アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月06日

疲労回復・ダルい体に伊藤園「黒酢で活性」〜飲みやすく体がシャキッ

こんにちは。

私も主人も「酢」が大好き。
サラダにも、酢をドボドボかけて、
いただいています。
(最後は、飲み干す派です)

そんな私たちが愛飲しているのは、
伊藤園「黒酢で活性」
kurozu.JPG
飲みやすく、美味しいけれど、
それだけで終わらない。

飲んだときに、
体がシャキッとなる感じのバランスが気に入っています。

これがないと物足りないんですよね。

原材料には、国産の玄米黒酢大麦黒酢を使用。

<原材料表示>
kurozu0.JPG

りんご果汁マンゴーピューレ
加えてあるようですが、マンゴー感はないです。
でも、きっとここが、酸味をすこーし抑えた、飲みやすさに
つながってるのでしょうね。

これからの梅雨・夏へ向かって、
体がだるくなりがちな時期。

1日1本、取り入れてもみてもいいかもしれませんね。
(↑私はもう1本くらい飲みたくなりますが・・)

伊藤園 黒酢で活性 200ml×24本


感想(43件)




ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして、応援してもらえたら嬉しいです♪

いつもありがとうございます!

2015年04月25日

お芋のキモチ

こんにちは。

今日は石の癒へ岩盤浴に行ってきました。

いつもは「聖石エネルギー水」ですが、
プラスアルファーで「お芋のキモチ」の粉末を一袋入れてもらいました。
IMG_39132.jpg

「お芋のキモチ」は 甘藷(さつまいも)若葉使用、
食物繊維やポリフェノールたっぷりの青汁です。

一口飲んで

「お〜いしい!」

と嬉しい驚きがあり、帰りに一箱(2.5g×30袋)買ってきてしまいました。

国産・無農薬で安心。

食物繊維やカルシウム、ビタミンB1・B2などの栄養素を豊富に含む
甘藷(サツマイモ)の「すいおう」を粉末にしてあります。

沖縄産無農薬ノニの葉も入っているんですって。

お水・お湯に溶かして飲むもよし、牛乳に入れてシェイクにしてもよさそうですね手(チョキ)

お芋のキモチ

ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして、応援してもらえたら嬉しいです♪

いつもありがとうございます!

2015年03月09日

「温活インナーケア」で女性の大敵“冷え”を改善【温活宣言】

衝撃の事実。

三姉妹の中で、いつもぽかぽか美人だった姉が!

久しぶりに会ったら、35度台の低体温ぎみになっていました。

いろいろ話を聞いていると・・・

・運動不足
・不規則な生活
・ストレス?!
・太陽光を浴びない?!

とかなんだか原因はいろいろありそう。健康にハッピーにすごしてほしいですっ。

冷えは外側から温めても、内面が冷えたままでは意味がないんですよね〜。

体の中から「温めて」「燃焼する」のを助けてくれるこんなサプリもあります。

〜ぽかぽか美人、実感する毎日。温活宣言〜
温活宣言

温める成分:
金時生姜・黒胡椒
燃焼する成分:
唐辛子・ヒハツ

と4つの温め成分が贅沢に配合されています。

手軽に温活インナーケアを楽しみましょう♪

温活サプリメント【温活宣言】

ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして、応援してもらえたら嬉しいです♪

いつもありがとうございます!

2015年01月17日

ドクターベジフル生姜黒蜜 冬はお湯割りで

以前にも何度かご紹介した生姜黒蜜

冬はホットでいただいています。
IMG_3628.JPG

ここ8か月ほど飲み続けていますが、今年の冬は風邪しらず。

年末同窓会に参加した同級生たちが、インフルエンザに苦しむお正月を迎えていた中、私はぴんぴん手(チョキ)

「なんでかかってないの?!」とみんなから言われました。

さて、生姜黒蜜の原材料は、生姜発祥の地と言われる長崎の「生姜」と、鹿児島のサトウキビを粗搾りしただけの「黒蜜」佐賀県のお米から手造りした「麦芽糖」だけ。

水も一滴も使用されていない、純度100%の完全無添加ぴかぴか(新しい)です。

そのままスプーンにとってごくりと飲む時もありますが、本当に濃厚な生姜の風味と黒蜜なので、全身がブルっとくることもあります(笑)

朝の目覚めに、そして、寒い外から帰ってきたときに、1杯のみたくなるのが、生姜黒蜜のお湯割りです。

この生姜黒蜜には、身体の若々しさを保つと言われるORAC値が、生のトマトと比較して20倍以上入っています。

ORAC値が高いほど、抗酸化力が高く、アンチエイジングパワーが強いので、これは、いただいとかないとねわーい(嬉しい顔)





ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして、応援してもらえたら嬉しいです♪

いつもありがとうございます!

2015年01月16日

美パワーのもと〜甘酒飲んでます

IMG_3624.JPG

酒粕をもらったので甘酒をつくって(←主人が)、ここ何日か寝る前に飲んでいます。

すると主人が「なんか肌の調子がいい」

というのです手(チョキ)

で、甘酒のことをネットで調べてみたら、「飲む点滴」と言われるほど、栄養豊富!

・コウジ酸
・ビタミンB群
・酵素

などが甘酒に含まれる美白・美肌成分

そのほか、甘酒には麹由来の食物繊維やオリゴ糖が含まれています。ということは、腸内環境を整えて腸の働きを良くしてくれるはず!

つまり、

免疫システムが整えられ、ホルモンバランスも整えられ、癒しと幸福をもたらすセロトニンが出てくるぴかぴか(新しい)

アンチエイジングにも甘酒がGood!だったんですね。

ただ甘くするためにお砂糖を入れすぎちゃうと、糖分のとりすぎになるので要注意ではありますね。

主人はそこを考えて、+αでオリゴ糖を入れたりして気を使ってくれているとのことでした。さすがですわーい(嬉しい顔)




ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして、応援してもらえたら嬉しいです♪

いつもありがとうございます!

2015年01月04日

元気に輝きたい女性に〜【熟成やずやの香醋】

今年こそは美容と健康に気をつけすごす

そんな「今年の目標」を立てられた方もいらっしゃるかもしれませんね?

TVCMでもおなじみやずやの「熟成やずやの香醋(こうず)」は、すこやかで美しくありたいと願う女性に13年以上愛されているってご存知でしたか?
熟成やずやの香醋
さらに、健康や美しさにこだわる芸能人やスポーツ選手も愛飲されているのだそうです。

何がそんなにいいんだろう?

まず、パッケージには、「中国古来 秘宝の甕(かめ)造り」と書かれています。

香醋のふるさとは、中国有数の豊かな田園地帯・鎮江(ちんこう)。

この地に約300年前から伝わる香醋は、「宝の酢」ぴかぴか(新しい)として、人々の健康を支え続けてきました。

日本の一般的なお酢は米酢。香醋の原料は、もち米。

良質のもち米を甕(かめ)に仕込んで酒を作り、さらにモミ殻発酵。熟達した職人の技とカン、自然の力を借りて、すべて手作業で行うのだそうです。時間と手間をたっぷりかけて育み、熟成された香醋。

その伝統の製法で作った香醋が、手軽に飲めちゃうソフトカプセルぴかぴか(新しい)
熟成やずやの香醋
サプリメントとして1日2粒が飲む目安。結構大きめの粒です。

でも、ソフトカプセルなので、酢が苦手な人でも大丈夫です手(チョキ)
原材料はこちら↓
熟成やずやの香醋
そういえば、少し前に買った『10年後もきれいでいるための美人ホルモン講座』ぴかぴか(新しい)って本に、「発酵食品が女を救う」って書いてありました。

をはじめ、味噌、醤油、納豆、漬物、鰹節など「発酵食品」は、善玉菌の宝庫ぴかぴか(新しい) 善玉菌で腸内環境が整えられると、免疫システムも整えられ、ホルモンバランスや自律神経にもよい影響を及ぼしてくれます。

この『美人ホルモン講座』の本によると、癒しと幸福をもたらすセロトニンが最も多いのは、なんと腸!

セロトニンになる前の物質(前駆物質)の9割以上は腸でつくられているんですって。

ということは、腸内環境を整えると、免疫システムが整えられ、ホルモンバランスも整えられ、癒されてハッピーな気分で、美しくいられるってことですよねグッド(上向き矢印)

おー、発酵食品ウェルカム!





ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして、応援してもらえたら嬉しいです♪

いつもありがとうございます!

2014年12月02日

休みたいけど休めないがんばり屋さんに英国生まれの休息サプリ【レスキューナイト】

レスキューナイト
小さなことでイライラしていませんか?
呼吸が浅くなっていませんか?
悩みごとや不安で眠れない夜はありませんか?ふらふら

仕事のこと、人間関係のこと、お金のこと、健康のことなど、多かれ少なかれ悩んだり、不安になったり、心配になったりすることはあります。そして、一生懸命がんばる人ほど抱えやすいのがストレスなのではないでしょうか。

もちろん私もあります、ストレスあせあせ(飛び散る汗)
ストレス状態が続くと、頭痛になり、ミスや物忘れが増え、不眠になります。

そんなとき、アロマテラピーやバッチフラワーレメディに出合いましたぴかぴか(新しい)

どちらも自然療法です。

アロマテラピーは、植物の香りを用いて、リラクゼーションやストレス解消など心身のトラブルを穏やかに回復し、健康増進や美容に役立てていこうとする自然療法。

バッチフラワーレメディは、英国のバッチ博士
によって開発されました。

花のエネルギーが転写された「バッチフラワーエッセンス」で、感情のバランスを整え、本来の自分らしさを取り戻す自然療法です。

その数38種類。バッチ博士は、すべてのマイナスの感情を38種類に分類し、それぞれをプラスの感情へ導くフラワーエッセンスを開発しました。

よく晴れた日の朝、エネルギーにあふれた最高の状態の花を摘み、ミネラルウォーターを入れたガラスの器に浮かべ、約半日待つ。こうして、太陽の光をいっぱいに浴びた花のエネルギーがミネラルウォーターに転写されます。

この製法は、現在まで80年間変わらずに守られています。

イギリスでは、薬局をはじめ6000もの店舗で販売され、英国王室や世界のセレブや芸能人にも愛用されているとか。欧米や日本シンガポールなどアジア圏にも浸透し、70か国以上で販売されています。

38種類のフラワーエッセンスから、「穏やかな心をサポート」する5つのエッセンスと「休息をサポート」するホワイトチェストナットを配合したのが、レスキューナイト リキッドメルツ
150年以上の歴史があるネルソン社の製品です。

スポイトで吸い取り、水に入れて飲むスポイトタイプのものもありますが、「リキッドメルツ」は、カプセルタイプ。
レスキューナイト
直径5mmの小粒で、口の中に入れると、エッセンスがじんわりと溶け出します。

一応夜寝る前に飲む用となっていますが、飲んだら、急に眠くなるというわけではありません。

気分を和らげたり、穏やかな気分に導くようにサポートするものなので、仕事中に飲んでも大丈夫。「なんでこんなことでイラっとしてるんだろう」「私イライラしてるな〜」と思う時は、昼間にも飲んじゃってますわーい(嬉しい顔)

カプセルタイプだと、旅行や出張にも持って行けるので便利です!

レスキューナイト

本来の自分を取り戻すバッチフラワーレメディ。

これからも長くお世話になりそうです。


レスキューナイト リキッドメルツ

ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして、応援してもらえたら嬉しいです♪

いつもありがとうございます!

2014年11月16日

低分子ピュアコラーゲン10,000mgがつまった【アスタリフトドリンク ピュアコラーゲン10000】

コラーゲンドリンク

美は1日にしてならず。

キレイであり続けるには、「キレイ習慣」が必要。

と思う反面、やっぱりラクしてキレイになれたらいいな

とも思っちゃいますよね。


富士フィルムから、低分子ピュアコラーゲン10,000mgを詰め込んだコラーゲンドリンクが登場!
コラーゲンドリンク
1日1本寝る前に飲むだけ。ラク〜♪

富士フイルムの新しいコラーゲンドリンクの特徴をまとめました。

★特徴1 ≫≫ 独自の技術で高純度・高濃度の低分子ピュアコラーゲンを開発
★特徴2 ≫≫ 従来の商品とくらべて不純物を約80%カット! 飲みやすい。

コラーゲンは本来食品から吸収されにくい。だから、分子を小さく、不純物も少なくし、吸収しやすくしているのです。

高純化されているから、コラーゲン特有の苦みや臭みもカット。

★特徴3 ≫≫ 高品質ピュアコラーゲンを30mlのミニボトルにたっぷり10,000mg
ちまたでよく見かける栄養ドリンク・美容ドリンクの瓶は50ml〜100mlくらいありますが、富士フィルムのコラーゲンドリンクの瓶は30 ml。

見た時「小さっ」て思うはずです。

でも、高純度・低分子だから10,000mgものピュアコラーゲンがちゃんと濃縮配合されています。

私たちの体内では毎日約1,200mg〜5,000mgのコラーゲンが分解されていると言われているそうです。

毎日10,000mgを摂取すれば、おつりがきますね。・・・2日に1本でも十分?!

★特徴4 ≫≫ 夜、寝る前でも安心!ノンカフェイン・低カロリー・糖質オフ
飲むと、トロっとして、甘みがあって、後から少し酸味が出てきます。でも、46カロリー、糖質オフ、ノンカフェインなのですね。

「肌は夜つくられる」

だから、美容ドリンクって寝る前に飲む人が多いのだと思いますが、これなら寝る前に飲んでもOKですよね。

他にも、よくばりな女子にうれしい美容成分も配合されています。
・シジミ1,100個相当のオルニチン
・コラーゲン合成に欠かせないビタミンC
・うるおい成分「セラミド」


成分表示:
コラーゲンドリンク

わたしは、10本3,610円(税別)が、半額1,805円(税別)・送料無料でお試しできる、お得なトライアルを購入しました。
コラーゲンドリンク
口コミなどを見ていると、1本飲んで翌朝すぐに効果が出る人もいるようですが、わたしの場合は、5日後くらいに、「そういえば肌の調子がいいなあ」「化粧のりがいいかも」みたいな効果がありましたよ。


右向き三角1右向き三角1富士フイルムのコラーゲンドリンク♪お試しサンプルはこちら

ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして、応援してもらえたら嬉しいです♪

いつもありがとうございます!

2014年10月03日

休みたくても休めないみなさまへ【雪待にんにく卵黄】

主人も私もにんにく好きですわーい(嬉しい顔)

料理は主に主人が作ってくれているのですが(感謝ぴかぴか(新しい))、気づくと、何にでもにんにくが入れられていることが多いです。

美味しいし、好きだし、健康にもいいからって思うけれど、一応、私は、お客様相手のお仕事をしているもんで、においとかちょっと気になりますたらーっ(汗)

健康にも・・ってことなら、こんな栄養補助食品もありますってことで、やずやの「雪待にんにく卵黄」
にんにく卵黄
にんにくは、青森県産の福地ホワイト六片。こだわりは、畑づくりから始まっていて、鉄分やミネラルの豊富なにんにくの好む土壌を作り、収穫されるまで、じっくりと手間と時間、愛情を込めて育てられているんだそうです。

でも、なんで「雪待」なの?

青森の冬は雪深く、長く、厳しい。一面深い雪で覆われた畑の、雪の下で春を待っているにんにくは、雪解けとともに驚くほどの勢いで成長するのだそうです。雪の下で耐えた分、栄養をしっかりためこみ、肉厚で大きなにんにく「福地ホワイト六片」が育つのです。

厳しい時期は、しっかり充電して、勢いよく成長のチャンスを待つ。にんにくに学ぶ人生の教えだわ〜。

一緒に入っている、卵も青森県産。広々として風通しも良い鶏舎で、鶏が元気に歩き回っています。ここの鶏たちは、エサも特別。コーンや海藻、玄米、ヨモギなど厳選配合された飼料に、体調を見ながら青森県産にんにくも!与えられています。健やかな環境で平飼い鶏の有精卵は、 黄身の色ツヤも良く、指でつまめるほどぷっくりとハリがあるんですって。

やっぱり環境って大切なんですね〜。

「雪待にんにく卵黄」には、大切に育てられた「にんにく」と「卵黄」がソフトカプセルにギュッと詰め込まれています。
にんにく卵黄
小粒で飲みやすいし、1日のめやすは2粒。においを気にする必要もありませんね。

「雪待にんにく卵黄」を愛用している方は、「仕事や家事をがんばるパワーがほしい」「1日元気にすごしたい」「にんにくなのににおいが気にならない」「価格もお手頃」などの理由で始められたそうです。

ちなみに、にんにく卵黄は、もともと奄美の沖永良部島に伝わる滋養食。お医者さんもいない、薬も手に入りにくかった時代、命をつなぐため、健康を守るために、代々受け継がれていた暮らしの知恵だったのです。それが、こんなに手軽に手に入ってしまうなんて・・・。ありがたくいただきます。
にんにく卵黄

【やずやのにんにく卵黄】休みたくても休めないあなたへ⇒今なら10日分増量

ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして、応援してもらえたら嬉しいです♪

いつもありがとうございます!

2014年09月28日

内側から“ぷる活”!「やずやのプルーンぷる〜んコラーゲン」

小さい頃、体にいいからと、母がつくったプルーン&プロテインシェイクを飲んでいた(飲まされていた?!苦笑)記憶があります。

正直、おいしかったという印象は残っていないけれど(ごめんなさーい)、プルーンは確かに体にいい。ビタミン・ミネラル・食物繊維を含み、抗酸化作用・骨形成作用が期待できるなど、体を若く健康に保つ働きを助け、女性にうれしいさまざまな健康作用のある栄養豊かなフルーツ。(参考:カリフォルニアプルーン協会

欧米では「ミラクルフルーツ」ぴかぴか(新しい)と呼ばれているそうです。

にんにく卵黄でおなじみ「やずや」では、このミラクルフルーツに着目。おいしく、続けやすく、保存も便利な方法を、と開発されたのが、スティックゼリーの『やずやのプルーンぷる〜んコラーゲン』
プルーンコラーゲン
プルーン果汁をたっぷり使った、ぷるぷるの美容ゼリーです。

本場カリフォルニア産のプルーンを100%使用。1本あたり2500mgのプルーン果汁が凝縮されていて、香料、着色料は一切使われていません

さらに、美容成分コラーゲンペプチドを1本あたり1000mg、鉄分や食物繊維などの栄養素も配合。『やずやのプルーンぷる〜んコラーゲン』1本に含まれる鉄分は、ドライプルーン約10個分に相当します。食物繊維の働きを助けるオリゴ糖も配合されているので、効果的にまとめていただけますね。

お味は・・

うーん、一瞬苦くて、ちょっと鉄くさくて、ほんのり甘みがある感じ。

でも、市販の瓶入りプルーン濃縮エキスよりは、断然手軽で食べやすく、続けやすそうです。(実は、体にいいと思ってプルーン濃縮エキスを買ったけど続かず、冷蔵庫の肥やしに・・・あせあせ(飛び散る汗)

食べ方も、冷やしてそのままデザートとして食べたり、ヨーグルトやアイスクリームに添えるのもよさそう。

私は、ミルクプリンにジュレソースっぽく添えてみました。
プルーンコラーゲン
あとは、お弁当と一緒にデザートとして持っていったらいいかなと思ってます。


◆『やずやのプルーンぷる〜んコラーゲン』
今から、やずやの美容ゼリー【7本無料プレゼント付】
※ちょうど約30日分+プレゼント約7日分がお試しできるキャンペーン中です。

ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして、応援してもらえたら嬉しいです♪

いつもありがとうございます!
検索
プロフィール
aquaさんの画像
aqua
手紙の先生として講師を務めると同時に、キャリアカウンセラー・コーチとして、人が自分らしい人生を選択し、行動し続けるためのお手伝いをしています。 もともと一人で頑張りすぎてしまう性格があり、「孤独」を感じたり、全力疾走の後の「虚無感」や「挫折感」も味わってきました。 2014年には初の手術を経験し、自分の人生を見直す機会になりました。 そして、もっと「自分のペースで、自分らしい人生をおくろう。後悔しない人生をおくろう」と決意しました。それが、今の自分の働き方、あり方につながっています。 「人が変わる」「一歩踏み出せるようになる」その瞬間にかかわれることに、喜びを感じています。 現在は、手紙の先生と、コーチ・キャリアカウンセラー、社長として活動をしています。どの仕事も、相手の方の価値観を大切にし、その人らしく、豊かで幸せな人生をおくるお手伝いをしたいという思いで共通しています。 そして、「世界中が愛に満ちた言葉と笑顔に溢れる」ことを願い、ご縁のあった方に、より深く気づきや変化を与えられる存在、心に火を灯せる存在でありたいと、日々自己研鑽に励んでおります。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。