2018年07月12日
トランプ大統領ツイート 7/12
今日は5ツイート
NATOと魔女狩り
訳
ブリュッセルで、NATO事務総長のベルギーと二国間の朝食だ。
もし、民主党が最高裁判所判事や他の判事の選挙で勝ちたいのであれば、妨害したり、低行為したりするのではなく、むしろ良い方向に変えるべきだぞ。
選挙に勝つぞ!
元FBIのリサ・ペイジは今日、議会の前に代表証言する招待状に拒否された。
ワオ!
みんな驚いているぜ!
彼女の恋人であるFBIのピーター・スコルゾクと一緒に、彼女は魔女狩りに取り組んだ。
多分、もっとも汚れた腐敗だろう。
どのようにして、元FBIのエージェントであり、恋人だったピーター・スコルゾクによって、魔女狩りが始まり、影響を与えて、長い間続けることが出来たのだろうか?
彼の嫌っている文章、電子メールを読めば、その答えは明確だ!
昨年、オレが訪問してから、NATO諸国が追加の支払いをしているのだが、十分ではないのだ。
アメリカはもっと多くを費やしているからだ。
ヨーロッパの国境は悪い!
ロシアのパイプラインは、受け入れることが出来ないものだ。
トランプ大統領は、NATOに対していろいろと言いたい事があるのだろう。
アメリカの国益を考えれば、理解できるものだ。
EUもNATOも過去の苦い歴史の経験から、場当たり的に作ってきたものだ。
仕組みが良くない部分があるのは確かだ。
今日のツイートの中で気になったのは、ロシアのパイプラインについてだ。
ロシアは、パイプラインを使って、ヨーロッパに石油を送っている。
だから、アメリカがロシアへの経済制裁をしていても、ヨーロッパには石油が流れ、
ロシアに外貨が入る。
経済制裁を緩和してしまっている。
ヨーロッパにとってもエネルギーの供給をロシアからしてもらわないと賄えない。
特に、ドイツは、石油だけではなく、天然ガスのパイプラインを建設する計画でいる。
そこにくぎを刺した形だ。
ドイツか。歴史的には面倒な国だ。
不可侵条約を破ったり、他国に勝手に進行したり、占領したり。
挙句の果てに、ロシア進行に失敗する結果になるという(笑)
ドイツの技術力は認めるが、やり方や方向性には賛同しかねる。
どうも、共産主義的なにおいがする。
グローバル化がひと段落して、次の段階に進もうとしている時代。
ドイツがどうなっていくのか?
とても興味深い。
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7885250
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック