アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月13日

オリックス(8591) 反発せず。。

大反発を狙っている
オリックス(8591)ですが停滞。。

下落の後は反発するはず!スクリーンショット 2020-05-13 22.36.28.png
posted by damedame-cherry at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) |

眠い!

最近、夕方に最も眠く、夜に眠れない。。
何か安眠する方法はないものだろうか??

2020年05月11日

今日の猫!

本日も買物の帰り道にふと下を見ると
猫がいました!!

位置的に見下ろす形になり、すぐに逃げられてしまった。IMG_8208.JPG




posted by damedame-cherry at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) |

2020年05月10日

Twitterアカウント


Twitter アカウントのリンクの載せてみます。

@ DAXOe84r25u2nq2

一ヶ月ぶりに電車乗って繁華街の状況にビックリ。。

今更ですが。。

大事な用事があり、約一ヶ月ぶりに電車に乗って
銀座、東京に行きました。。

ほぼ全ての商店が閉店して、街をあるく人もほとんどおらず

ビックリしました。。
改めて、コロナショックの大きさを実感。。。

銀座の交差点。。IMG_8192.jpg


IMG_8198.jpg東京駅のグルメストリート。。






2020年05月09日

株式トレードシュミレーター


下記の株式シュミレーターを試す事にしましたが、使い方がよくわからん。
どなたか詳しく解説しているサイトありますかね??

https://stock-simulation.com/login
posted by damedame-cherry at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) |

特別定額給付金

ところで、皆さんは申請しましたか?

そう、特別定額給付金!

自分は初めてスマホ(iphone11)とマイナンバーカードを用いて申請してみました。
色々とクセがあり、かなり面倒でしたが。。。

下記に手順書のリンクを貼るので皆さんも参考にしてください。
貰えるものは何でももらいましょう!

https://www.city.koto.lg.jp/051101/documents/sumahover.pdf






2020年05月08日

ポイント獲得

以下のサイトでひたすらアンケートに答えて
小銭を稼ぐ日々。。
いつかこれが報われると信じて!



2020年05月07日

2020年のGWが終了して1日目

2020年GW終了!

皆さんはどこかへお出かけしましたか?
答えは十中八九、『家にいました!』

だと思います。多分。。
私も、3日1回程度、買い出しに行く程度で引きこもっていました。。
こんなGWも珍しい体験です。早く落ち着くと良いですね。。




2020年05月06日

そう言えば。。。

FODの会員登録したのにセルフバックに反映されなのは。。。
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
damedame-cherryさんの画像
damedame-cherry
40代独身の男がこの先の人生を以下に楽しむを考察します。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。