アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
(09/13)干渉
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
トラキチさんの画像
トラキチ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年09月13日

干渉

田舎あるあるだと思うけど、ご近所の干渉とかお節介がストレス!

子供の頃車中泊ででかけて帰宅したら、ご近所さんに昨夜電気ついてなかったけど何処に出かけてたの?って、祖父母いたから電気ついてたからね?車が無かったの見ないと出かけてたの気づかないはずだし小屋で見えないのにどうやって車がいないの知ってたんだい?

あと自分の家のコロナ公表はいいけど、よその家のコロナは広める必要ある?よその家の建てた家の値段もみんなに言う必要ある?

我が家の地方は豪雪地帯ではないから量もそこまででは無いのに皆トラクター。我が家は運動にもなるし手で雪かき。せっかくきれいに払ったあと隣人がトラクターで我が家に侵入。また払い直し顔3(かなしいカオ)。去年は意地でも広ーく払ったから来なくて良かったけど、人んちにまで干渉しなければ自分のペースでできるのに。ストレス。  

人の家のこと聞きたがる心理もわからん。他の人にさらに広める心理も分からん。ただ、されて嫌な人がいる事に気づいてくれ。ストレスのピークなのか今日は耳鳴りが長くて、愚痴っちゃった。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。