アフィリエイト広告を利用しています
}
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
コストコ(77)
IKEA(14)
100均(6)
プロフィール
つにまるさんの画像
つにまる
IKEA、コストコ、100均によく行きます^ ^ 良い香りの物やお菓子が大好き^ ^ 動物好きで、フクロウと猫は特に好きです(≧∇≦)
ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月18日

TARTAREシェルイン(チーズデザート)☆☆


この前久山店で購入したTARTAREシェルイン☆


rblog-20160818153948-00.jpg

フランス産クリームチーズを75%以上使用☆



クーポンで安くなってたよ〜☆

今月の28日迄だったかな!?


899円からクーポン200円引き。


20個入り^ ^

一個35円(^O^)/////



rblog-20160818153948-01.jpg

パッケージがお洒落で可愛い〜♡
ホワイトからゴールドにリニューアル!?

こっちの方が可愛い^ ^



rblog-20160818153948-02.jpg


rblog-20160818153948-03.jpg
ぱかっと(・ω・)ノ


見た目はつるんとしてます^ ^

味は薄めのさっぱりした感じで、くちどけクリーミーと袋に書いてたけどクリーミーってよりすこーしボソボソした感じが、、、^^;!?

でも、普通に美味しいです!


あっさりして飽きない味なので、気づいたら何個も食べてしまいそう^^;
食後お腹いっぱいでも食べたくなる。

カロリーは一個54カロリー!


食べ過ぎ注意ですね〜(;゜0゜)






TARTARE タルタル シェル・イン クリームチーズ デザート ストロベリー 400g クール便 コストコ







コストコblogランキング☆
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




2016年08月17日

コストコ購入品(北九州店)


コストコ北九州にも行って来ました☆

到着したのは13時過ぎ。
お盆期間中でしたが、駐車場は結構空いてました^ ^
入り口近くはいっぱいだったけど^^;


店内もいつもより少しお客さんが多いくらいで、ゆっくり見れないって感じではなかった^ ^




購入品は久山店に行ったばかりなので少なめ〜^^;


rblog-20160817102456-00.jpg

ヤマサ有機鮮度の一滴

298円からクーポン50円引き。



前回購入したやつがもう少しで無くなりそうだったので購入。

キャップがないのに空気が入らない構造で、なかなか便利。
液もドバドバ出ないから調節しやすい。

ただ、蓋がないので冷蔵庫のポケットにしまう時に醤油が少し跳ねたりしてる(・_・;




ヤマサ 鮮度の一滴 有機しょうゆ 500ml 食品 調味料 醤油 コストコ






rblog-20160817102456-01.jpg

KSコンタクトソリューション

1398円からクーポン200円引き。

480mlの3本セット。

一本400円でお買い得〜(^o^)



コストコプライベートブランドはコンタクト液まであるんですねー( ^ω^ )




カークランド ソフトコンタクトレンズ ソリューション 480ml×3本



製造販売元はエイエムオージャパン。
コンプリート、コンフォートを製造してる会社のようです。











↓↓ 久山店で買って前回のblogに載せてなかったσ^_^;

rblog-20160817102456-02.jpg

デオナチュレ3本セット

1798円

夫用です。


2.3年前?コストコで購入したスピードスティックを使いきってから、似たような塗り塗りタイプの制汗剤が欲しかったみたいです^^;


スピードスティックいつの間にかコストコから消えてましたね(・_・;


おじさんの整髪料の匂いっぽかった(笑)


デオナチュレはミントの香り☆





北九州店でのお買い物は2点だけでした〜^^;





お目当だった、477円!?の激安になってるライムモヒートを探しましたが
ピニャコラーダしか残ってませんでした>_<
二週間前?に行った時は結構あったのになぁ〜^_^;


久山店は結構前からライムモヒート売切れ。
ピニャコラーダはたくさん残ってます^^;


どこの店舗もそうなのかな^^;?



あっ!ウォーカーズ北九州店にまだありました(笑)
さすがに売切れてると思った(;゜0゜)


値段は777円から変わらず。

そろそろ再値下げするかな!?

値下げしてもすぐ売切れそうだけど^^;







rblog-20160817102456-04.jpg
花火( ^ω^ )
携帯で写すとショボイT_T







にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2016年08月08日

★☆コストコの森半抹茶プリン☆★


コストコで購入した森半抹茶プリンの素!


rblog-20160808142050-00.jpg



お湯と混ぜるだけの簡単調理なのに本格派抹茶プリンに仕上がるらしい(*^^*)


コストコから帰ってすぐに作りました〜^ ^
早く食べたーい♡♡




rblog-20160808142050-01.jpg

簡単ですね〜(^ω^)


rblog-20160808142050-02.jpg

お湯投入でマゼマゼ。なかなか粉が溶けない^^;


rblog-20160808142050-03.jpg
分量は四人分だけど、小さいカップがなかったので一人分の量が多めの3カップにわけた^ ^



粗熱をとって冷蔵庫に(^-^)/
3時間以上冷やしますと説明に書いてるけど、2時間後に我慢出来なくて味見しました^^;

冷たくはないけど固まってました!

味見なので一口パクリ(^o^)

おぉ!想像以上に美味し〜〜(*^^*)

一口どころか完食(笑)



今日、起きてから冷えた抹茶プリンを食べました(^o^)


rblog-20160808142050-04.jpg

やっぱり冷えてる方が美味しい♡


rblog-20160808142050-05.jpg

ぷるぷるしっとりもっちり?な食感!



お湯と混ぜるだけなので、水っぽい?あっさりしたプリンなのかと思ってましたが、真逆でした(^ω^)

濃厚でな・め・ら・か(^.^)
安っぽい簡単手作りプリンじゃなくて、抹茶の風がしっかりの本格派でございます〜(^.^)


説明書きには柔らかいプリンなので型抜きせずにと書いてますが、プッチンプリンより固めで水っぽさがないので型抜きが綺麗に出来そうな感じがします。


これは、抹茶のお菓子があまり好きじゃない夫も美味しいと言ってました☆



次は牛乳と混ぜて食べたいなー(^o^)
絶対美味しいはず♡


口コミ好評価納得〜(^O^)/








にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




今週のコストコ購入品(*^^*)


コストコに行って来ました〜(^o^)

今回は久山店に来店☆

あぁ〜、めちゃくちゃお客さん多かったー!
前回北九州店に行ったけど、その倍くらいのお客さんだったΣ(゚д゚lll)


ゆっくり店内を見れる雰囲気じゃなかったので、今回の購入品は少ないです^^;



購入品(^-^)/

rblog-20160807235920-00.jpg

森半抹茶プリン
928円

これ、すごく口コミが良くてずっと気になってましたー!
お湯と粉を混ぜるだけなのに、かなりクオリティの高い抹茶プリンに仕上がるらしい(≧∇≦)



一袋25人分!





rblog-20160807235920-01.jpg

KSケトルチップス907g
658円

かなーり久しぶりに購入しました!


rblog-20160807235920-02.jpg


歯ざわりカリカリの硬めでギザギザ〜
国産のポテチより塩っ気が強いですね(^o^)

油分とカロリーが気になるけど美味しい♡




907gの大容量!!

ポテチ好きには味もサイズも、うひょ〜♡なポテチ(^-^)/

国産の物と比べて湿気りにくいんですよね〜(^o^)
開封してからしばらくたって食べてもカリカリしてます!
(開封後はクリップでとめてます)




今回久山店では惹かれるお買い得商品は見当たりませんでしたー>_<
やっぱりお客さん多いから無くなるのも早いんだろな〜。。。


帰りはフードコートでチャバタサンド♡
美味しかった♡

新商品のチリビーンズポテトも食べてみたかったなぁ^ ^
次回購入決定(^O^)/





にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










2016年08月02日

コストコ購入品☆


日曜日にコストコ北九州店に行って来ました〜☆

道の駅むなかたに寄り道して夕方に到着したけど、駐車場結構空いてた(^o^)

rblog-20160802172103-00.jpg
よく見ると、、、、キャーΣ(゚д゚lll)

加工です。。。^^;



夏休み中なので前回行った時よりは多かったけど、久山店に比べたら全然空いてる〜(*^^*)
やっぱり北九州店いいね〜☆



今回の購入品です(^o^)

rblog-20160802172103-01.jpg

ピュアメープルシロップ
1998円からクーポン400円引き

レッドシードレスグレープ
899円

果実の想い
577円

ヨシダグルメソース
758円

ksラップ
1338円




rblog-20160802172103-02.jpg

シミ抜きスプレー詰め替えセット
1138円からクーポン280円引き

コストコで評判の商品(^o^)
シミがよく落ちると好評ですが、気になる衣類のシミにつけたけど??でした>_<
量が足りなかったのかな?シミが頑固過ぎたかも^^;





スプレー式は便利☆
次は夫の白い靴下に試してみよう^^;






rblog-20160802172103-03.jpg

ルネッサンスクラフトビール6P(二箱)
977円


またまた、ビール購入^^;

半額!?になってました(^o^)







ニュージーランドは水が綺麗だから、ニュージーランドのビールは美味しいと夫が言ってました^^;
これはまだ飲んでません。。σ^_^;

期待を込めて、、美味しいはず!!^ ^







北九州店には、はなひめトマト目当てで行ったけど置いてありませんでしたT_T

そういえば、久山店では売り切れてたウォーカーズがまだありました!!
けど、買ってませんσ^_^;

値段は777円のままでした。



まだ様子を見ます。ぬほほー( ^ω^ )




今回購入した果実の想いも、値下げ後更に値下げしてました!





最近、久山店と北九州店を交互に行ってて思うけど
北九州店の方が安かったりする商品がちょこちょこある>_<



これとか200円以上違った気がする!?


同じ福岡県のコストコでも違うもんなんだなぁ〜(^o^)





にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









2016年07月25日

コストコ購入品☆フードコートで初チャバタサンド


昨日コストコに行って来ました〜(^ω^)

夕方に久山店に行ったけど、試食が一つもなかったよ〜( ̄▽ ̄)

またお寿司に遭遇出来るか期待してたけど(;^_^A





購入品です(*^^*)

image.jpeg


丸型シーフードピザ
1500円からクーポン200円引


ボンベイサファイア1.75l
2988円





ボンベイサファイア二回目のリピート購入です☆








夫がボンベイサファイアを気に入ってゴールデンマルガリータを全く飲まなくなってしまった(⌒-⌒; )






今回、購入品は2品で少なめ(⌒-⌒; )



買い物より、フードコートで50円割引してるソフトクリーム目当てで行きました(;^_^A
コストコのソフトクリーム美味しい♡♡♡


後、新商品のチャバタサンドも食べてみたかったので(*^^*)



image.jpeg

チャバタホットサンドイッチ。420円
写真ではわかりにくいけど、結構大きい。


これ美味し〜(^ω^)
ハムとチーズとトマトが♡

温かくてパン生地も美味しかった〜☆


バジルソースがコストコのフラットブレッドピザのバジルソースに似てました^_^
ボソボソした感じが^^;
個人的にはバジルソースない方が好きかもσ^_^;




ソフトクリームを食べ終わった後に、丸々一個は食べきれなかったので
フォークで半分にして食べました☆


そういえば、ソフトクリームが小さかったのが気になった^^;
割引だったからかな?


いつもは一個食べるのがきついくらいいっぱい入ってるけど、今回はペロリと食べれたしσ^_^;

それでも他のお店に比べたらデカイ。。^^



にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村







商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


2016年07月21日

コストコのトリプルチーズタルト



コストコで美味しいと評判のトリプルチーズタルト(^^)



rblog-20160721095252-00.jpg

ペリエケースの上に置いてカート押してたら、
滑り落ちて一部崩れた〜T_T ショック!!


やけになって、クーラーバックには縦に入れました。
(本当は旧型バックしか持ってないから。。)

新型のバックいいなぁ〜。
2個セットだから買うのを躊躇してしまう(ー ー;)




チーズケーキは焼き色が濃いめのやつセレクト(^^)


賞味期限は18日〜21日の4日間^ ^



rblog-20160721095252-01.jpg

ピザカッターで12等分にしました^ ^


ねっとりとしたクリームチーズが、カッターをコロコロする度にぼったりついてちょっと切り分けにくかった。。(汗)




食べてみての感想は、、、思ったより結構甘かったです>_<

食べてる途中、ウップ。。。ε-(´∀`; )となるような(汗)

切り分けた一個のサイズがちょっと大きかったのもありますが^^;



酸味がなくて、甘さが強いのでカスタードっぽく感じました(汗)


カスタード苦手なので個人的には、ん〜〜σ^_^;



タルトはサクッリしてます!
パイ生地っとタルトの中間な感じ?





好みの味ではないけど、購入してから毎日食べてます^_^;


すごく甘く感じたのも徐々に慣れてはきました(汗)



一週間後にはめっちゃハマってるかもしれません(笑)






ワンホール食べ終わる頃には、
ルタオを超えるかな〜(^ω^)



ルタオは美味い♡








にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








2016年07月19日

今週のコストコ購入品


昨日コストコに行って来ましたー☆

夕方だったからか駐車場もちらほら空きがあった(^^)
店の入り口から離れたとこだけど。。。^^;



今週の購入品です(^^)


rblog-20160719165604-00.jpg


rblog-20160719165604-01.jpg


rblog-20160719165604-02.jpg
1ケース持つのは重かったのでバラしてます^^;
残りはまだ車の中(´・_・`)




ペリエレモン500ml×24(2ケース購入)
1578円からクーポン280円引き


ガロファロスパゲッティー8P
1238円からクーポン240円引き


花王ワイドハイター2L
258円


トリプルチーズタルト
1280円


にぎり寿司20貫
1180円




昨日はお寿司の試食をやってました☆
お寿司の試食は4〜5年ぶりに遭遇(^^)
サーモンを頂きました♡
コストコのサーモン美味しい!



↑美味しくて有名なコストコのサーモン!
まだ買ったことないけど、いつか買ってみたい^ ^
美味しそ〜☆





ペリエレモンがクーポンになってましたー!!

280円引き〜\(^o^)/

一本約54円!

24日迄だったと思います!


うちでは夫がジントニックに、私はそのままガブガブ飲んでます^^;

天然炭酸水のペリエは気泡が上品で美味しい(^^)

他の炭酸より気が抜けにくい感じがします!?






ガロファロもクーポンに〜(^^)

ちょうどパスタなくなりそうだったからタイミングよくて嬉しい(^^)


クーポンで240円引きでした〜☆



ソースの絡みがよくてモチモチで美味しい。





今回購入してないけど、迷ったお菓子>_<



一個がデカイ!!


クーポンで少し安くなってました(^^)

130円引きぐらいだったかな!?



袋からあま〜いマシュマロの匂いが♡



すごく迷ったけど、食べ切れる自信がないので購入しませんでした(汗)

パンに乗せてトーストするやつを食べてみたい!





そういえば、久山店ではウォーカーズ無かったなぁ〜>_<

もっと安くなるの待ってたけど、やっぱりあの値段だと売り切れるか。。^^;



Walkers アニマルシェイプス ショートブレッド780g プレーン(Animal Shapes SHORTBREAD COOKIES) ウォーカーズ/動物型ビスケット/クッキー







にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村












2016年07月13日

コストコ購入☆大麦若葉粉末☆


今週のクーポン商品の大麦若葉粉末☆

先週買った。。。T_T


rblog-20160713205303-01.jpg



大麦若葉粉末100% おためし 3g×7包 >>大麦若葉青汁


青汁売り上げメーカーNo.1\(^o^)/

無添加100%青汁!




パカッ(=゚ω゚)ノ
rblog-20160713205303-02.jpg
28包×6袋


rblog-20160713205303-03.jpg
スティックタイプ。3g☆



rblog-20160713205303-04.jpg

rblog-20160713205303-05.jpg
プレゼント券をハガキで送ると貰えるそうです(o^^o)

22パック一箱サービス〜\(^o^)/



rblog-20160713205303-06.jpg
お茶のサンプルが入ってました(o^^o)




rblog-20160713205303-07.jpg


rblog-20160713205303-08.jpg
水100cc


rblog-20160713205303-09.jpg
氷たっぷり〜^o^




味は今まで飲んでた青汁に比べると青汁っぽさが強くて粉っぽいです^^;

味も色も濃い目です>_<


でも、栄養成分は今までの青汁よりいい^o^

rblog-20160713205303-10.jpg




今まで飲んでた青汁(^^)

自然の極み 青汁 3g×20袋 芙蓉薬品




青汁は【ガン、心臓病、脳卒中】の予防につながると医学的に証明されてるようです。

ダイエット、美肌、アンチエイジング、アレルギー改善にもいいみたいですね(^^)



私は先月から青汁を飲んでますが、青汁は続けないと意味?効果?がないので
毎日忘れずに飲み続けようと思ってます(o^^o)

毎日二杯飲んでます☆

最初は豆乳に混ぜて飲んでたけど、
味に慣れたら水で割る方がお茶感覚で飽きずに飲み続けられそうです^o^

味が苦手な方は、ジュースに混ぜたら飲みやすそう^ ^









にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





2016年07月12日

コストコ北九州2回目☆


日曜日、コストコ北九州店に行ってきました〜(o^^o)

この前よりお客さん多かったけど、久山店よりお客さん少ないから買い物しやすい(^^)

遠いけど、これからちょこちょこ行きそうな予感^^;

うちからだと
久山店50分
北九州店1時間50分
って感じです^^;

久山店も特別近くはないんですよね〜^^;
久山店は距離が遠いっていうより渋滞が多いから時間がかかるだけかも(汗)



今回の購入品です(^^)


rblog-20160712130916-00.jpg

rblog-20160712130916-01.jpg
↑↑購入したのは三箱。


天然麹甘酒900ml
618円

レッドフックビール6PACK
777円×3

にんじん2kg
298円

大麦若葉青汁504G
3728円

ペパレッジファームミラノ
977円

ロメインレタス
359円

はなひめトマト
298円

タマゴ20個入り
325円

RJモッツァレラスティック
1980円からクーポン400円引き

シャウエッセン
1310円

マッケインハッシュドポテト
498円





今週のクーポンで残念なお知らせ。。。

青汁とシャウエッセンがクーポンにT_T

青汁はいつも気になっててクーポン出ないかなーって思ってたけどなかなか出ないし、家の青汁が無くなりそうだったので購入したら。。。

翌日に500円引きとかーT_T




シャウエッセンはクーポンになる予感はしてたけど、やっぱりなってた。。T_T

シャウエッセンとアルトバイエルンはよく割引きしてますね〜。
でも、日曜日はどっちもしてなかったT_T




今回のお買い得商品はレッドフックビールでーす^o^



これ12月くらいに一回購入したけど、そのときは1700円以上でした>_<

それが777円に!!

ドライとか一番搾りの6缶パックのビール買うより安い!
発泡酒価格!

三箱購入〜!

味はコクがあって高級な味がすると夫が言ってました^^

賞味期限は2016.8.20でした^o^


夫が毎日ビール飲むから後一箱買ってても良かったなぁ〜>_<



はなひめトマトも298円でお買い得だった☆

この前安かったカラフルなトマトは値上がりしてた>_<
北九州店が特別安いと思ってたけど、たまたま安かっただけだったみたいです^^;






にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。