アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月23日

運動不足に!トレッキング!

546BDC08-1F48-4926-A335-7718FDBA4DD0.jpeg

日本から帰ってきて、車生活に戻ったので、親子共々運動不足気味になってきました。
主人からも、ちょっと運動した方がいいんじゃない?と言われ、重い腰を上げて、子供を連れてトレッキングに行ってきました!

自宅から少し行ったところにある、大きな公園に、広大なトレッキングコースがあります。
6F63CD1A-DF51-4698-8633-ECE985EBDB38.jpeg

自然の山道なので、アップダウンがあり、わたしにも子供にも良い運動になります。
今日はレッドコースを歩くことにしました。
所々の木に目印があるので、それを辿っていきます。
7A6F7D8A-1EC0-4478-B907-1DD1A150FABF.jpeg

89EDDA8B-12BB-4E12-B8DC-FD85F8B7E5C6.jpeg040B327B-55A8-4DA8-ACEC-C9A4BF942B75.jpeg

歩き始めて10分。まだまだ元気な子供たち。私は息切れぎみ

7112590A-2DFC-4140-88A8-E8DC5B6A2C00.jpeg9DF33A5E-1FE3-45E4-949E-82EDB55F1F7C.jpeg

倒れた木がそのままになっていたり、ゴツゴツした岩がたくさんある道をどんどん進みます。
まだまだ子供たち元気!というか、探検している気分になってきたようで、小走り!母は必死についていきます

歩き始めて70分ほど経って、道が細く、木が生い茂っている箇所があり、これ以上進むのを断念。途中でコースアウトしました。


自然の中をいっぱい歩いて、程よく汗をかいて、気持ちの良い午後でした
子供たちは、最後まで歩きたかったようなので、またこんど挑戦したいと思います!
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします!

海 外での育児ランキング
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村




posted by tigger at 08:26 | Comment(1) | TrackBack(0) | 子育て
この記事へのコメント
はじめまして、こんばんは。
なんとも市内に同じような散歩コースがありますが、
歩いてみると結構時間がかかるものです。
70分で途中ということは結構な距離ですね!
子どもたちはおかあさんといっしょで、嬉しかったと思います^^
Posted by kinoka at 2018年08月24日 23:08
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8020647

この記事へのトラックバック
プロフィール
tiggerさんの画像
tigger
ニューヨーク在住のアラフォー主婦です。生まれも育ちも日本の私たち夫婦がひょんなことから、ニューヨークに引っ越し! 家族4人頑張って生活してます! 英語や子育て教育、そしてお小遣い稼ぎの在宅ワークについて綴っていきたいと思います。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。