アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年09月14日

冷凍ストック名人って何??

モニプラで冷凍ストック名人のキーマカレーの素に応募しました。

ネーミングに惹かれてしまいましたが、どんな商品か見てみたら忙しい主婦の見方ですね♪

前もって商品となる調味料入りのチャック袋の中にお肉を入れて揉みこんで冷凍庫へ入れるだけ!
使用したい時に凍ったままフライパンへ入れて炒めると簡単です。

すごく興味深い商品です。

\☆リニューアル☆/「冷凍ストック名人キーマカレーの素」【Instagram投稿モニター】
正田醤油株式会社
posted by さなふう at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | monipla

いつも見張られてる?!

中秋の名月が過ぎ、もうすぐお彼岸ですね。
日中はまだ暑さがあるものの夜中は涼しくなりました。

さて、今日のふうは・・・というより、いつもの ふうですが、私の事を見張ってます
20cmの距離です。

1451.jpg

この写真はちょうど私が食事しているときです。

ふうのルーティンは、

朝起きてご飯を食べるの見てもらい
家族がご飯食べているのを見る。
そして、午前中はどこかしらで寝てます。

お昼になり、起きてきて
家族がご飯を食べるのを見てから
ふうもご飯食べるので見てもらいます。

そして、再び寝て、
夜になり起きて、
ご飯食べるのを見てほしいと要求してきます。
そのあと、家族がご飯を食べているときは、だいたい眠たそうにしてます。
たくさん昼寝したはずなのに、眠たいみたいですね・・・

ウトウトしたあと、夜10時には目がパッチリ開いて起きてる。
やはり夜行性です。

一日のルーティンを振り返ると本当によく寝てます。

「寝子」です。

ふうは、今日もどこかで昼寝をしています。

ここまで読んで頂きありがとうございました

---------------------Instagruam--------------------------------
猫や犬や飛行機。お勧め商品の紹介→@sana.fu7
飛行機や鉄道→@koutu55

---------------------YouTube--------------------------------------------------------
飛行機や鉄道の動画「ふじお交通系チャンネル」
https://www.youtube.com/channel/UCwUf74AhvaVinp5X17-NAgQ
-----------------------------------------------------------------------------------------

ブログランキングに参加してます。
励みになりますのでポチッとお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング










posted by さなふう at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) |
ファン
YouTubeで公開中!
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さなふうさんの画像
さなふう
初めまして!ブログ初心者の「さなふう」です。 とことこだより では、飼い猫や天国にいる猫と犬について・ANAが好きなので飛行機の事・子どもの事など書いていこうと思っています。 また、色んな商品の感想を書きます♪ よろしくお願いします。 ※Amazon/楽天/ヤフーのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。