アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月20日

S女子テクニックでマンネリ&セックスレス解消!?

マンネリ化しているカップルも、セックスレスカップも
S女子テクニックを実践すると、毎日が刺激的に!!

S女子テクニックでマンネリ&セックスレス解消!?

1、ベッドやソファに押し倒す
あなたの積極的な姿でパートナーにもスイッチが入るはず

2、自分で服を脱ぐ
パートナーの服も脱がせてあげると刺激的なセックスに

3、パートナーの名前を呼ぶ
名前にプラス「好き」「愛している」などの言葉も忘れずに

4、ギュっ!と強く抱きしめる
パートナーに安心感を与えることができます

5、キスは「チュっ!」と音を出す
口だけでなく、身体に優しくキスするもGOOD

6、首筋や耳を舐める
隠れた性感帯の首筋や耳を舐めることで気持ちが高ぶるはず

7、騎乗位で積極的に責める
リードしながらプレイを楽しみ、セクシーな姿を見せよう!

8、耳元で甘い言葉を囁く
「好き」「気持ちいい」と囁くことで激しく、深い愛に

9、ソフトSMプレイにチャレンジ
目隠しや拘束プレイでいつもと違った快感を

10、2回戦も積極的に誘う
2回戦は、1回戦より濃厚で激しいプレイを楽しむことができるはず


最近、マンネリ化してきたカップル、セックスレスカップはお試しを。
いつもと違った快感と激しさを得ることができるかも。
まずは、いくつかピックアップして実践しやすいものから始めてみよう!

地球の末路!?




2020年06月19日

水分補給のタイミングと摂り方

熱中症の症状の一つに脱水症状があります。
脱水症状になってしまうと、めまい、頭痛、吐き気、悪寒などの症状が。
喉の渇きを感じた時にはすでに黄色信号!
喉の渇きを感じる前に水分をこまめに摂ることが重要!!

水分補給のタイミングと摂り方

水分補給のタイミング

寝起き、入浴前、入浴後、就寝前に飲むのがベスト!
どの時間帯も、知らないうちに大量の汗をかいていることが多いので
汗をかく前にコップ1杯の水を飲むようにしましょう。


水分の摂り方

水分を一気に摂るのはご法度!
理由は、大量に飲むと体内に吸収されず排出されてしまう
飲んでいるけど、飲んでいないのと同じ状態になってしまう。

汗を大量にかいた場合は、塩分も補給も同時に。

そうでない場合は、水分の摂り過ぎにご注意を!
1日に必要な水分の量は成人の場合、体重1kgに対して30ml〜50ml。
スポーツ、仕事などで大量に汗をかいたりしていないのであれば
1日の水分量を守って水分補給をしましょう。
水分を必要以上に摂り過ぎてしまうと水中毒になる恐れがあるので。


最後に、水分補給に向かない飲料を紹介します。

・コーヒー
・緑茶
・紅茶
・ウーロン茶

これらには利尿効果のあるカフェインが豊富に含まれているので
水分が尿として、どんどん体外に排出されてしまいます。
もし、お茶を飲むのであれば麦茶を。

ちなみに、アルコールも熱中症予防には逆効果!!
アルコールを分解するためには、体内の水分が必要になります。
さらに、アルコールの利尿効果により体内の水分を体外へ排出。

飲んでいるけど、飲んでいないのと同じ状態というより
それ以上に、最悪な状態へと導かれてしまいます。

地球の末路!?




2020年06月18日

熱中症のステージは大きく分けると3つ

熱中症とは、気温が高いことで引き起こされる
様々な体の不調の総称のこと。

この熱中症、大きく分けると3つのステージがあります。

熱中症のステージは大きく分けると3つ

・軽度 … 熱痙攣、熱失神など症状が
・中度 … 熱疲労などの症状が
・重度 … 熱射病などの症状が

熱中症は、軽度の段階で気付き対処することが重要!!

例えば、頭痛や倦怠感などの症状が出ていると
すでに熱中症は中度の段階まで進行してしまっているので
直射日光を避け、風通しの良い場所へ。

最後に、熱中症にならないために
外出時は、日傘や帽子を使うようにしましょう。
また、家の中であっても熱中症になってしまうため
風やミストを当て、身体周りを冷やすなどして予防をしましょう。

地球の末路!?




2020年06月17日

あなたはどのタイプ?その4

あなたはどのタイプ、その4「今すぐタイプ」。

「今すぐタイプ」の人は、なにはともあれまず行動!
行動第一のせっかちなタイプ。

あなたはどのタイプ?その4

なので、失敗やロスが多い。
さらに、洗脳されやすく騙されやすいタイプでもある。

買う気がなかったものでもベネフィットを具体的に明示されると

「買いたい」
「欲しい」

という衝動に駆られてしまい、ついつい買ってしまう。

地球の末路!?




2020年06月16日

あなたはどのタイプ?その3

あなたはどのタイプ?その3

あなたはどのタイプ、その3「どうやってタイプ」。

「どうやってタイプ」の人は、全体像や流れ
「どうすればいいのか」などを具体的に知りたいタイプ。

あなたはどのタイプ?その3

このタイプの人は、ざっくりと言われても理解できない。
用件伝える時には1つ1つ具体的に伝える必要があります。

例えば、機械作業。

1、電源を入れます
2、Aボタンを押します
3、Cボタンを押します
4、AとBを同時に押すと動きます
5、AとCを同時に押すと止まります

このような感じで作業工程を具体的に教える必要があります。
逆に言うと、機転が利かないので、効率の悪いことを延々にしがち。
また、恋愛やセックスもマンネリ化しやすいです。

地球の末路!?




2020年06月15日

あなたはどのタイプ?その2

あなたはどのタイプ、その2「なにタイプ」。

「なにタイプ」の人は、得た情報に対して
具体的な根拠や情報の詳細を求め、客観性のあるものを好む。

あなたはどのタイプ?その2

「なぜタイプ」と似ているので
パートナーにすると結構、面倒臭いタイプだったりします。

地球の末路!?




2020年06月14日

あなたはどのタイプ?その1

あなたはどのタイプ、その1「なぜタイプ」。

「なぜタイプ」の人は、物事を考える時
「なぜそうなるのか」という理由や意味を求めます。

あなたはどのタイプ?その1

・なぜ食事は3食食べるのか
・なぜ薬は効果があるのか
・なぜサプリメントを飲むのか
・なぜあの人は人気があるのか
・なぜこの商品が売れているか

などなど、情報を求める傾向が非常に強い。
逆に言うと、「なぜ」が解決しないと行動できない。
パートナーにすると結構、面倒臭いタイプでもあります。

地球の末路!?




2020年06月13日

動物園で見かけるゴリラの学名が!?

動物や植物には、一般的な動物名や植物名とは
遠くかけ離れた、訳の分からないような長ったらしい
学名というものがあるのですが
ゴリラの学名だけは、誰が聞いても間違えようがない。

動物園で見かけるゴリラの学名が!?

ゴリラの学名はズバリっ!「ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ」
ゴリラの3連発です。
この学名が命名されたのは西ローランドゴリラ種類のゴリラ。

最も一般的なゴリラは、中央アフリカから
カメルーンなどを中心に生息する西ローランドゴリラ。
ナイジェリアの南部などに生息する東ローランドゴリラ。
そして、ウガンダやルワンダの山中に生息するマウンテンゴリラ。

このうち、最も生息数が多いのが西ローランドゴリラ。
丸顔で、鼻柱に唇状の突起があるのが特徴。

最後に、世界の動物園にマウンテンゴリラはいない。

日本を含め世界の動物園にいるゴリラのほとんどが
西ローランドゴリラで、東ローランドゴリラに関しては
アメリカ、ベルギーの動物園に数頭のみ。

もし、マウンテンゴリラのいる動物園があったら
その動物園は国際間の協定や法令を犯し、密猟しているのかも。

地球の末路!?




2020年06月12日

ホーホケキョはウグイスのオスだけ!?

春になると「ホーホケキョ」と優雅にさえずるウグイス。
しかし、全てのウグイスが「ホーホケキョ」と鳴かない。

ホーホケキョはウグイスのオスだけ!?

実は、このように鳴くのは、繁殖期のオスだけ。
非繁殖期には、オスもメスも「チャッ」と鳴きます。

「ホーホケキョ」は特定の時期の、オス限定の鳴き声で
縄張りの宣言やメスを誘う働きがあり
息を吸いながら「ホーホ」と鳴き
息を吐きながら「ケキョ」と鳴いているようです。

最後に、鶯色と言われたりしますが
ウグイスは鶯色ではなく、灰褐色。本当の鶯色の鳥はメジロ。
ウグイスとよく間違えられる目の周りが白くなっている鳥です。

地球の末路!?




2020年06月11日

他人はあなたを見ていない

人は、集団の中にいると自分が必要以上に
周囲から注目を浴びているように錯覚を起こしてしまう。

他人はあなたを見ていない

インテリやナルシスト、ぶりっ子などの人に多い。
しかし、実は、自分が思っているほど他人はあなたを見ていない。
注目されている、見られていると思っている人は
要するに、自意識過剰になっているだけ (。-`ω´-)キッパリ!!

ちなみに、この自意識過剰を引き起こす効果のことを
「スポットライト効果」と言います。

最後に、ただの自意識過剰のスポットライト効果なら
少々ウザいだけで、特に問題はないのですが
スポットライト効果の中の「自己標的バイアス」が働くと大変!

自己標的バイアスは、他人がいつも自分の噂をしたり
誹謗したり、中傷したりしていると感じること。
少しだけコカイン中毒者と似ている。

自己標的バイアスが高じてくると被害妄想になり
犯罪へとつながってしまう可能性もあるので
インテリやナルシスト、ぶりっ子などはご注意を!!!

地球の末路!?




検索


















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。