アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月25日

私のふくらはぎ 整骨院26

ふくらはぎ.JPG


先日いつものように整骨院に自転車で行った。
そしていつものように先生の施術。
施術後私の左足のふくらはぎについて「実にいい形ですね。娘さんたちに見てよって言わないんですか」と聞かれて「いいえ、そんな事言ったことはありません」と私。
「そうだよね。男は自分のマッチョな体を見せたがるけど、女の人は殆ど興味はないらしいからね」と笑い話。
施術の後にレザーによるツボ処理の女性に「いい形と言われても比較対象がわからないしねぇ」と半ば笑い話を。

今日の通院は車ではなく自転車で行ったのだが、確かに最初の頃は55分と1時間近くかかり医院に着いたのだが今日は30分で着いてしまった。
時速にすると28キロである。
信号待ちなどもあるから走れる時は時速30キロ以上で走行している事になるから、凄い事である。
この走りが出来るのも、日々の努力のたまものであろう。
この所為であろうか、私のふくらはぎの形が良くなっているのは。

整骨院のプロの先生から「いい形のふくらはぎですね」との、お褒めの言葉は嬉しい限りである。
posted by 小豆洗い at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12550903
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
昔の教師 by 戸村里香 (01/06)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
家族(263)
料理(90)
動物(76)
作業(118)
友人知人(70)
住みし処 地球(283)
危機対応(311)
業務(102)
好み(116)
環境(48)
旅行(88)
健康(30)
雑学(19)
プロフィール
小豆洗いさんの画像
小豆洗い
プロフィール