アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年04月30日

なぞなぞ!何だこの紙?の答え

お相撲さんが何人のっても破けない紙って
どんな紙?

答え:番付表

地球の末路!?




2021年04月29日

なぞなぞ!何だこの紙?

お相撲さんが何人のっても破けない紙って
どんな紙?

答えは次回に!

タグ:なぞなぞ!
地球の末路!?




2021年04月28日

おかずおにぎり

3つの具材を詰め込んだしっかりおにぎり!
すぐに食べるよりも時間を置いた方が絶妙な美味しさに。

おかずおにぎり

材料(2人分)

・ごはん  … 400g
・塩昆布  … 15g
・揚げ玉  … 15g
・冷凍枝豆 … 20さや


下準備

枝豆は、流水で解凍し、さやから取り出しておきます。


作り方

1、ボウルに温かいご飯、その他材料を入れ、混ぜ合わせます。
2、好みの材料に握って完成!


ポイント!
すぐに食べるよりも少し時間が経った方が
揚げ玉(天かす)が馴染んで美味しいです。

地球の末路!?




2021年04月27日

なぞなぞ!何だこの野菜?の答え

36kmも先にある野菜ってな〜に?

答え:きゅうり

1里は4km。
「 36 / 4 = 9 」で9里(きゅうり)

地球の末路!?




2021年04月26日

なぞなぞ!何だこの野菜?

36kmも先にある野菜ってな〜に?

ヒント:1里は4km

答えは次回に。

地球の末路!?




2021年04月25日

なぞなぞ!どこだろう?の答え

世界で一番大きなダイヤモンドは
どこにある?

答え:野球場

地球の末路!?




2021年04月24日

なぞなぞ!どこだろう?

世界で一番大きなダイヤモンドは
どこにある?

答えは次回に。

地球の末路!?




2021年04月23日

カラコンデビュー今がチャンス!?

・タイプで
・カラコンシリーズで
・モデルで
・メーカーで

カラコンの選び方いろいろ!
あなたにぴったりのカラコンがきっと見つかる♪
クリアレンズもあるよ。





地球の末路!?




2021年04月22日

お茶を変えるだけで健康に!?

・生活習慣が気になっている
・夕方になるとパンパン
・くすんできた

このようなことで悩んでいるあなた!
もしかすると体の中に不要なものが溜まっているのかも。

始めてみませんか。あなたも健康習慣。
食事を変えるのはとても難しいので、まずはお茶から健康習慣。

美容と健康に「ねじめびわ茶」


地球の末路!?




2021年04月21日

スコーン風パン

表面はしっかり、中はふっくら柔らかスコーン風パン。
焼き立てに、メープルシロップや蜂蜜をかけて。

スコーン風パン

材料(3人分)

・薄力粉        … 適量
・ホットケーキミックス … 200g
・絹ごし豆腐      … 100g
・砂糖         … 大さじ3杯
・卵          … 1個


下準備

オーブンを180℃に予熱しておきます。


作り方

1、ボウルに、薄力粉以外の材料を入れます。
2、ボムベラで豆腐を崩しながら混ぜてまとめます。
3、手、まな板に薄力粉をたっぷりつけ、好きな大きさに丸めます。
4、天板に並べ、ナイフなどで十字に軽るく切り込みを入れます。
5、予熱したオーブンで20分焼いたら完成!


ポイント!
ゆるい生地なので混ぜる時、ゴムベラなどを使用してください。
丸める時は、手とまな板にたっぷり薄力粉をつけてください。

地球の末路!?




検索


















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。