アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月26日

病院の待ち時間


妻の病院には昔からつき合っているから、待ち時間を有効に使うのはベテランである。
そもそも妻を待つことは20代の頃からであるから、この道は50年以上の超ベテランである。
妻の趣味の集いの送迎で遠方の場合、妻を降ろしてから終わるまで長い時は6,7時間前後待機していた事すらあるのだから、2,3時間は殆ど気にならなくなってしまった。

今回も鴨川の亀田病院であり、10時過ぎに送り届けてから呼び出されるまで3,4時間は優にあるだろうから車に自転車を積み込んで行き、その間サイクリングを楽しむ事にした。
只最近疲れ気味だから、簡単マットを持参し木漏れ日の公園でも見つけて軽い昼寝を楽しもうかと思い始めているので、リュックにマットをつんでゆこうと思い始めている。

以前勝浦の先にある海中展望台の公園で1時間程昼寝をしたことがあるが、結構気持ちの良い物である。
今それを思い出したので実行に移そうと。
この待ち時間に自転車で近辺の観光がてらそちこち走り回っていたのだが、5月の17日はひどい転び方をして翌日整骨院に駆け込み治療して頂いた。
さらにその日の仕事は急遽休んで鈴木氏に代わってもらった。

整骨院の先生に「運が良かったんですね。大概骨折などしてますよ。手首などを」と言われたが肩の打撲と肘ふくらはぎの擦り傷と打撲で済んだ。
私には有難い事に背後霊が付いていて常に見守ってくれているのであろう。
感謝せねば。
posted by 小豆洗い at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
昔の教師 by 戸村里香 (01/06)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
家族(263)
料理(90)
動物(76)
作業(118)
友人知人(70)
住みし処 地球(283)
危機対応(311)
業務(102)
好み(116)
環境(48)
旅行(88)
健康(30)
雑学(19)
プロフィール
小豆洗いさんの画像
小豆洗い
プロフィール