哉くんの首位打者も大いに可能性ありです。

これらのグッズを持って球場で友哉くんの応援をしてあげてくださーーーい!!

shark.JPG


2019年08月15日

待ってるよ〜!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

西武ライオンズの岡田雅利さんが怪我の為に手術をおこなったとのこと。

当初は試合中に怪我した左手(左拇指MP関節尺側側副靭帯修復術)だけだと思ってましたが、
このタイミングで左膝(関節鏡視下左膝半月板縫合術)の手術もしたようです。

▼ インスタグラム@岡田雅利
https://www.instagram.com/p/B1KzwAUFWqA/

岡ちゃんがなかなかスタメンで出場しなかったのも、左膝の状態が思いの外よくなかったのかな〜って。
友哉くんを正捕手に育てる方針だとはいえ、なんで岡ちゃんと併用しないんだろ?って思いもあったけど、
こういう理由があったからなのかもしれませんね。

この手術で今季復帰は断念せざるを得ないとのこと。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今は手術した箇所をしっかり治してもらって、来季は元気な姿を見せてくださいね〜!!

岡田-2019041406.jpg


今年の年始イベントで岡ちゃんからもらったユニフォーム(〃∀〃)
今では我が家のお宝デスヨ!!
岡田ユニ.jpg



◇◆◇◆ ボールパークへ行こう!〜埼玉西武ライオンズ選手登場曲集2019〜 ◇◆◇◆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。