2010年07月26日
East i-E+マヤ50 5001(五日市線・青梅線検測)
今日は昼間にEast i-E(五日市線・青梅線検測)がありました。
その前、豊田車両センターから出区・立川駅停車中に捕獲しました。
2010/04/19の記事のEast i-E(中央線検測)とは少々異なり建築限界測定車(マヤ50 5001)を間に挟んで4両編成でした。マヤ50 5001は仙台車両センター所属で以前仙台遠征時に走行中の車内から撮影しましたがうまく撮影できませんでしたが、今回は停車中を撮影できました。
編成は
←豊田 立川→
クヤE490-1+マヤ50 5001+モヤE490-1+クモヤE491-1
入線の模様、ちょっと4両編成がわかりずらいですね(豊田駅)
立川駅で気がついたのですが窓ガラスが割れているようです
その前、豊田車両センターから出区・立川駅停車中に捕獲しました。
2010/04/19の記事のEast i-E(中央線検測)とは少々異なり建築限界測定車(マヤ50 5001)を間に挟んで4両編成でした。マヤ50 5001は仙台車両センター所属で以前仙台遠征時に走行中の車内から撮影しましたがうまく撮影できませんでしたが、今回は停車中を撮影できました。
編成は
←豊田 立川→
クヤE490-1+マヤ50 5001+モヤE490-1+クモヤE491-1
入線の模様、ちょっと4両編成がわかりずらいですね(豊田駅)
立川駅で気がついたのですが窓ガラスが割れているようです
【鉄道の最新記事】
この記事へのコメント