アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

治験登録・情報サイトの「V-NET」

 治験情報「VーNET」では新薬の臨床試験である「治験」に参加いただける方を広く募集しています。治験は新薬及びジェネリック薬品を開発・販売する上で厚生労働省に定められた臨床試験となり、新薬開発及び医学の発展のために必要なことです。
 治験とは? 製薬会社が新薬を販売する際に、厚生労働省の許可が必要となります。許可を得るにはその新薬の安全性と有効性(薬効)を裏付ける様々な資料の提出を義務付けています。それら資料の中には、動物等から情報を得るための試験である「非臨床試験」やヒトからの情報を得るための試験である「臨床試験」といった情報が含まれます。この、「厚生労働省に提出する情報を得るための臨床試験」を「治験」といいます。
 健康成人を対象にした治験(フェーズ1)、特定疾患を持った方に治療として行なっていただく治験(フェーズ2、3)に関する協力者の募集を行なっております。治験にご協力頂ける際は、当サイトにて募集している日程の選定条件を確認して頂き、参加が可能となる試験を選んでお問い合わせ下さい。

アルバイト
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。