アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月21日

1日たった5分でバストアップ効果大!魚のポーズ

バストアップに大切な大胸筋を鍛えられるだけでなく
背中を反って胸を大きく開くことで猫背や肩こりも改善されます。
また、血行やリンパの流れもアップするので
バストに栄養がたっぷり行き渡り脂肪がつきやすくなります。

1日たった5分でバストアップ効果大!魚のポーズ

両足を閉じて仰向けになったら両肩を寄せて
手の平を下に向け伸ばし両腕を体の下に入れるようにします。
内ももをしっかり閉じて足先までまっすぐ伸ばすように意識しましょう。

ヒジで床を押すのと同時に息を吸い込み
肩甲骨を寄せて胸を広げるイメージで首から背中をグッと持ち上げます。

頭のてっぺんが床に付くくらいまで持ち上げたら
そのまま自然呼吸で5呼吸キープ!息を吐きながら元の姿勢に戻ります。

地球の末路!?




2018年05月03日

垂れおっぱいを防ぐ3つの習慣!

年齢と共にどうしても垂れやすくなるおっぱい。

・最近、おっぱいのハリがなくなってきた
・おっぱいの位置が下がった気がする

既に、そう感じているあなたは要注意!!

さらに、年齢を重ねるとさらに、おっぱいは垂れてきます。
鏡で自分のおっぱいを見るたびにガッカリ・・・
なんて事態を避けるために3つの習慣を取り入れてみよう!

将来、垂れたおっぱいにならないように。


1、猫背改善ストレッチ

胸を開いて首を持ち上げる

胸を開いて首を持ち上げる

楽な姿勢で座り両手を膝の上にのせます。
鼻から息を吸いながら、ゆっくり首を後ろに倒すと同時に
胸を張って肩甲骨を寄せます。
このままの状態で3秒キープ。椅子に座って行ってもOKです。


背中を丸めて肩甲骨を開く

背中を丸めて肩甲骨を開く

息を吐きながら首を前に倒し背中を丸めていきます。
力を入れず脱力するのがポイント!
床に座っている場合は手を前に伸ばしてみましょう。

2つの猫背改善ストレッチをゆっくりと5回ほど行います。

1日の始まりと終わりにはもちろんですが
仕事の休憩中などに取り入れることで姿勢が改善され
おっぱいの位置も変わってきます。


2、大胸筋トレーニング

大胸筋トレーニング

衰えた大胸筋がおっぱいの垂れる直接的な原因!

床に両手をつき、つま先もしくは膝を床について身体を支えます。
脇を締め肘を手前に曲げていきます。理想的な角度は90度。
ゆっくりと床を押して元に戻れば完了です。

まずは、1日10回から始めてみましょう。
二の腕の引き締めにも効果大のメソッドです。


3、ブラに入れ直す

長時間ブラジャーを着けていると
おっぱいがカップから流れてしまいがちに。
放っておくと脂肪がどんどん流れ形の悪いおっぱいに!

トイレに行く度に流れてしまったおっぱいを
ブラジャーのカップへしっかり入れ直しましょう。
少し前かがみになって入れると綺麗に寄せられます。

小まめに整えることが綺麗な形を保つ秘訣です!


最後に、ブラジャーのサイズは合っていますか?
おっぱいがあまり横に流れてしまう場合は
ブラジャーのサイズを見直す必要があります。本当にあっているか。

サイズの合っていないブラジャーをつけ続けていると
形の悪いおっぱいになってしまうので気を付けましょう。
1年に1度は測ってもらうようにして下さい。

ちょっとした工夫で垂れおっぱいを防げる!
これらのことを習慣にするかしないかで
将来のあなたのおっぱい事情が変わってくるかも・・・

地球の末路!?




2018年02月07日

たった20秒で叶う美バスト!?

美バストを手に入れるために食事改善や筋トレ、マッサージ
サプリなど様々な方法がありますがどれが自分に合ってるの・・・

実は、食事改善や筋トレ、マッサージ、サプリよりも
もっともっと重要なことがあります美バストを手に入れるため。
ブラジャーの位置直し!

トイレに行った時や気がついた時など
小まめにズレを直すことって実はとっても重要!!

美バストを手に入れた女性は必ずやっています。
ブラジャーの位置直しを。

最近のブラジャーはバストの形や大きさを補正するものが多い。
ですが、ズレたままにしているとこの補正効果も半減以下に。
さらに、大きさに関わらず形が崩れ垂れてきます。
お肉もワキや背中に流れていきます。


正しいブラの位置直し

1、左手で左のカップの付け根のストラップを少し浮かせて右手で
 左側のバスト全体を中央に寄せながら右肩方向へ優しく引き上げる

2、体を起こしてストラップの長さを調整する

3、反対も同じように行います


正しいブラを選ぶためのチェックリスト

1、アンダーバストがフィットしているか?
2、バストとブラジャーの間が浮いていないか?
3、ストラップがフィットしているか?
4、体を左右に捻ったり脇を上下に動かしてもフィットしているか?


合わないブラジャーのズレの大きな原因の1つです。
もう1度つけ直してチェックを。


最後に、美バストの大敵は睡眠不足とストレス。
睡眠不足によってストレスを受けるとバストの美しさに関係する
エストロゲンの分泌が妨げられます。
睡眠をしっかりとりストレスを受けないようにすることも大切!

そして、もう1つ。バストの大きさや形に関わらず肌のハリは重要!!
美バストを手に入れるために健康的な美肌作りも心がけましょう。

20秒程度でできるブラ位置直しを生活に取り入れ
小まめに行うことで美バストにぐっ!と近づくこと間違いなしです!


◆最新作◆ 皮絡リンパでバストアップ!大澤美樹監修「HIRAKU UP」

地球の末路!?




2017年12月25日

猫背&下向きおっぱいをストレッチで撃退!

キレイな顔立ちでも姿勢が悪いと・・・

姿勢が悪く猫背になっていると
肩が前側に巻き込まれるためバストトップも下がる。

この状態が続けばおっぱいはどんどん下がる一方に。

悪い姿勢、猫背を改善すための簡単ストレッチ!


1、座ったままキャット&カウ

両手は膝の上に置いて息を吸いながら胸を張り
肩甲骨同士を寄せてきます。あごを持ち上げ目線は上に。

猫背&下向きおっぱいをストレッチで撃退!

ゆっくり息を吐きながらヘソを見るように丸まり
肩甲骨同士を離していきます。首を曲げ目線はヘソへ。

猫背&下向きおっぱいをストレッチで撃退!

この動きを5回繰り返します。
深い呼吸と合わせて行うことで血流が良くなりカラダがほぐれます。



2、コブラ&チャイルドポーズ

息を吸いながら手で床を押して背中を反らせていきます。
両足は肩幅、両手は胸の横に。10秒キープします。

猫背&下向きおっぱいをストレッチで撃退!

息を吐きながら膝を曲げお尻を下ろし
反っていた腰・背中をを休ませます。おでこを床につけ10秒キープ。

猫背&下向きおっぱいをストレッチで撃退!

5回繰り返して行います。
繰り返しているうちに反ることができる角度が
大きくなることを実感することができます。
胸と背中が柔らかくなっている証です。



3、背中で合掌

背中で合掌して30秒〜1分キープします。
呼吸はゆっくり。真っ直ぐに前を向いて。

猫背&下向きおっぱいをストレッチで撃退!

手の平同士がつかない時は腰の後ろで
両手の肘同士を持ってもOKです。

これも無理・・・と、そんな時には出来る範囲内で。
無理は禁物です。無理はケガのもとですから。



最後に、いずれのストレッチもキツい・・・
そんなあなたは普段から猫背になっています。
おっぱいの位置が既に下がっています。

地球の末路!?




2017年02月25日

超簡単上向きおっぱいストレッチ!

魅力的なおっぱいにとって大切なのはハリとカタチで
重力に負けずにツンっ!と上向いていること。

おっぱいの大きさは関係ない!!

理想的な上向きおっぱいを手に入れるためには
巻き肩を改善して正しい姿勢を身に付けることが重要!


超簡単な上向きおっぱいストレッチで巻き肩を改善。


頭上で合掌

超簡単上向きおっぱいストレッチ!

■肩が上がらないように力を抜く
■胸は張らずに身体を真っ直ぐにする
■アゴを軽く引いて真っ直ぐ前を見る
■ヒジは軽く曲げてかまいません


息を吸いながら両手を横から回し上げて真上手のひらを合わせます。
腕が耳の真横にくるようにし30秒〜1分キープします。



背中で合掌

超簡単上向きおっぱいストレッチ!

■腰が反らないようにします
■アゴをひいて真っ直ぐ前を見る
■頭頂から引っ張られるように姿勢を正します
■肩を上げない


両手を背中側に回し手のひらを合わせるのですが
難しい場合はヒジ同士を持つだけでもOK。30秒〜1分キープします。



デスクワークが多いという女性は要注意!
巻き肩&下向きにおっぱいに可能性大。



bn000.jpg



地球の末路!?




2016年11月09日

おっぱいの垂れ撃退!エクササイズ

加齢によるおっぱいの垂れは自分ではどうしようもない。

が、しかし!

エクササイズを行うことで
おっぱいの垂れを食い止めることができます。


【 合掌ポーズ 】

1、両手を胸の前で合わせて合掌し肘を胸の高さまで引き上げる。
2、息を吐きながら両手に力を入れ押し合い5秒間キープします。

おっぱいの垂れ撃退!エクササイズ

テレビを見ながらや仕事の休憩時間でも出来る
とっても簡単な王道のエクササイズ。

回数の目安は1日5回程度ですが
回数を増やしてもOKです。

お風呂上りに行うのも効果的です。



【 膝つき腕立て伏せ 】

1、膝をつき腕は肩幅より少し広めにします。

2、腕立て伏せなのですが腕ではなく
 胸の上部を意識して腕立て伏せを行います。

 呼吸は腕を曲げる時には息を吸うようにし
 腕を伸ばす時には息を吐くようにします。

おっぱいの垂れ撃退!エクササイズ

回数の目安は1日10回程度ですが
10回が無理なら回数を減らしてもOKです。

で、できればですが毎日継続を。無理は禁物ですが。


おっぱいの垂れ撃退!エクササイズのお話でした。


bn000.jpg


地球の末路!?




2016年11月08日

10年後も美乳でいるためのおっぱいケア

女性もアラサーともなると
胸のサイズに関わらずおっぱいが垂れてきます。

「あれ?こんなに垂れてたっけ?」と
ショックを受けるアラサー世代はとっても多い。

で、一度垂れてしまったおっぱいを元に戻せるのかというと
残念ながら一度垂れたおっぱいは元には戻りません。

なので、垂れてしまったおっぱいは
垂れていないように見せるための努力が必要!


おっぱいが垂れる大きな理由

■加齢
早い人なら20歳からおっぱいが垂れ始めます。

■筋力低下・クーパー靭帯の伸び
非常に残念ですが一度伸びたクーパー靭帯は二度と縮まない。

■ホルモンバランスの低下
加齢ととも減少するエストロゲンも垂れの原因の一因に。


加齢による垂れは仕方がないとしても
その他の原因は自分でおっぱいケアをすることで
おっぱいの垂れを食い止めることができます!!


上向きおっぱいをキープする方法

■ナイトブラでおっぱいをホールド
■運動時には必ずスポーツブラ着用
■自分に合った正しいブラを着用
■美姿勢を常にキープ
■身体を絶対に冷やさない

…などの方法でおっぱいの垂れを食い止めることができる!


エクササイズでおっぱいの垂れを撃退する方法も
紹介しようと思っていたのですが長くなりそうなので
また次の機会にします。


10年後もの美乳でいるためのおっぱいケアのお話でした。

地球の末路!?




2016年09月08日

お腹痩せ&バットアップを叶える○○座り

スタイルアップを目指すなら
正しい姿勢を身に付けることがとても大切。

姿勢が悪いとどんどん体型が崩れてしまう・・・

特に座っている時間は姿勢が崩れて
腰が曲がり猫背になりがちに。

デスクワークが多い人は要注意!

1日の大半を間違った姿勢で座っていると
骨格がそのまま固定されてしまい様々な不調へ。

そこでおすすめなのが○○座り。
○○は座骨です。

座骨で座ることで美しいスタイルで座ることができるので
モデルや客室乗務員などの方も取り入れています。


お腹痩せ&バットアップを叶える座骨座りのメリット!


1、身体が引き締まる

長時間座っていると多くの人が背中が丸くなります。
腹筋も背筋も使わない姿勢が楽だから。

使わなくなった筋肉は年齢と共に
背中には厚い贅肉がつきお腹はたるみ
おばさん体型まっしぐら・・・

上半身の筋肉を適度に働かせる座骨座りすれば
キツい筋トレをしなくてもお腹周りがスッキリに。



2、猫背が直ってバストアップ

座骨座りをするだけで背筋が伸びるので
見た目が美しなります。バストが引き上げられます。

ちなみに、間違った座り方を続けていると
肩が前に巻き込まれバストが垂れて小さく見えるので要注意!



3、体調が良好に

猫背は内臓を圧迫するので
胃腸の血行不良や消化不良、便秘の原因に。

さらに、腸内環境が悪化することで免疫力が低下へ。



4、腰痛解消

これはかなり個人差があるのですが腰痛が解消する人もいます。

座骨で座ることで骨盤が重みを支えるので
腰や背中、肩、首などにかかる負担の軽減に。



最後に、座骨の位置はお尻の手を敷いて座ると
骨が当たると思います。それ骨が座骨。

バランスボールがある場合は活用しよう!

悪い姿勢だとバランスが崩れます。
座骨座りができているとバランスが安定します。

座骨座りを習慣化すると
無理なダイエットをする必要もなくなります。
体型や体調も激変します。


お腹痩せ&バットアップを叶える○○座りのお話でした。


美の秘訣!座骨座りをバランスボールでマスター!


地球の末路!?




2016年07月27日

男性でも女性化乳房に!?

男性は女性以上にエストロゲンの影響を受けやすいので
エストロゲンレベルを増やす薬を適当に飲むだけで
胸に脂肪組織が集まり結構あっさり乳房ができちゃいます。

ドーピングのし過ぎで男性ホルモンが壊れ
女性化乳房で悩んでいる人も多いのだとか・・・

まぁ、自業自得だけどね。

で、話を元に戻しますが

乳房の大きさはというとA〜Bカップほどになります。
結構あっさりと。ちなみに、乳首も女性化します。

と、ここで少し疑問が。

エストロゲンの薬を飲む男なんているのかと。

います。女装男子です。女装男子。

女装することで満足している男子もいますが
女装だけでは満足できず胸を大きくしたいという
女装男子がエストロゲン服用しています。

豊胸すればと思うかもしれませんが
豊胸はやっぱり不自然。

目指すはナチュラルおっぱいのようです。

胸を女性化乳房にしたい願望がある女装男子は
エストロゲン試してみてもいいのですが
女性化した乳房は元に戻りませんのでご注意を!

最後に、女性にはちょっぴりショッキングですが
女性向けの胸が大きくなる薬は存在しません。

マカやヤムイモに含まれる女性ホルモン用物質などで
胸に張りが出てきてワンサイズ大きくなるということも
稀にありますが、正直なところ気のせいレベル。

セックスに励んだから胸が大きくなったとか
胸を揉んで揉まれてモミモミモミで大きくなったとかも
気のせいレベルと言えます。


男性はエストロゲンの影響を受けやすい!?のお話でした。


エストロゲン


地球の末路!?




2015年09月07日

AAカップの超貧乳おっぱいがBカップに!?

AAカップの超貧乳おっぱいでも行えば2ヵ月という短期間でBカップに♪

AAカップの超貧乳おっぱいがBカップに!?

難しいことは一切なし!!

DVDを見ながら一緒に行うだけ。



バストを大きくするためにはある重要な条件があるんです。実は。

この重要な条件を知ったうえで行うことで
あなたのバストは大きくなってきます。

逆に言うと、知らずに行っても永遠にバストは大きくなりません。

☆彡 業界初!自宅で出来る【体型別】【コース別】のバストアップ法「Hurry UP!!」 ☆彡

巷に出回っているバストアップ法を実践して効果が出ないのは
当然というか当たり前。重要条件を満たしていないから。

重要な条件を知ったうえでしっかり行うことで
2ヵ月という短期間であなたの理想としているバストに♪

7割以上の実践者が実感できない・失敗している
巷のバストアップ法をあなたはまだ続けますか?


AAカップの超貧乳おっぱいがBカップに!?


地球の末路!?




検索


















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。