アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

しごとのセリ市「Wプレゼントキャンペーン」

 しごとのセリ市『Wプレゼントキャンペーン』。「しごとのセリ市」は、物も仕事も扱えるプライスダウン形式のオークションサイト。グランドオープンを記念して、現金総額100万円と3DビエラやiPadが当たる『Wプレゼントキャンペーン』を開催します!会員登録(無料)するだけで、自動的に懸賞へ応募できます。
 しごとのセリ市とは、仕事をお願いしたい人(企業)と、副収入を稼ぎたい人(企業)をマッチングさせる、新感覚のオークションサイト。ちょっとしたお手伝いや、頼みごと、また欲しい物を入手したい人(企業)は「しごとのセリ市」に無料で会員登録し、依頼内容を「出品」することができます。 その依頼に応えることでお金を得たい人(企業)は、サイトから手軽に「入札」できます。依頼に対して、より良い条件や価格を提示した人(企業)が落札するという、プライスダウン形式のオークションです。
 いろんな仕事が募集されているので、得意な仕事を受注すれば単発のお小遣い稼ぎに最適です。レア商品など、探している物の募集もできます。会員登録(無料)しても、仕事の発注・受注義務はありません。

現金総額100万円プレゼント
3Dビエラ、iPadプレゼント

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。