アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

suzume
食べ物と雑貨をこよなく愛してますw
DHCオンラインショップ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年10月12日
そろそろ秋の季節になりましたね(´∀`*)
そろそろお出かけするには良い季節になりましたね〜(´∀`*)

ほんと先月の猛暑が嘘みたいで、ほんと涼しくなって動きやすくなってきますた

チョット何処かにお出かけしたくなりますよね〜


やっぱり秋になると京都に行きたくなりますね〜(´∀`*)

今年は一回位行けるかな〜

アフィ頑張って行けるようになろっと〜(´・ω・`)

旅行行きたくなったら↓のバナーをクリック〜〜〜(´∀`*)





Posted by suzume at 22:38 | 旅行・小物 | この記事のURL
2010年10月07日
ツーウェイ・ダイヤルヘアカッター

前髪カット、ボリューム調整に¥1,050(本体¥1,000)

前髪カットや毛先のボリューム調整が自分でできる、使いやすいアイテム。クシ目が違う普通刃(長さを揃える)とスキ刃(毛先に動きと軽さを出す)の2ウェイタイプのレザーです。左右切替え式のクシ付きだから、髪をとかすのも切るのもこれ1本でOK。刃の出し具合を5段階に調節できるダイヤル式で、切り過ぎの失敗も予防できます。

中々のアイデア商品だと思います笑顔一つに違う刃があると一挙両得で

かさばらないですしね笑顔左右切替式のクシを使えば揃えとスキが両方出来ますよ笑顔

旅行の時に持っていけば荷物の中にかさばらないので使いやすい事間違いなしOK


以下の写真からリンク先に行けます(´∀`*)

Posted by suzume at 22:49 | 旅行・小物 | この記事のURL
2010年10月03日
ひろがるカートらくらく
猛暑も終わって涼しくなりました笑顔

秋は色んな場所にお出かけをしたい季節です〓

どうせ行くなら一泊旅行が良いけど荷物がかさ張るとか無いですか?

そんな時はひろがるカート楽々で解消です笑顔

荷物を運ぶ時には下の写真の洋に広がって、使わない時にはコンパクトにたためて

使いやすいですよ笑顔

気になる方は↓の写真をクリックして貰えたら東急ハンズの商品のページに飛びますよ笑い

2,940円(税込) 在庫が後三個だそうなのでお早めに笑顔




Posted by suzume at 11:07 | 旅行・小物 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。