アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月28日

【日本盛】つや肌酵母でうるおいメイク落とし

こんにちは。
年の瀬も押し詰まってまいりましたね。
みなさま、いかがおすごしですか?

わたしはやっと昨日年賀状を投函してあせあせ(飛び散る汗)、正月飾りもつけましたぴかぴか(新しい)

さて、今日はいま使っている「米ぬか美人 うるおいメイク落とし」をご紹介します。
米ぬか美人うるおいシリーズ

以前日本盛『米ぬか美人 NS-K つや肌お試しセット』を紹介しましたが、この「米ぬか美人 うるおいメイク落とし」も、【日本盛】の同じうるおいシリーズから、発売されています。
米ぬか美人うるおいシリーズ
他のうるおいシリーズ同様、つや肌酵母をはじめ、米ぬかエキス、ヒト型コラーゲン、スーパーヒアルロン酸など保湿成分や、サボン葉エキスなど9種類の植物エキスなど、クレンジングなのに美容成分が贅沢に配合されています。

メイクを落とす洗浄成分は、米胚芽油グレープフルーツ果実油など100%天然植物由来。お肌に負担をかけずに、メイク汚れをすっきり落としてくれるのです。

使い方(日本盛オンラインショップページより抜粋):
(1) 清潔な手のひらに2〜3cm程度とる。 
米ぬか美人うるおいシリーズ


(2) 指先でアイメイクや口紅などの落ちにくいポイントメイクになじませる。そのあとジェルを顔全体にのばし、マッサージするようにメイクとなじませる。
米ぬか美人うるおいシリーズ
こんなべったり口紅も・・

(3) さらに1〜2分ほど、マッサージしながらなじませるとメイクが浮きあがった状態になります。
米ぬか美人うるおいシリーズ
浮き出てきて・・・

(4) ぬるま湯で丁寧にすすぎ、タオルで顔を軽くおさえて水分を吸収させる。
米ぬか美人うるおいシリーズ
この通り!

自然派メイク落としは、落ちがいまいちと思うこともありましたが、納得の落ち具合。

洗いあがりはしっとり気持ちよしいい気分(温泉)

継続して使わせてもらっています。


日本盛オリジナル【つや肌酵母】から生まれた自然派スキンケア

ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして、応援してもらえたら嬉しいです♪

いつもありがとうございます!
posted by aqua at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2014年12月20日

あてま高原リゾートホテル ベルナティオ

新潟県十日町市にある「あてま高原リゾートベルナティオ」に行ってきました。
雪が降り続き、スノードームの中にいるみたいでした。
ベルナティオ


日曜日の朝は、地元のマーケットがホテルのロビーに出張サービス。

そこで、自然の素材をつかった手作りリースにであいました。
ベルナティオ

ぬくもりのある雪だるま。
ベルナティオ
スマイル♪
ベルナティオ
寒さ厳しい毎日ですね。みなさまご自愛を。


あてま高原リゾートホテル ベルナティオ




ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして、応援してもらえたら嬉しいです♪

いつもありがとうございます!
posted by aqua at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) |

2014年12月02日

休みたいけど休めないがんばり屋さんに英国生まれの休息サプリ【レスキューナイト】

レスキューナイト
小さなことでイライラしていませんか?
呼吸が浅くなっていませんか?
悩みごとや不安で眠れない夜はありませんか?ふらふら

仕事のこと、人間関係のこと、お金のこと、健康のことなど、多かれ少なかれ悩んだり、不安になったり、心配になったりすることはあります。そして、一生懸命がんばる人ほど抱えやすいのがストレスなのではないでしょうか。

もちろん私もあります、ストレスあせあせ(飛び散る汗)
ストレス状態が続くと、頭痛になり、ミスや物忘れが増え、不眠になります。

そんなとき、アロマテラピーやバッチフラワーレメディに出合いましたぴかぴか(新しい)

どちらも自然療法です。

アロマテラピーは、植物の香りを用いて、リラクゼーションやストレス解消など心身のトラブルを穏やかに回復し、健康増進や美容に役立てていこうとする自然療法。

バッチフラワーレメディは、英国のバッチ博士
によって開発されました。

花のエネルギーが転写された「バッチフラワーエッセンス」で、感情のバランスを整え、本来の自分らしさを取り戻す自然療法です。

その数38種類。バッチ博士は、すべてのマイナスの感情を38種類に分類し、それぞれをプラスの感情へ導くフラワーエッセンスを開発しました。

よく晴れた日の朝、エネルギーにあふれた最高の状態の花を摘み、ミネラルウォーターを入れたガラスの器に浮かべ、約半日待つ。こうして、太陽の光をいっぱいに浴びた花のエネルギーがミネラルウォーターに転写されます。

この製法は、現在まで80年間変わらずに守られています。

イギリスでは、薬局をはじめ6000もの店舗で販売され、英国王室や世界のセレブや芸能人にも愛用されているとか。欧米や日本シンガポールなどアジア圏にも浸透し、70か国以上で販売されています。

38種類のフラワーエッセンスから、「穏やかな心をサポート」する5つのエッセンスと「休息をサポート」するホワイトチェストナットを配合したのが、レスキューナイト リキッドメルツ
150年以上の歴史があるネルソン社の製品です。

スポイトで吸い取り、水に入れて飲むスポイトタイプのものもありますが、「リキッドメルツ」は、カプセルタイプ。
レスキューナイト
直径5mmの小粒で、口の中に入れると、エッセンスがじんわりと溶け出します。

一応夜寝る前に飲む用となっていますが、飲んだら、急に眠くなるというわけではありません。

気分を和らげたり、穏やかな気分に導くようにサポートするものなので、仕事中に飲んでも大丈夫。「なんでこんなことでイラっとしてるんだろう」「私イライラしてるな〜」と思う時は、昼間にも飲んじゃってますわーい(嬉しい顔)

カプセルタイプだと、旅行や出張にも持って行けるので便利です!

レスキューナイト

本来の自分を取り戻すバッチフラワーレメディ。

これからも長くお世話になりそうです。


レスキューナイト リキッドメルツ

ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして、応援してもらえたら嬉しいです♪

いつもありがとうございます!
検索
プロフィール
aquaさんの画像
aqua
手紙の先生として講師を務めると同時に、キャリアカウンセラー・コーチとして、人が自分らしい人生を選択し、行動し続けるためのお手伝いをしています。 もともと一人で頑張りすぎてしまう性格があり、「孤独」を感じたり、全力疾走の後の「虚無感」や「挫折感」も味わってきました。 2014年には初の手術を経験し、自分の人生を見直す機会になりました。 そして、もっと「自分のペースで、自分らしい人生をおくろう。後悔しない人生をおくろう」と決意しました。それが、今の自分の働き方、あり方につながっています。 「人が変わる」「一歩踏み出せるようになる」その瞬間にかかわれることに、喜びを感じています。 現在は、手紙の先生と、コーチ・キャリアカウンセラー、社長として活動をしています。どの仕事も、相手の方の価値観を大切にし、その人らしく、豊かで幸せな人生をおくるお手伝いをしたいという思いで共通しています。 そして、「世界中が愛に満ちた言葉と笑顔に溢れる」ことを願い、ご縁のあった方に、より深く気づきや変化を与えられる存在、心に火を灯せる存在でありたいと、日々自己研鑽に励んでおります。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。