アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月07日

その他

私は質問がないのを理想としています。

質問された内容が既に書いてあることだったりだと、内心がっかりしていたりもします(笑)
ただまあそれは伝えられる文章を書けていないということで私の失態。
より伝わるように、時々は(笑)工夫しています。

稚拙な文章ではありますが、私とは逆に文章を読み解く力を養うような形で今後も見ていってもらえればなと思います。


これだけで終わるのもあれなので、ちょっとチーム戦の事も書いておきます(笑)

まあ大体はここを参考にしてみてください。
私もほぼ同じ考え。
ただ、私は悪い考えの持ち主なので、ボス2体分くらいリードしたらやめます。
そうすると相手はまだ勝てると思ってがんばりますよね、だから、差が1体分に詰まったらまた1体取るという感じ。
まあ相手が諦めないとどんどん倒します(笑)
だから理想はギリギリで逆転して終わることなわけですが、こんな感じで楽しむ方法もあります。

弱ボスに関しての考え方も同じ。
残り1%でも肉みかんのフルパワーアタックします(笑)


24時で勝負が決まるということがやはり一番重要だと思います。
99%の人は23時からの1時間で勝敗が決するといっても過言ではないくらい。
残り1%は、ランキングの上位10人くらいの人達だけ。
昔やっていた感覚だと、1時間で100位、2時間で10位くらい。
まあ今はちょっとシステムが変わっていて、武装の場合は見聞がいてそのくらいで、見聞なら3時間かそれ以上がんばって最上位の報酬が貰える30位とかですかね。
だから私ががんばっていた頃とは少々違っているのですが、でもまあ大体の人は23時からの1時間で逆転したりされたりするものだと思います(笑)
勝ち負けにこだわる時には最後がんばるようにしてみてください。
そしてもし最後出来ないようなら、酷な話ですが勝ち負けは二の次でがんばってください。
そういうシステムなので仕方がないのです・・・。


で、勝ちやすくするにはPCも不可欠、ですね。
これもそういうシステムなので仕方がないのです、としか言えません。
ダメなんですが、ダメな事をしている人に勝つには使うしかない、というのが現状自分で出来る対策になっています。
自分の身は自分で守る、だから規約に違反していて法に触れる恐れもあるマクロまではやらない方がいいかな、というのは私個人の判断です。


マクロ?サクラ?
運営は多分しません、メリットがあまりないので、というかやらずともやってくれる人がいるからやらない、かな(笑)
大決闘の数合わせとして運営が出てくる事はありましたが、チーム戦ではまずないです。
運営のアカウントの特徴は、とりあえずしっかりとした名前がついていること。
こういうのは運営じゃないです。
abc
fds
あかさ
なはた
やらわ・・・はちょっといないかな(笑)
などなど、こういうのは運営じゃなくて人がつけている名前、人が名付けやすい名前です。
何気に名前をつけるって結構苦労します。
「あかさたなはまやらわ」
などならすぐ思いついてつけやすい。
abcなども同じ。
fdsというのは、PCのキーボードの左手で打ちやすい名前。
私はこれ系の名前を結構使っています(笑)
女性の名前で作っている人もいました、あれも多分人。
読めない漢字は韓国系?(笑)


運営、と断定出来るのはとりあえずワンピースのキャラの名前。
あとは、たぬきそば、とかも多分運営のアカウントです。
並べてやっている時に二人同時に出てきたことがありました。
そう、2つのアカウントに、同時に、同じ名前、同じ勝ち負けの数の相手が出てきた場合は運営のアカウントと断定出来ると思います。
まあそういうのもそのうち書いていくかもしれません。
だから、チーム戦でがんばっている白服さんは大体アイテム稼ぎの人がやっています(笑)



雑談も含め、以上です。
とりあえずは流れるように書いて、最後にまとめを書くという感じにして、何を書いたのか、何を伝えたいのか、というのはわかりやすくしていくつもりです。
まあ伝わらなかったところがあれば遠慮なく質問してください♪
リンク集
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
12月 チーム戦 2016(1)
追憶の塔(43)
2014 9/4〜 連携 GS(70)
テクニック集(22)
ぷちフィギュア(31)
11月 まとあて 2016(1)
11月 海賊戦争 2016(5)
11月 大決闘 2016(2)
11月 チーム戦 2016(4)
10月 まとあて 2016(8)
10月 海賊戦争 2016(9)
10月 大決闘 2016(6)
10月 チーム戦 2016(10)
9月 まとあて コロシアム 2016(5)
9月 海賊戦争 2016(4)
9月 大決闘 2016(6)
9月 チーム戦 2016(9)
8月 まとあて コロシアム 2016(4)
8月 海賊戦争 2016(6)
8月 大決闘 2016(2)
8月 チーム戦 2016(4)
7月 まとあて 2016(4)
7月 海賊戦争 2016(8)
7月 大決闘 2016(6)
7月 チーム戦 2016(5)
6月 まとあて 2016(14)
6月 海賊戦争 2016(8)
6月 大決闘 2016(4)
6月 チーム戦 2016(5)
5月 的あて 2016(7)
5月 育成イベ 2016(14)
5月 大決闘 2016(5)
5月 チーム戦 2016(19)
4月 的あて 2016(7)
4月 海賊戦争 2016(5)
4月 大決闘 2016(7)
4月 チーム戦 2016(15)
3月 的あて 2016(15)
3月 海賊戦争 2016(7)
3月 育成イベ(ロー) 2016(27)
3月 チーム戦 2016(25)
2月 的あて 2016(8)
2月 海賊戦争 2016(7)
バレンタイン大作戦 2016(28)
2月 大決闘 2016(8)
2月 チーム戦 2016(10)
1月 的 コロシアム 2016 (14)
1月海賊戦争 2016(12)
1月大決闘 2016(5)
1月チーム戦 2016(23)
12月的あて 2015(16)
12月海賊戦争 2015(8)
12/10〜 ヒストリーオブルフィ(22)
12月チーム戦 2015(11)
11/22〜 的あて コロシアム(7)
11/15〜 海賊戦争(5)
11/10〜 大決闘(9)
10/31〜 チーム戦(15)
10/23〜 的あて コロシアム(13)
10/16〜 海賊戦争(7)
10/11〜 大決闘(6)
9/30〜 チーム戦(19)
9/22〜 的あて コロシアム(7)
9/15〜 海賊戦争(4)
9/10〜 大決闘(9)
8/31〜 チーム戦(19)
8/23〜 的 コロシアム(17)
8/16〜 海賊戦争(9)
8/11〜 大決闘(9)
7/31〜 チーム戦(11)
7/23〜 的 コロシアム(11)
7/15〜 海賊戦争(13)
7/10〜 大決闘(11)
6/30〜 チーム戦(18)
6/22〜 的 コロシアム(16)
6/15〜 海賊戦争(11)
6/10〜 大決闘(10)
5/31〜 チーム戦(18)
5/23〜 的 コロシアム(11)
5/16〜 海賊戦争(7)
5/11〜 大決闘(9)
3/23〜4/22 ポーネグリフクイズ(24)
4/30〜 チーム戦(22)
4/22〜 的 コロシアム(11)
4/15〜 海賊戦争(8)
4/10〜 大決闘(6)
3/31〜 チーム戦(8)
3/23〜 的 コロシアム(8)
3/16〜 海賊戦争(6)
3/10〜 大決闘(9)
2/28〜 チーム戦(8)
2/20〜 的 コロシアム ぷち(10)
2/13~ 海賊戦争(9)
2/9〜(11)
1/31〜 チーム戦(22)
1/23〜 的 コロシアム(6)
1/15〜海賊戦争(8)
1/9〜すごろく(3)
12/29〜チーム戦(12)
12/22〜的 コロシアム(7)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。