アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月11日

アニメを楽しむためにもお金がいる そんなアニメ好きの学生が時間を無駄にせずにお金を稼ぐ方法

みなさん、アニメを見るにもDVDを借りたり買ったりと
また、それを見る機械を買うためのお金がいります。


DVDって結構高くて全巻揃えようとしたら
結構な値段になりますよね。
フィギュアとか集める人は多分、お金がなんぼあっても
足りないでしょう!



バイトをして地道に稼ぐという方法もありますが、
なかなか時間もかかりますし、やはり学生の間ってバイトで
時間が潰れるのはやっぱりもったいないです。


もちろんバイトでいろいろな経験を積むのも大事なことです。



しかし、バイトはある程度にして、ネットでプラスαを稼ぐ
という方法を取れば時間もかなり浮くと思います!


いきなり何十万も稼ぐことはネットでは難しいです。

しかし、3万程度なら意外にすんなりいけたりします。


今回はそんなちょっと小遣いを稼ぎたいという学生のために
とあるポイントサイトを紹介したいと思います。



そのサイトとは今ではかなり有名になってしまいましたが、


モッピー!お金がたまるポイントサイト

こちらのモッピーというサイトです。


なんとポイント還元率が1p=1円なんです!



いいですか?

一日に一気に稼ぐのではなくて


コンスタントにある程度のポイントを稼ぐのです。

すると一ヶ月で結構なポイントが貯まっているのです!



また、学生でしたら、友達などにも紹介すれば
もっと簡単にポイントが貯まります!


何故かといいますと、、、、





紹介をすると300p=300円

もらえるだけでなく

その紹介した友人がポイントを稼ぐとその50%が
自分の元に入ってくるのです!



だから、多くの人に紹介すればするほど
自分はなにもしなくてもお金が入ってくるのです!



自分はもうこの方法である程度(まぁだいたい10万程度)

稼いでます!



僕はあまり友人が多い方ではないんですがwww


それでも毎月この程度は固いです!



サークルとか部活に入ってて

友好関係が広い人にはもってこいだと思います!




無料登録で簡単に始めることができますので

一度!!!

やってみる価値はありますよ!



稼ぐポイントは、年会費無料で入会費無料のクレジットカードの発行を

沢山することですね!!


カードは使わなければお金がかかりません。


何枚作っても大丈夫だとカード会社の人も言ってましたしね


カード発行は高ポイントなので、
がっつり稼げたりします!





モッピー!お金がたまるポイントサイト



学生の間って時間はあるけどお金がない、、、



なんてことが結構あったりしますよね。


もうそんなことには悩まないためにも


ポイントで空いた時間などに遊ぶ金を貯めましょう!!!



ではでは,,,,,,,






モッピー!お金がたまるポイントサイト


2014年12月13日

甘城ブリリアントパーク 11話

最終回も近いような内容でしたね。


ノルマクリアまであと少しということで、期限までに間に合わないから
最後の案として、
8d530659.jpg


可児江「サッカーをするぞ!!」

南にあるスタジアムでサッカーをするみたいです。
なんでも、普段プロがしているグラウンドの芝生の貼り換えが
現役対引退組との試合の日の7/31に間に合わないみたいです、、、


それをパークでして、客の動員数を増やそうと計画します。

そして、偉いさんとの話し合いをしに行きます!
まぁ、するといってすぐにできないのが社会ですよね、、、笑

52cfaa9a.jpgc00cf6fc.jpg



可児江くんが結局うまくまとめます。
それでもダダをこね出す取引先!

そこでチート能力を発動!
相手の心を読む力です。。。
14f3a4a5.jpg3857c140.jpg

(実際問題は費用、、、、)
という声が聞けました。
そこで貸出は無料、またこっちが費用をある程度負担するということです。

その途端、向こうの態度が180°変わりますwww
大人というのは汚いですね、、、、笑


こっからパークの芝を天然のものにするために
スタッフが頑張ります!
18c7f91f.jpg2d9a5ae3.jpg


もぐらがすごい役に立ちます。
万能です、、、w

cbedb2c9.jpg3f4a863e.jpg


そのあと、視察があったり、南のパークを売却するなど
いろいろあります。

モッフル卿が売却の件に反対せず、賛成するとこには
感動しましたww

そっからは一瞬で日にちが過ぎて、
最終日に。。。。。
ed330d01.jpg

お客さんもかなりはいってました。
スタッフがヘトヘトでした。
eb781dce.jpg7182511a.jpg
コボリー「あんなたくさんの人、有明ぐらいでしか見たことありません。」
これコミケやんwwwww


そんなこんなでサッカーの試合を見に来る観客も全員含めて
ひと段落...とは行かずに!!


あと少し足りません
98361eb3.jpg


1228ac9d.jpg


ここで今週はおわりですね。
来週、この残り、252人をどうするのでしょうか?


やはり全てがうまくいくなんてことはありえないんですね。
微妙に届かないのが一番悔しいですよねヽ(;▽;)ノ


一週間が長い!!
続きが見たいです。


見たことない人は是非一話から見てみてください!

甘城ブリリアントパーク 第1巻 限定版 [Blu-ray]

新品価格
¥5,573から
(2014/12/13 22:54時点)



あと二週間ほどで発売です!



2014年12月12日

SHIROBAKO 10話

あと一杯だけね。

見ました!


OPは個人的に好きです。

COLORFUL BOX / Animetic Love Letter(TVアニメ『SHIROBAKO』オープニング/エンディングテーマ)(初回限定盤)

新品価格
¥1,640から
(2014/12/12 13:45時点)




買うか非常に悩んでます、、、、笑


いつものことながら、OPから入ります、、、、

そして、本編へ!
まずは状況報告のシーン!
141211-2333030458-1440x810.jpg

最終話の絵コンテがUPされるだのなんだのと。。。
そして、このあと、宮森が音響効果にドンブラって楽器を持っていきます。

そこで謎のおっさんに捕まってしまいますwww
みゃーもりの「ガオーっ」が聞けます♪
141211-2337290198-1440x810.jpg


この音響効果の謎のおっさんが
「続けないと仕事って面白くならないからさ」
と言います。
いい言葉ですね!


その後、、、、、、
みーちゃん、みゃーもり、絵麻、りーちゃん、ずかちゃん
で鍋です!
みーちゃんがやりたい仕事ができないことについて
会社を辞めるべきか、続行するべきかって話をしてます。

やりたいことをするべきなのかもう少し続けてみるべきか、、、?

まぁ、結局、結論はこのとき出ませんでしたが、
どんどんドーナツ、ドーンと行こう!!
141211-2342140208-1440x810.jpg
で締めくくられました、、、笑


次の日なのか、、、?
みーちゃんが悩んだ末、社長に辞表を出しました。
141211-2345150627-1440x810.jpg141211-2344220576-1440x810.jpg

先が見えていない状態で辞めるのには勇気がいりますよね(^_^;)



シーンが変わると、監督が無双してました
141211-2345490562-1440x810.jpg
やっと、最終回の絵コンテがあがりました!!


そして、なんとここで、本田くんが辞めることを告白!!!

なんでも、もともとケーキ屋になりたかったみたいで
夢を追いかけるみたいです。
141211-2348530286-1440x810.jpg

ここでやのっちもそれっぽい感じを醸し出します、、、


周りが自分の着目点に向かって行動していることに
みゃーもりが焦りだしたます。
141211-2350580181-1440x810.jpg

自分は一体何に向かって頑張っているのだろうか?
なんですかね???

そのあとは、最終話のアフレコが終わって、
打ち上げですね。

監督はレイアウトチェックの仕事が残っているので
一時間で帰ると約束していたのに、あと一杯だけ〜
を繰り返し、結局最後は強制連行されましたwww


前回では、仕事の着目点、最終目標は何か?
と言うことを投げかけてましたが、
今回は、その着目点に向かって行動してる人が現れ出します。

結局、その行動が吉と出るか凶と出るか

ですよね。

凶と出るのが怖くて行動できない人は多いですよね
目標はないけど、このまま仕事を続けていれば生きていくことは
できます。

やめるとまた一からやり直しな上に、先が見えません!
苦労もするかもしれないし、飯にありつくことも
できないかもしれない。

そんなリスキーなことをするのには、かなりの勇気と実行力が必要です!


今回、みーちゃんは先が真っ暗な状況で
自分の夢を優先して辞職しました。
このことに対していろんな意見が生まれます。

一年も仕事を続けれないなんて根性のないやつだな。
自分のしたくない仕事だからって辞めるなら私だって辞めるさ!

みたいなマイナスなことだって実世界なら思われるでしょう。。

非常に難しい問題ではあります。

自分もこの先どうするかすごく不安になることも
ありますが、自分の意思で決めていきたいと思います!!


ではでは.......






本日は

見たいアニメがたくさんあります。

夜にでもまとめてみるので
また順に、感想・内容うpしていきます♪



短いですが、、、、



ではでは..................




611318c1.jpg

2014年12月11日

アカメが斬る 23話

23話見ました!

とうとう皇帝を殴りに行きます。w

まさかの元教師がいましたwww
でもあの羽はどっかのアニメの第二位の能力に似てますねwww


皇帝がしこうの帝具を発動させました。
神に等しき帝具みたいです。
3fd31378.jpg

まるで巨O兵みたいですね、、、笑
焼き払え〜とは言ってませんでした。

たつみがぼろぼろにされますが
ここでウェイブとの共闘です!!
306c0c75.jpg

なかなか熱い展開になってきました。
そして、たつみはこの神にも等しき帝具の弱点を見つけます!!

そこを攻めるもボロボロになり瀕死状態に、、、、
そんなとき、兄貴の背中が!!!!
f4726069.jpg
兄貴「叫べたつみ!!熱い魂で!!!!」
兄貴・たつみ「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!
       インクルシオォォっ!!!!!!」
e14b4c1d.jpgc9c88f17.jpg

もう、鳥肌もんです!!
めっちゃかっこよかった!!!
そっから一撃で倒します!



d7023294.jpg

でも、

まじかよ




ここでなんと、たつみが脱落です!
11670476.jpg



そして、二週連続でアカメの泣く姿が、、、、(;_;)
54c138f4.jpg



まさかの展開!
たつみが死ぬなんて(´・_・`)

でもひとつだけ、、、、
みなさん、忘れてはいないでしょうか?

、、、

、、、、、、、


、、、、、、、、、、、、、、









主人公はアカメです。



ではでは......



アカメが斬る 22話

こんばんわ。

先週の分ですが、アカメが斬る22話見ました。
やっと見れたー(´Д` )


最近、内容が辛いんですが、今回もかなり
辛かった(;_;)

クロメとアカメの対決!
なんか、どっちが悪とかないからほんまに
悲しい気持ちになりました。。
d39555b5.jpg

姉妹でありながら、敵となってしまった二人やけど、
お互いにお互いを想ってるんだよね、、、涙

自分の妹を手にかけたアカメ、、、
気丈に振舞ってたけど、泣き崩れるシーンはこっちまで胸が
痛みました。。。。。
83eb0d5b.jpg


このあとのEDがまたほんまにつらい!!!!

月灯り(期間生産限定アニメ盤)

新品価格
¥1,280から
(2014/12/11 00:24時点)






続いて23話見たいと思います!!



ではでは...............

2014年12月09日

未確認で進行形

こんばんわ。
今まで僕はたくさんのアニメを見てきて
たくさんの美女に出会って来ましたが、
二人だけ別格というかむしろ嫁!!

っていう娘がいます、、、笑

その一人がこの”未確認で進行形”
に出てくる夜ノ森 子紅(よのもり こべに)
です。
もうひとりは、またの機会に!w

bc59f0bd.jpg
この子が子紅です。

可愛いでしょ!
可愛いだけじゃないんです。
家事万能なんです。
まさに、嫁!!
嫁に欲しい感じです。
安産型を気にしてるみたいですがそんなん全然むしろおk!!!

っと熱弁してしまいましたが、、、、、、w


このアニメは内容的には比較的に日常ストーリーです。
ただ子紅の心情の変化が見れてり、
姉の紅緒の人外の動きが見れたりとなかなか
面白いです♪

僕は来年のカレンダーは子紅にしようと
思ってますwww

2015カレンダー 未確認で進行形

新品価格
¥1,728から
(2014/12/9 23:46時点)




ちゃんとMDS民ですwww
これラジオを聴いて頂ければわかると思います!笑



ではでは............



2014年12月06日

グリザイアの果実

今期のアニメで一番気になっていたのが
”グリザイアの果実”(以下グリ)です。

実は、僕は原作のゲームの大ファンです。

主人公である風見雄二がとある学校に転校してくるのですが、
その学園には生徒が(雄二含め)6人、しかも、雄二以外は女の子。
PC版が本来の原作なんですが、これは18禁です。

PSVitaとかでは、そゆのが省かれた内容で構成されています。

グリザイアの果実 -LE FRUIT DE LA GRISAIA-

新品価格
¥4,745から
(2014/12/6 08:24時点)




はっきり言って、エロ要素はいらないです。
グリに関しては、本当に内容が濃いので。

周りが女の子しかいないゲームなんてハーレムゲームなんだろう?
と思っているそこのあなた。
そんな覚悟でゲームを始めると後悔しますよ、、、笑

まぁ、確かに女の子ひとりひとりのルートがあり、それを
攻略していきます。

ただ、この学園の生徒というのは全員がなんかしらの過去を持つ
いわゆる、曰くつきの集団です。

と言うことはもちろん、雄二もそうなのです。
雄二の過去が一番壮絶です、、、
それに関しては、グリザイアの迷宮で明らかになります。

果実をしていると、こいつ何もんやねん!!
ってなりますが、迷宮を終えると、なるほどな
と納得してしまうような過去を送ってます。

グリザイアの迷宮 -LE LABYRINTHE DE LA GRISAIA-

新品価格
¥4,345から
(2014/12/6 08:31時点)




迷宮は二部作で構成されています。
本編は雄二の過去。
もう一部は、果実で攻略した女の子とのその後が
描かれています。
ちなみに、本編では雄二は全員を攻略したあと
という形になっています。

迷宮の最後で雄二はある人物に出会い捕まってしまいます。
この人物は雄二の過去に関係する人物です。

そして、グリザイアの楽園へとつながるのです。

そう、実は全体で三部作なんです。w
原作やってる時はもうほんとに待ち遠しかったですよ、、笑

楽園では、果実・迷宮で出てきたある人物が生きているということが
わかります。しかもしかも、、、!!!!
みたいな感じです♪


グリザイアの楽園 -LE EDEN DE LA GRISAIA- 初回生産分特典:ChaosTCG パートナーカード 付

新品価格
¥4,518から
(2014/12/6 08:38時点)





リンク貼り付けておくので、是非Playしてみてください!


アニメもぜひ見て欲しいですが、省かれてたり、オリジナルが入ったりと
原作と少し違うので、原作をしてほしいですね(願望)
ほんとにのめり込んでしまいますwwww

グリザイアの果実 第1巻(ニコ生スペシャルイベント視聴シリアルコード付き初回限定版) [DVD]

新品価格
¥4,755から
(2014/12/6 08:43時点)




まだ発売されていないものもありますが、
あともう少しで発売です!
ぜひぜひ!!


ではでは.......

甘城ブリリアントパーク

おはようございます。
さきほど、甘ブリの10話見ました!

ラティファにあんな秘密が隠されていたなんて!!

京アニが描くアニメは女の子が絶対に可愛いですねww

あんまり露出を描かなかった京アニが
最近は路線を変えてきたのか、結構エロティックな女の子が多いです!

今回なんかは、いすずが特にそれに感じます!
ナイスバディすぎて一々エロいです!!

そんなことは置いといて、、、、笑

この物語は、元子役の主人公(高校生)が突然、
取り壊し予定のテーマパーク、甘城ブリリアントパークを
どうにかしてくれ、、、、
といすずに頼まれて、最初は断るもなんやかんやで
支配人代理となって頑張っていくというものです。

いち高校生が経営者になるのです。
取り壊し予定が決まっているのですが、7月31日までに
一定の入場者数をクリアすると、パークの存続は認められます。

時間との戦いになりますが、頭の良い主人公は
いろいろと策を練り、少しづつですが、パークに
活気が戻ってきました。

だが、どう考えても期限までにノルマを達成できない状況です。
そこから10話の内容!

そもそも、何故、こんなに必死になって、他人(主人公)
に頼んでまでして、パークを存続させたいのか、、、、

その理由が、10話で明らかになり、また主人公もそのことを
聞かされ、そこから主人公は焦ります。

そして、焦った人間は正しい状況判断ができなくなります。
すべてが空回り。
まぁ、今回は人の信用を失うとかそこまでは落ちませんでしたが、、、
(評判は悪くなりましたが)


詳しくは、実際に見てみてください♪

【Amazon.co.jp限定】甘城ブリリアントパーク 第1巻 限定版 (描き下ろし全巻収納BOX・ジャケットカード付) [Blu-ray]

新品価格
¥7,533から
(2014/12/6 07:50時点)






なんとなしに見てましたが、
自分ならどうするか、
よそ者がいきなり来て支配人になったとき、
どのように他スタッフから信頼を得るか、、、、

など色々、考えさせられます。


こんなけ可愛い女の子が揃っているなら
ターゲット層をもっと高くしても良いのではないか?
みたいな感じです。


そこは主人公が四苦八苦しながら
いろんな制作を実施しているので、見てやってください、、笑



あっ、ちなみにこのパーク、ただのパークじゃなくて
ちょっと変わってます。パークだけじゃなくてスタッフも全員ちょっと変わってます。
その確認も是非自分の目で!!!



ではでは.........

第二巻も置いときますね。


甘城ブリリアントパーク 第2巻 限定版 [Blu-ray]

新品価格
¥5,573から
(2014/12/6 08:13時点)


2014年12月05日

SHIROBAKO

こんにちわ。

今日は、絶賛放送している”SHIROBAKO”
についてです!

さきほど、先週録画していた8話をみました!
今週は第9話ですね♪
まずは概要!
まぁ、簡単にいえばアニメ制作の話ですね!w(ざっくりしすぎ

宮森あおい
安原絵麻
坂木しずか
藤堂美沙
今井みどり

この5人が同じ高校のアニメーション制作部で
将来、みんなで同じアニメ制作に関わろう的な夢を
語ってから1話が始まります。


8話の内容に移りますね、、笑

まぁ、絵麻が壁にぶち当たっている描写で終わったのが7話。
そして、8話冒頭で井口さんから、、、、
「聞くは一瞬の恥、聞かぬは一生の恥」
の昔から言われる名言が聞けます。笑

まぁ、なんというか、、、仕事を始めるはいいが
結局、最終目標とは何か?
みたいなことを投げかけてます。
結構深い質問ですね。
漠然と仕事を始めて、なんとなくそのまま人生を過ごす
みたいな人が多いんじゃないんではないでしょうか?


絵麻が潰れそうなときに、井口さんが話しかけます。
そして、一緒に散歩に行こうとなります。

煮詰まっているときは息抜きが必要だと感じました。
そして、自分ひとりで抱え込まないで、現場の先輩とかに
アドバイスをもらうことが大事だと感じました。
学ぶっていうのは、まねぶって言うじゃん!!

まぁ、息抜きをして視界が広がった絵麻ちゃんは
一つ成長していました。

井口さんスゲェ!
そして、その井口さんを絵麻に仕向けたのは
杉江じーさん!!!

やはり、ベテランはすごいな笑

最後に、あおいとおねぇちゃんのやりとりもあります。
お互いに理解し合ってることがなんとなくわかりますね。


アニメですが、リアルな世界を描かれているので
とてもためになります。

少なからず、実世界でも当てはまるとこはありますからね。


8話の内容は、、、、、、

息詰まってる人にこそ
って感じですね。



ではでは...........






検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。