アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

TVで大ヒット!「骨盤ウォーカーベルト」

 テレビ朝日「ぷっすま」で紹介されました!!楽天ランキング1位獲得!「TVショッピング」大ヒット商品!!55,000個売上突破!!元ViVi読者モデルアイドルグループJAMの春名亜美ちゃんのブログで紹介されました!!産後ママモデルさんに大人気!!
 ひずんでいた骨盤をもとの位置に戻すだけ!!それだけで効果があるんです!!あなたが太っているのは骨盤に原因があるかも?骨盤ウォーカーベルトで正しい位置にもどそう!他の骨盤ベルトとは違う仙骨パッド付き!!骨盤のズレの第一歩は仙骨と腸骨の間の仙腸関節という骨のズレです。
 リセットプロポーションベルトは、骨盤全体をしっかり支えるベルトのほかに、仙骨を支える仙骨パッドが装着されています。仙骨パッドは仙骨に合わせた形状で作られていて、傾いた仙骨を正しい位置に調整します。仙骨パッドがあることにより、付けた瞬間、自然と背筋が伸び、お尻や腰を後ろから誰かに支えてもらっている感覚で、歩くのも楽になります。
 TV・雑誌でも取材を受ける有名な先生考案の「骨盤ウォーカーベルト」!! 骨盤教室やスポーツジムなどで大人気の商品。骨盤が歪んでいた、産後ママが大絶賛!!あっという間のサイズダウンで産後ママのブログで大反響!!【実績】・楽天ダイエット器具用品部門1位、・東急ハンズ全体の売上上位100位、TV生放送中1分間でウエスト−8.7cmの最高記録!

泉舞
AKIママ
吉岡真利江



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。