アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月16日

那須へ行ってきました。

夏休みということで、那須へ行ってきました。

今回の目的は3つあります!!

@藤城清治美術館
Aトレジャーストーンパーク
B那須 森のビール園

@藤城清治美術館では影絵作家 藤城清治さんの影絵を見ることが出来ます。
 いい意味で想像を裏切ったダイナミックで繊細な作品を見る事が出来ます。
 入場料が1600円と高めですが、一見の価値ありです!


Aトレジャーストーンパークでは、パワーストーンの発掘体験をすることが出来ます。
 大人も子どもも夢中になること間違いなしです。
 クリスタルリバーを体験しましたが、あっという間に制限時間の20分が終わってしまいました。
 「伝説の鍵」を見つけるとさらなるお宝が手に入とのことで一生懸命探しましたが、
 今回は残念ながら見つかりませんでした・・・ぜひ、リベンジしたいです。


B那須 森のビール園ではジンギスカンとバイキングを楽しむことが出来ます。
 ジンギスカンは臭みもなく、とても柔らかなお肉でした。ここでしか味わえない限定ビールもありました。
 友達へのお土産に買って行ったところ、非常に喜んでくれました。


今回は、日帰りと言うことで3つのスポットを回りましたが、那須にはまだまだ楽しいスポットが沢山あります。
次回は泊まりで行きたいですね。




【このカテゴリーの最新記事】
posted by いまじん at 16:59| 日記

2012年05月06日

プリティリズムディアマイフューチャー(ペアチャム)

今回ご紹介するのは、今女の子に大人気のアニメ「プリティリズムディアマイフューチャー」のペアチャムです。

このペアチャムはただのぬいぐるみではありません!!

ぬいぐるみの下に、プリズムストーンがついていて、ゲームセンターのプリティリズムのゲーム機でそのまま遊べちゃうんです!

うちの娘がこの間これを使ってプレイしていたら、近くの女の子たちみんなのぞきこんで見ていました!

めっちゃかわいいですよハート ↓↓↓ クリック ↓↓↓

プリティリズム プリズムストーンマスコット ペアチャムミミー

価格:1,323円
(2012/5/6 07:56時点)
感想(0件)




プリティリズム プリズムストーンマスコット ペアチャムリミー

価格:1,323円
(2012/5/6 07:57時点)
感想(0件)




プリティリズム プリズムストーンマスコット ペアチャムヤミー

価格:1,323円
(2012/5/6 07:57時点)
感想(0件)




プリティリズム プリズムストーンマスコット ペアチャムレミー

価格:1,323円
(2012/5/6 07:50時点)
感想(0件)


posted by いまじん at 07:48| おもちゃ

2011年12月30日

ついに「おやまくま」が・・・

先日紹介した小山のゆるキャラ「おやまくま」がついに、着ぐるみになりました!!

ラブリーな写真はココ!!

かわゆすラブドキドキ小

posted by いまじん at 08:14| 栃木

2011年12月10日

クチコミでおこづかいGET!!

商品を買うときに一番参考にするもの。それが「クチコミ」です。

そんな「クチコミ」を投稿して、おこづかいを稼げちゃうサイトがありました。
それが、レビュナビです。

レビューするだけでなく、質問や回答などでもポイントがたまります。
もちろん、無料です!!

↓↓↓ クリック ↓↓↓



posted by いまじん at 17:53| おすすめ

おすすめの本

何か本を読みたいけれど、何を読んだらいいのかわからない・・・
どの本がおもしろいのかな?

そんなこと、ありますよね。

そんなときは、ここ↓↓↓




ここなら、みんなが読んだ本の感想や、おすすめを見ることができます。
もちろん、無料です!!

↓↓↓ クリック ↓↓↓
読書をもっと楽しく、便利に。 読書SNS Bookcrew


2011年11月29日

おやまくま

私の住む栃木県小山市のゆるキャラを紹介します。
(市のキャラクターは他にいるのだけれど・・・落ち込み

  「おやまくま」です

  顔が「小山」の文字になっているというわかりやすさ!!

  そして、ちょっとうちまたのいじらしさ。
  
                 かわいいですドキドキ小


  




    小山市の市花「思川桜」をイメージした缶バッチや






  

    


    こんなかわいいのまであります。





そのほか、エコバックやエコライトなど販売しています。
どれもかわいいのでぜひ見てください!

おやまくまのHPはこちら


ちなみに、小山市公式キャラは
続きを読む...
posted by いまじん at 11:48| 栃木

2011年11月28日

バイク好き(^−^)

毎日朝早くからバイクに乗り、新聞配達をしています。

最近はとても寒くなってきて、手足も顔もとっても冷たいです。

でも、いつも思うことそれは。。。

バイクが好き!!!

バイクって楽しいんですよね。

自分で操ってる感じとか、季節を肌で感じられるところとか。

早くtrueborns復活してみんなでツーリングに行きたいです!


posted by いまじん at 10:52| 日記

2011年11月26日

困ったときの・・・(借金・税金・葬儀・お墓・相続)

困ったときようにまとめました。


借金に困ったときは・・・弁護士です
↓↓↓ クリック ↓↓↓




税金に困ったときは・・・税理士です
↓↓↓ クリック ↓↓↓




突然の不幸に困ったときは・・・葬儀屋さんです
↓↓↓ クリック ↓↓↓




お墓に困ったときは・・・納骨堂です
↓↓↓ クリック ↓↓↓




遺産で困ったときは・・・司法書士です
↓↓↓ クリック ↓↓↓<

posted by いまじん at 17:33| おすすめ

2011年11月25日

かわいいスイーツ

北海道ツーリングを目指すtruebornsとしては、北海道の下調べに余念がありません。

今回はかわいいスイーツのお店を発見しました。

“the pudding presents スイーツショップ.com”は、札幌で口コミで大人気のスイーツ店が集まって作ったネットショップです。オーダーを受けてからつくるほんわかスイーツが人気のヒミツです!

クリスマスのこの季節にぴったりなのは、なんといっても「シュトーレン」です。
「シュトーレン」とは生地にドライフルーツやナッツが練りこまれていて、表面に砂糖がまぶされているドイツの菓子パンで、クリスマスを待つアドベントの間に少しずつスライスして食べる習慣があるといいます。

アドベントとは、「キリストの到来」を意味し、クリスマスまでの4週間の間に4本のろうそくを一本づつ灯していく習慣です。
クリスマスまで、待ちわびてドキドキしますね。


そして、さらにおすすめなのは、「フロマージュ」です。
見た目も、くらげのような、帽子のようなかわいい形をしています。帽子
口の中にいれたらシュッとなくなる、とってもかろやかなチーズケーキです。

そのほかにも、かわいくって、おいしいお菓子がありますので、ぜひご覧くださいドキドキ小
↓↓↓ クリック ↓↓↓
このリンクタグは使用できません。
posted by いまじん at 13:28| 北海道

クリスマスを楽しもう!

もうすぐクリスマス!ドキドキ小
色々あった今年を楽しく吹き飛ばしちゃいましょう!


まずは、飾り付けから。キラキラ
キラキラしたイルミネーションは見ているだけで雰囲気が盛り上がります!

↓↓↓ クリック ↓↓↓




そして、今年はケーキを手作りして笑顔
↓↓↓ クリック ↓↓↓




かわいいサンタさんになっちゃおう!ドキドキ小
↓↓↓ クリック ↓↓↓




プレゼントはペアアクセで決まり!!プレゼント>
↓↓↓ クリック ↓↓↓



思い出に残るクリスマスにしようねっ!クローバー
posted by いまじん at 11:35| おすすめ
プロフィール
いまじんさんの画像
いまじん
栃木県のツーリングクラブ trueborns No.2のいまじんです。 No.1のVOSに内緒でアフィってます。
プロフィール
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
月別アーカイブ
最新記事
美味しいめんたいこ
栃木の美味しいおかきです
バイク買い替えませんか?
ドメイン取るなら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。