アフィリエイト広告を利用しています
読者登録お待ちしてます


■イルーナ戦記オンラインwiki
ココをクリック!
イルーナ戦記全般的な情報はwikiでチェックしよう!オイラのブログをブックマークしとけばwikiのブックマークはいらなくなるよ(笑)




■イルーナ戦記公式ホームページ
ココをクリック!
公式サマと提携を結んでる訳ではないけど便利だからリンク貼りました。イルーナ戦記の期間限定のイベント情報やアップデート情報はココからチェックできるぉ!




DoCoMoユーザーここを見るんだ!
ポイント貯まるならDoCoMo契約してるなら、申し込まないほうが損していかに?オイラはおすすめです。



auユーザー必見!まとめるとこんなにお得!オイラはSOFTBANKだから無理だ。
au契約してるならwi-maxよりお得なのは間違いなし!イルーナ戦記はWi-Fiで安定するよ。


新しい記事はコチラからチェック!


いつでもどこでもWi-Fiでイルーナだ!
まだWi-Fi環境ないなら今がお得だ!これから春になるし新生活に準備するんだ!まだ間に合うよ( ´艸`)


カテゴリーアーカイブ
Lgend-of-iruna
おいらのギルドです。ほぼ毎日ワールドミスルナにて募集中です。エンチャだけでなく様々な職をもつユーザーさんがぞくぞく加入しています。グルチャにてお待ちしていますよぉー。 相互リンクに関して
オイラのブログでは相互リンクを受け付けてるよ。同じイルーナ戦記関連のブログ/サイトをお持ちの方つながりませんか? ※現在工事中です


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月12日

イルーナ戦記 職業/転職情報 No.1

このブログへきてくれて、どぉもありがとうございます。このブログはイルーナ戦記のプレイ感想や装備の考察やレベル上げに適した場所などを紹介するブログなんだけど、まずはじめにイルーナ戦記をプレイしたことがない!または最近始めたばっかりだよ!という人達に簡単にではあるけども、イルーナ戦記ってこんなオンラインRPGゲームです。っていうのをお伝えしうおうと思ってます(笑)

〈イルーナ戦記とは?〉
どのオンラインRPGゲームにも色々な職業があるのは知っているよね?イルーナ戦記もその辺の構造は同じで幾つかの職業があってその種類は

パラディン
グラディエーター
アサシン
スナイパー
ハイウィザード
エンチャンター
ビショップ
モンク
サーヴァント
アルケミスト
ミンストレル
ニンジャ
サムライ

現在ではこれだけの職業があって、その職業がこれまた性能というか特性がバラバラでスキル(必殺技のいうなもの)も色々な種類があるんだ。でも大事な事だけど見習い>正式な転職という形をゲームを初めて3回は通らないとならない道で、いきなりモンクやらグラディエーターになれる訳ではないということは覚えておくんだよ?詳しく解説していくと・・・・

『パラディン』
パーティーの壁となる存在を担っていてHPの多さは全職業ダントツに高いんだ。習得していくスキルも自身の耐性を上昇させるものが多いかな。注意点としてはソロ向きではない!から、ひとりぼっちさんでプレイするならまずオススメはしない職だよ。■主要武器→特殊剣/普通剣

『グラディエーター』
パラディンに転職する一段階手前にある職がナイトっていうんだけど、このナイトから聖騎士見習いっていうのと剣闘士見習いっていう2つの見習い職があってグラディエーターは剣闘士見習いを修練することで転職できるんだ。そしてパラディンを守りの鉄壁と例えるなら、グラディエーターは攻めの狂戦士といったところかな。■主要武器→普通剣

『アサシン』
アサシンは暗殺者見習いから転職することでなることができるよ。アサシンの特徴はなんといってもバックスタブというスキルにあるかな。オイラは持ってないキャラなので、詳しくはないけどターゲット(敵)の背面からスキルを使用すると補正により数倍のダメージを与えられるみたい。■主要武器→投擲

『スナイパー』
スナイパーは狙撃手見習いから転職することでなれるよ。スナイパーの攻撃スキルには単体向けにアローレイン=アロレと範囲スキルでクロスファイアがとっても強いんだ!アサシンもスナイパーもどちらもパーティーで火力を担うスペシャリストってわけ。

それでは今回はここまで(笑)次回はハイウィザードから解説していくよ。きっと君にピッタリな職がみつかるよ!では、see you again!
おいらの主力キャラ達のご紹介です
■エンチャンターのティスたん
2016-06-26_17.25.36.503.jpg
↑6/26現在キャラLVカンスト。アポストリアあと少しでカンストの短縮回避追加型のティスたんです。ソロ連戦やギルメンのシナリオ支援に多く出動します(笑)

■アルケミストのティス
2016-06-26_17.28.59.123.jpg
元々はハイザでしたが、実装当時にアルケミストに転職しました。活用方法が見いだせず、現在は生産のスペシャリストになるべく日々修行に励んでます。ギルメンからの制作依頼などに応じて随時出動します(笑)

■ハイウィザードのティスたん《魔》
2016-06-26_17.28.09.678.jpg
こちらはわりと最近になって生産収集の為に再び作ったハイウィザードです(笑)最初は生産素材だけ効率良く取れればいいだろぉ。とおもっていたら最近はゼロレイ目指してボチボチ育成しているよ( *´艸`)

■サムライのティスぽん
2016-06-26_17.26.19.243.jpg
最近はまったく出番がないティスぽんですが、いつの日か本気サウロLV180辺りを画竜点睛で1確したいと思ってるおいらですが、なかなかサムライまで育成が手がまわりません(笑)

■モンクのティスたむ
2016-06-26_17.27.20.934.jpg
冒険者というアルクリをシナリオ進めてGETしたらエンチャに渡すつもりで作った筈なのに、後発のハイザであるティスたん《魔》にあっけなく抜かされたモンクのティスたむです(笑)出番は一番少ないかな。


BLOG RANKING参加中

RPG ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内の検索はこちら
この検索窓からオイラのブログから特定のトピックを検索できるよ!ヒットさせたい言葉をいれてね
オイラのプロフィール
回避短縮追加型エンチャことティスたんさんの画像
回避短縮追加型エンチャことティスたん
Worldミスルナでかれこれ四年目になりますかに。元々はハイザで初めてその間に中途半端にビショップやスナイパーを育成するも削除して、そのあとに現在のメインキャラになったエンチャをはじめ、その後、侍やモンク、アルケミスト(現在は忍者)まったく稼働させていないパラがおります。エンチャはなんとか320レベルまでもっていけましたが、いろいろ手を出して育成すると中途半端にどれもなってしまうので、現在はエンチャ一本でやっています。時々モンクやってますが、まずはエンチャですよね。
ブログ
プロフィール
応援メッセくれると嬉しいな
iPhoneのイルーナデータ消えたー by BagssjpPailm (02/28)
iPhoneのイルーナデータ消えたー by BagssjpPailm (02/22)
iPhoneのイルーナデータ消えたー by copy2021Wathe (02/20)
読者様対象!プレゼント企画?! by エルメス 洋服 メンズ (12/26)
サーヴァントのステ振り変えてみた(笑) by ルイ ヴィトン 店舗 名古屋 (12/26)
他のエンチャブロガーさん達
QRコードからも見れるよ!
スマホでチェック!
SEO対策ワード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。