アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年05月18日

ユーグレナ パラミロンとは?

数日前にユーグレナ(ミドリムシ)のお話しをしましたね。

その続きです。。。


今日はユーグレナの成分で商品化されている
パラミロンについてお話ししますね。
image.jpeg
image.jpeg
パラミロンって何よ???

腸管の粘膜細胞を刺激するので免疫機能をアップしてくれる
●不要な脂やコレステロールを吸収して排出してくれる。
 ⇒メタボリック症候群解消
●有害な物質「重金属」や「ダイオキシン」もデトックス(解毒)してくれる
●植物繊維と似た働きがあるため、体内に吸収されず、油を吸着したまま、体外に排出してくれる。

パラミロンはキノコに多く含まれるβ−1,3−グルカンだけで構成された多糖体と呼ばれるものです。無数の穴があり、その空洞の中に色々なものを吸収して中に蓄える働きがあります。

そもそも、ミドリムシ自身が光合成によって作り出した糖を効率良く溜め込む言わば倉庫のような役割をしていましたが、私達人間の体内では、主に腸の健康から始まり、デトックス効果がある、天然のサプリメントへと変身するから、健康食品やサプリとして、とても実感している人が多いのですね!

ミドリムシに含まれるパラミロンは、コレステロールや余分な脂を排出してくれるので、メタボリック症候群解消に役立つと言われていますが、この作用は「パラミロン」」だけによるものではないのです。

なんか難しい。。。

簡単に言うと

身体の中の悪いものを排出してくれる
という事なのよ。

image.jpeg
image.jpeg
実際に私も飲んでいるんですが
効果抜群。。。

ただ勘違いしてはいけないのが痩せるダイエットサプリではないという事

あくまで身体の調子を整えてくれるという事

一度飲んでみる価値ありですよー

★モンドセレクション2年連続受賞へ・人気NO.1ダイエット健康サプリ★【送料無料】ミドリムシGOLD・合計90粒/約30日分★セット販売価格♪ミドリムシゴールド60粒 30粒・セット販売・みどりむしgoldキャンペーン特典満載!今なら、ポイント10倍♪

価格:2,800円
(2016/5/18 11:20時点)
感想(632件)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5075348
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。