アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年08月20日

飼い犬との思い出

kaiinutonoomoide.jpg

家を建てたら犬を迎え入れる
これは、主人がずっと決めていたことです。



deattatoki.jpg
20年前に家を建て、その時迎え入れたワンちゃんがいます。
柴とコーギーのミックスです。

体系は柴ですが、
鼻先・足先・尻尾先がコーギーと同じように白いです。

あと、足がコーギーみたいに短いです。
普通の柴より足が少し短いです。

女の子でしたが、元気いっぱいで大変でした。
幸せな悩みですね

病気せず、手術もせず。
毎日元気に過ごしてました。


nanigasuki.jpg
この子は、散歩が好きで結構遠くまで行きたがってました。
たくさん散歩しました

当時いた一代目猫の事も大好きでした
大好きなので室内に連れてきた時は、猫のうしろをついて回ってました。
しつこいのでたまに猫パンチを食らってションボリしてました笑



nigatetotokuo.jpg
苦手なのは、雨に濡れること
雨の日の散歩は超最短でオシッコしたらすぐに帰宅です
散歩好きなのに、おかしいですね

逆に得意なことがあります
自分の家の屋根に登ることです
地面よりも涼しいのか、よく屋根の上で昼寝してました
あまりにも上がるので屋根が凹んでます笑



itibaidaisuki.jpg
家族の中で一番パパが大好きでした
名前呼ばれると、ちぎれそうな位シッポを振ってますね
ご飯あげたり沢山撫でたのはパパ。

見下されてたのはママでした・・・
ご飯あげたり散歩行ったりしたのはママなのに、可愛がり方が足りないようでした
そんなママにも外出から帰ってきたら、満面な笑みでシッポを振り迎えてくれました。
でもすぐ吠えます。
ご飯がほしい!散歩行きたい!
と。
やっぱり一番はパパです

パパには勝てないな。





人気ブログランキング
ペットランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村







posted by さなふう at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) |
ファン
YouTubeで公開中!
検索
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さなふうさんの画像
さなふう
初めまして!ブログ初心者の「さなふう」です。 とことこだより では、飼い猫や天国にいる猫と犬について・ANAが好きなので飛行機の事・子どもの事など書いていこうと思っています。 また、色んな商品の感想を書きます♪ よろしくお願いします。 ※Amazon/楽天/ヤフーのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。