アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年10月23日

パウダー仕上げみたいなファンデ

私はいつもリキッドファンデを使っているのですが、今回ご縁があって@コスメさん経由で、こちらの商品をモニターさせて頂きました

カネボウ
・コフレドール パウダレスウェット
・コフレドール パクト用ケースC
・パフN フェースパウダー用

です

コフレドール パウダレスウェット オークル-C
コフレドール パクト用ケースc

ファンデーション箱入り表.jpgケース箱入り表.jpg
袋入りパウダー用スポンジ表.jpg


 使った感想 

いつもフェイスパウダーを使うのですが、コフレドール パウダレスウェットはまるでフェイスパウダーで仕上げたみたいな肌触りでした。
サラサラしてて触り心地が良かったです
下地なしでも大丈夫と記載があったので試しに無しで塗ってみたらシミなどカバーできませんでした。
やっぱり下地を付けてコンシーラーでカバーしてから塗ったほうがいいです。
また、オークルCを使ったのですが、思ったより暗めでした。
オークルBでもいいのかもしれません。
乾燥肌のせいか塗ったとき粉っぽく感じました。
やっぱり乾燥肌には合わないのかもしれません


パフは、ふんわりしていてパウダーの付け心地が抜群に良かったです
これからは付属のではなくカネボウのパフを使おうと思います



それでは、商品を一つずつ紹介したいと思います
まずは、コフレドール パウダレスウェットです。

ファンデ箱中身スポンジ.jpgファンデーション箱入り裏.jpg


こちらの商品が開発されたキッカケは「8K」だそうです。
8Kは、奥行き・質感を表現できる高精細な画像。
それをヒントに近づいても美しい肌にするというイメージで作っていったそうです。
ですので、粉浮きが目立たないパウダレスなファンデーションを作り上げました。



 特長 
■パウダーを超えたなめらかがある、油剤高配合のファンデーション
■近づいても粉浮きが目立たない、なめらかな肌に仕上がります
■下地なしでも使えるくらいの密着力が高く、凹凸やキメにフィットして、つるんとした肌になります
■時間が経っても崩れにくく、マスクにも色移りしないです



ファンデ中身.jpg
色は、オークルCです。




そして、ファンデーション専用のケースです。
ケース箱出し.jpgケース箱入り裏.jpg

ブラックとゴールドでデザインされていて、高級感があります
カッコいい雰囲気もありますね


ケース開いた状態.jpgケースに入ったファンデ.jpg

ファンデーションを入れる時は特に上から押すこともなく、ただ置くだけです。




続けて、フェイスパウダー用のパフです。
袋入りパウダー用スポンジ表.jpg袋入りパウダー用スポンジ裏.jpg


真っ白で触り心地よさそう〜・・・

スポンジ手で持ってるカネボウ.jpgスポンジ厚さ.jpg

触り心地良いです
しかも結構厚めです。
パウダーを取り肌に乗せると自然と馴染んでくれました
付属のパフより使い心地も抜群なので、今後はこちらのパフを使っていきま〜す



ここまでお読み頂きありがとうございました。
3つまとめてのご紹介だったので、写真が多くてごめんなさい

いつものようにインスタグラムにも投稿してます
よろしかったらご覧ください。




---------------------Instagruam--------------------------------
猫や犬や飛行機。お勧め商品の紹介→@sana.fu7
https://www.instagram.com/sana.fu7/

飛行機や鉄道→@koutu55
https://www.instagram.com/koutu.55/

---------------------YouTube--------------------------------------------------------
飛行機や鉄道の動画「ふじお交通系チャンネル」
https://www.youtube.com/channel/UCwUf74AhvaVinp5X17-NAgQ
-----------------------------------------------------------------------------------------






コフレドール パウダレスウェット オークル-C





コフレドール パクト用ケースc




【3個セット】カネボウ パフN(フェースパウダー用) Mサイズ





ファン
YouTubeで公開中!
検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さなふうさんの画像
さなふう
初めまして!ブログ初心者の「さなふう」です。 とことこだより では、飼い猫や天国にいる猫と犬について・ANAが好きなので飛行機の事・子どもの事など書いていこうと思っています。 また、色んな商品の感想を書きます♪ よろしくお願いします。 ※Amazon/楽天/ヤフーのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。