アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月13日

【待望の海鮮丼】みんな大好きだよね?最強メニューご紹介!




【格安国内旅行ならスカイパックツアーズ】




どうも皆さん、りゅうたです。


皆さんは”北海道の海鮮丼”のどんなイメージをお持ちでしょうか。



新鮮・・・


美味い・・・


いくら・・・


サーモン・・・


ネタが大きい・・・




そう!

おそらくですね、並々ならぬ思いをもって海鮮丼をイメージされていることが多いはずなんですよね。

道民がこれを聞くとどう感じるでしょうか。





「大袈裟じゃね?」



「そうは言ってもそんなに海鮮丼なんて食べないよ?」




【だって、高いじゃん。】







・・・・・・・・・ん?



高い?







・・・・・・・・・・・ん?





高い?




そうなんです!!!!!




高いんです!!!!!!!!!



だからこそ安心して皆さん召し上がることが出来ているんです!!!!!!








人気ホテル&旅館が最大50%オフ







・・・・・なんて、普通の人からしたらそんなことを思ってしまうでしょうね。



・・・・・・・そう。知らないもんだから。




札幌駅の外へ出ることなく

そんなところにいけたら素敵だと思いませんかね?



それも、1000円を切ってしまうほど安く

そして、満腹になってしまうほど大量で


美味くて!!!





百聞は一見に如かず




見晒せ!!!




139823.jpg


これだよこれぇ!!!


3種類も海鮮丼がついてくるんですよぉ!!!




名前をあえてつけていくのであれば・・・



【まぐろ山かけ丼】


【サーモンいくら丼】


【白身魚ふんだん刺身丼】



美味すぎる・・・・





美味すぎる・・・・・・・・・・




そしてね、もう1品隠れていることだなんてね

もう存じておりますよ。




139830.jpg



これだっ!!



【道産ホタテ稚貝の味噌汁】




これがまた美味い。


胃袋に優しく


なおかつ出汁がしっかり効いてる。



こんなに、お昼にたくさん食べて


罰、当たりませんか?





大丈夫です。

当たらないんです。







そしてなんと言っても気になるのは

お値段。



こちらなんと・・・・・・・・。




139828.jpg







・・・・え?



・・・・・・・・・え!?



まさか・・・・・・・




そう、そのまさかです。



税込みなんと


874円


※2017 11/13 現時点での価格となっております。


安い。


安すぎる。






このお店はいったい。



139826.jpg



釧路に本店を構えている【花まる】


北海道では有名なおすし屋さんです。



ここはほんとに新鮮。


ランチは11:00〜15:00

この時間帯、まぁ人が並んでおります。



うまくたどり着けたら豪華なランチがあなたを待っております。





JRで札幌駅に降りて、ヨドバシカメラさんのある方角、西口へ真っ直ぐ進んで行き

そのまま駅構内を出ずに地下へ降りると




待っておりますよ。素敵な空間が。



もちろん普通の握りを堪能することも出来ますので


皆さんぜひ、一度言ってみては如何でしょうか。






それではまた。


りゅうた



ランキング〜をぽちっ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

旅行・観光ランキングへ







最初に作るなら、このクレジットカード!



ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
りゅうたんくさんの画像
りゅうたんく
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。