アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ


ファン

広告

posted by fanblog

2014年02月07日

大分 450円JAL/スカイマーク/スターフライヤー/本人名義予約代行

大分 450円JAL/スカイマーク/スターフライヤー/本人名義予約代行


450円JAL/スカイマーク/スターフライヤー/本人名義予約代行国内全路線
対応路線
JAL
スカイマーク
「SKYバーゲンは2ヶ月前でなく、特定販売日対応です」
スターフライヤー
の国内全路線
ピーチ、天草、IBEX全路線対応
☆2ヶ月前販売分のみ受付致します☆

注意 JAL等先特の場合は早め予約できますので落札してください「申込日2日前まで」
落札「申し込み」は利用日3ヶ月前から2ヶ月前当日朝5時までです
注意 
・スカイマークを基本として記載されていますが、他の航空会社も同様です
・利用日2ヶ月前販売の最安値を予約します。
「利用日2ヶ月前以上の販売のものは除きます」
注意 スカイマーク等の、2ヶ月以上先の特例日に販売されるSKYバーゲン等は販売日2日前までに申し込みください。2ヶ月前の申し込みは2ヶ月前販売の最低料金になります
自動次点無料予約代行サービス付き「業界唯一」
・私どもだけの無料サービスとして、有料予約代行チケット価格帯のチケットが取得出来ない場合
自動的に次点の価格帯のチケットを取得に行く無料サービスです。
「無料サービスです。ほぼ自動的に取得に行きますが、確実に取得することを保証する物ではありません」
FAQに説明記載あります
完全本人名義予約代行です。安全安心です
完全本人名義予約代行とは!!
・お客様より渡されたデーターで予約代行致します
・お客様より渡された、お客様正規の
メールアドレスで予約代行致します。
・正規ですので、
お客様メールアドレス宛スカイマークより受付メールが9時30分過ぎに届きます。
特に航空会社側から直接お客様に届きますご自身宛予約受付メールを印刷して搭乗時にお持ちになることをおすすめ致します。「自動発券機等で発券出来なくても、コンビニ入金書やクレカ決済書と一緒にご自身のメールアドレスに届きました、メールを印刷して持って行くことでより安全安心です(自分のメールアドレスに来たメールですから!!)」詳細は一番下のFAQにて
☆何らかの予約代行が出来た場合は、航空会社側から代行者様本人のメールアドレス宛9時30分以降迅速に予約メールが届きますので、結果はすばやく分かり安全安心です
☆完全予約代行ですから、本人のメールアドレス宛メールが届きます。9時30分過ぎに航空会社から届くあなた宛のメールを待つときの「楽しい緊張を体験ください
☆ある理由から、この体験を経験した人はすごいと思っていただけると思います
利用していただければ分かりますよ!!

※お客様メールアドレス登録無い代行者様にご注意ください
  詳細は下部※2に記載しています
予約代行成功報酬に関して 代行料
路線 下記価格チケット取得で成功
最低搭乗価格より高額の場合は無料
※1に関しては下記参照
450円
スカイマーク全路線 ※1以外は最低価格のみ他は無料
スターフライヤー全路線 ※1以外は最低価格のみ他は無料
JAL「普通席、クラスJ」 ※1以外は最低価格のみ他は無料
JAL「ファーストクラス」 ※すべての価格帯で取得出来た場合成功 
注意 1予約 数量2で落札してください
☆もちろん、最安値から狙います
900円
スカイマークバーゲン ※バーゲン販売日に取得行為を行います 900円
☆予約代行のため、マイレージ番号や株主優待券の使用は出来ません
☆取得後各航空会社ページもしくはサポートより手続きしてください
※1
繁忙期や混雑便に関して
最低価格+数個上の価格帯まで成功とさせていただく場合があります。
☆理解された方のみ落札してください。「落札=承諾とさせていただきます」


・通常期 最低価格のみ
繁忙期や混雑便
売り切れが 最低価格+最低価格より複数個上まで売り切れの場合
・一番高い売り切れ価格帯の2つ下までを成功とさせていただく場合がございます
適用条件
・普通運賃より2つ下までが売り切れの場合適用させていただきます
運賃 普通運賃 フリー3 フリー5 フリー7 WEB14 WEB21 バーゲン
販売中 販売中 売切 売切 売切 売切 売切
代行料 無料 無料 無料 無料 有料 有料 有料
高い運賃 売り切れ価格帯の2つ下まで成功 安い運賃

☆繁忙期に関しましては、下記注意事項参照ください

緊急依頼分に関しては、別途手数料がかかります。下にあります表をご覧ください
※普通運賃等個別指定運賃の取得出来ます
  注意 別途指定料+100円がかかります。
  「SKY社のキャンセルや便変更等の場合普通運賃の方がお得な場合あります」
※8才以下のお子様同伴の、お客様の場合WEBバーゲンの取得が出来ません
  ワンランク上の搭乗券が成功とさせていただきます「スカイマーク」
締め切りは、予約開始日の前々日18時です
緊急の場合は、当日朝5時までに
ヤフー落札メール内にあります
フォーマットに記載して、取引ナビより
ご連絡ください。ただし1名1件+400円になります
緊急の場合対応できない場合がありますが、その場合は無料です
利用日例 通常締切 緊急締切
1月10日 11月8日18時まで 11月9日朝5時まで
・利用日 利用日前々日18時まで 利用日朝5時まで

申し込み方法 流れ
1.落札
2.ヤフー落札メール内に記載してあります
  申し込みフォーマットに記入してください
3.取引ナビより、上記を返信してください
4.代行受付メールを指定アドレス宛送信します
 注意「メール送信します。取引ナビには送信しましたとのみ連絡します」
    「上記送信しましたという取引ナビが届いて、メールが来ていない場合は
  ご自身のメール内のスパムメールやフィルターを調べてください」
  メールでの取引が出来ない方は落札しないでください

5.2ヶ月前の9時30分に予約代行活動
6.4の結果を9時30分以降に各航空会社より予約メールが届きます
7.成功の場合チケット購入を当日24時までに御願いします

8.成功の場合、代行料の決済を御願い致します
  複雑な予約等に関しましては、弊社より別途請求連絡をさせていただく場合有ります

9.良いご旅行を
※落札後「最低価格のみ希望」等要望される方います
上記説明通り、最低価格+のチケットを予約代行する
オークションです。そのようなことを書かれた場合その他無茶なことを書かれた場合
トラブルを避けるため落札者都合でキャンセルさせていただきます
※また、トラブル防止のため次回よりの入札を出来なくさせていただきます

下記注意事項をご覧ください、申し込み【落札】は下記を納得して、承認したことになります
・個々、個別での予約になります「1名ずつの予約」
・複数名予約の場合でも、別々の予約で代行料決済になります
・往路の代行料の決済が確認出来ない場合復路の代行をおこなわない場合もあります
・往復での予約は出来ません、行き、帰りで別々に落札してください
・往路が取れなかった場合、復路の無料キャンセルは出来ます「代行前日までに連絡必要」
・予約代行です、成功報酬です。「取れなくても、評価を書かない方のみ御願いします」
・取得代行です「ご依頼による、予約代行です」
・航空会社チケットは、2ヶ月前より販売していますので2ヶ月と2日前までに申し込みください
・緊急の受付も受けますが、確率は下がります「予約開始当日朝5時まで」
・6人以上の予約に関しては、下記特例計算が発生する場合あります
 ・便によっては最安値が5名分やそれ以下の販売しか無い場合があります
 ・6名以上の場合、最安値と一つ上の料金帯とも満席になった場合は
  最安値取得者+一つ上の満席分取得者も成功とさせていただきます
  ただし、一つ上の料金帯が満席で無い場合は、その価格帯の方は無料とします
・メールアドレスエラーや電話しても電話に出ない場合、イタズラとして処理させていただく場合があります
・複数のアドレス配信や複雑な依頼は、一切承れません。
 よかれと思ってやったところ結局はmiyu***さんに評価で指摘され
 悲しい事になりましたので、単純な予約行為のみとさせていただきます。またあくまで予約代行ですので
 どういう理由であれ評価にそのことを記載しないと言う方のみ落札してください。落札=承諾です
・いかなる理由でも、弊社と過去にトラブルがあった方に関しましては、落札や申込みが有りましても弊社では
 申込みを無条件でキャンセルさせていただく権利を有します。
 (過去に弊社とトラブルがあった方は申込みしても無駄です)
・代行日が特例日(超繁忙期)の受付。お正月、GW、春休み、夏休み等の特別な日の予約活動は
別途料金や取得価格帯変動が発生しますので 落札前にご相談ください
 ※最大でも落札額+530円までです「合計980円迄、追加分は成功後プライベートオークションにて処理」
・基本的に連絡は、銀行等同様月曜から金曜日になります 「緊急の日程の物は随時」
・連絡はヤフー同様2営業日で1往復になります
・申し込み依頼順での申し込みになります。
・申し込みは、最低価格+曜日変動の物を取得する物です(上記表で確認)
・メールでの連絡が出来ない方の落札はご遠慮ください
・航空券の発券と決済は各航空会社予約ページよりご自身で御願い致します
・別途当日24時までにチケット購入が必要です
 「取得日24時までに落札者様が各航空会社で決済処理をしない場合
 予約が失効します。その場合でも予約代行料はお支払いください」

・航空会社側から取得成功後直接予約メールが届きますので、チケット購入等は迅速に御願い致します
・予約代行成功後、銀行営業日2日以内に代行料を決済できる方のみ落札してください
 入金が確認出来ない場合、復路の取得を行わない場合あります
・振込は、往復申し込みの場合もすべて別々に振込御願い致します
・新生銀行ネットバンク等口座番号等で相手先名義が表示されないネットバンクでの送金エラーは理由になりません
 それらのネットバンクからの振り込み方しか出来ない方は絶対に落札しないでください
・転売等でのご利用はお断り致します。

・キャンセル、変更に関して
 ・キャンセルは基本的に出来ません、落札と同時にヤフーに帯する手数料の支払いが必要だからです
 ・キャンセルは1件あたり300円の手数料が必要です
 ・予約代行実施48時間以内のキャンセルは出来ません ・

・詳細な質問をされる方いますが、個人情報がありますのでまずは
 メールで相談してくださいsky2@dsa.ne.jp
 ←クリックしてください

・数量を無意味に大量にして落札される方いますが、イタズラとして落札者都合でキャンセルさせていただきます。
・免責、成功報酬制の予約代行です。予約代行に関わるいかなる問題が生じましても責任は負いかねます。
・予約代行成功後「自分でも取れたからキャンセルする」
等悪質な事とを言われる方います
 大変残念ですが、ヤフーオークションは正当な商品の取引の場ですので
 オークションシステムでの悪質者として連絡及び処理をさせていたき
 その上で、オークション代金に関して支払いが無い場合
 債権を債権業者に転売もしくは、少額額訴訟を「東京地裁」にする場合があります
※2メールアドレス登録の無い、代行に、ご注意ください!!
・他の予約代行様で、お客様メールアドレス登録をされていない方いますが、上記記載のように時々航空会社の自動チェックイン機が使用出来ないときがあります。その場合上記で書きましたように航空会社からメールで来ています受付表を持っていれば、現地でお出しするだけで問題無くかんたんにチェックインできます。メールできた正規の受付表が無い場合チェックインに時間がかかる場合あります。


☆他の予約代行利用者様から、下記問い合わせがありましたが、私どもはお客様メールアドレス登録のため、下記のような不正は一切ございません。
・取得出来なかったと言って、他人名義のデーターをもらいましたが、こちらもそういうサービスありますか?
答え 絶対にあり得ません。なぜなら私どもはお客様メールアドレスで予約代行しますので、すべての予約データーは、お客様宛スカイマーク社から送信されます。お客様メールアドレス登録が無い場合、このように勝手にお客様名義の物を他人に譲渡されても分からなくなり、最悪あなたのデーターが勝手に他の人に使用されます。私どもはそのような不正が無いように、必ずお客様メールアドレスで正規に登録させていただきます
・特にテロ防止法等の対象者が上記他の代行者からあなた名義の予約チケットを貰って使用したら
""最悪""ですよ。
私どもは100%お客様アドレスを登録しますので、安全安心です
理由は、お客様メールアドレス宛スカイマーク社から、予約代行が成功しますと予約確認メールがすべて届きます。当然チケット代を入金しない場合、当日24時以降には予約はキャンセルされ流れます。上記スカイマーク社から来ました、予約番号で翌日以降に確認すれば予約が流れていることが自分で、確認出来ますよね。メールアドレス登録が無い場合、代行者から予約番号を送ってくるわけですが、他に取得されていても分かりませんよね?「必要の無いチケットは、代行者側でキャンセルしますと書かれいてる方いますが、逆に言うと、誰方の方に利用されているかもしれなくチョー怖いですね」そういうことの無いように、私どもはお客様メールアドレスを100%登録します。「取得サーバーにおきましては、安全システムとして、お客様メールアドレス登録が無い場合取得出来ないシステムになっています
お客様メールアドレスの登録が出来ない=予約確率が悪い
お客様メールアドレスの登録が出来ない=お客様データーを不正使用

※あたりまえのことですが、お客様メールアドレス登録を行わない理由は、不正転売や、技術力が無いため、少しでも処理の時間を短くしたい為です。私どもはそのようなことはございません、メールアドレスを入れても、問題無く予約できる力があります
最近予約代行成功後に、色々と難癖を言われるお客様が数名いらっしゃいます「通称"困ったチャン"」
ほんと一部で残念なのですが、商品説明に書いていないと言われるので
下記にFAQ形式で、書かせていただきます。
もちろん、落札行為は下記をご覧の上納得した上での落札となります
質問 答え       FAQ
本当に取れるんですか? 開始間もないですがすでに評価も出ていますので、最近の評価をご覧ください。
複数の申し込みです? 個別の予約です。別々の支払いになります
自分でも取れた場合は? 残念ですが、こちらで予約代行成功している場合は、予約代行料のお支払いが必要です
WEBバーゲンがよくかりません? スカイマークのページを詳しく見てください
子供連れでも人数分ですか? 予約代行は1名単位です。当然必要です。
便の指定は出来ますか? 必ず便名は記載してください、記載が無い場合、キャンセルさせていただきます
どの便でも出来ますか タイプA.Bにて、スカイマーク便すべてに対応しています
搭乗者の名前等は適当でいいですか? お客様指示による予約代行です。法的問題も有り、必ず申込書「フォーマット」にすべて正しく記載してください。記載が無い場合、キャンセルとさせていただきます
ローマ字表記必要ですか? お客様指示による予約代行です。法的問題も有り、必ず申込書「フォーマット」にすべて正しく記載してください。記載が無い場合、キャンセルとさせていただきます
出発時間は適当でもOKです? お客様指示による予約代行です。法的問題も有り、必ず申込書「フォーマット」にすべて正しく記載してください。記載が無い場合、キャンセルとさせていただきます
第1希望第2希望という形でもいいですか? 第1希望のみになります。必要でしたら別々に落札してください。もちろん成功した場合は別々の支払いが必要になります
往復依頼していますが一緒の振込でいいですか? 大変申し訳ございませんが、予約代行料は往路、復路別々の振込になります。往路の振込が確認出来ない場合復路の取得が出来なくなります。「同じ日にち等は一緒でOKです」
便名や利用空港が良く分かりません? お客様指示による予約代行です。法的問題も有り、必ず申込書「フォーマット」にすべて正しく記載してください。間違った記載のため希望以外の物が取得できた場合は、お客様に代行料を支払っていただくことになります。
優先して予約と私に連絡してください? 予約代行を格安で多数の方に利用していただく為、100%申し込み順で処理させていただいています。優先予約や優先連絡は一切行っていません。それらの文言がありますと、逆に後回しになる場合があります。「困ったちゃんと認定」
8才以下のお子様に関して? 8才以下のお子様は、大人と一緒での取得になります。2名分の代行料が必要です。取得はWEBバーゲンは無いため、WEB21もしくはWEB10「安い方」を取得出来た場合成功となります。
予約依頼変更出来ますか? 予約当日朝5時まで予約依頼の変更は出来ますが、格安でやっているため、取得成功時に予約変更依頼1回に付き変更手数料を追加させていただきます
2才未満の予約代行出来ますか? 2才未満の座席を使用しない幼児の場合、予約代行は必要無いと思います。大人チケット購入後スカイマークサポートに連絡して登録出来るはずです。
取引ナビのみでの取引できますか? 出来ません!代行予約受付表や取得成功メールはすべてメールのみでのやりとりになります。「メールでのやりとりが出来ない方は絶対に落札しないでください」
予約代行実施日の結果連絡早くできませんか? 弊社システム上13時くらいまででの連絡になります。13時くらいと言う事が納得できる方のみ落札してください。「スカイマーク側からは取得成功時に9時30分以降に連絡が来ますので、そちらからスカイマークの決済は出来ます」
取得出来ないこともありますか? 当然あります。取得出来ないと色々言いがかり等をおっしゃる方いますが、何回も言いますが、取得出来ないこともあることを納得して入札してください。ほんと御願い致します。
評価しては、ダメなのですか? 良い評価等は、是非御願い致します。ただし予約代行の成功報酬支払いですので、失敗することはあります。失敗したからと言って悪い評価は勘弁してください。確率の問題ですから、失敗評価をしない方のみ、納得して落札してください。
緊急に連絡を取りたいのですが? 残念ながら、私ども事務処理担当は、平日朝のみ対応になります。連絡等もヤフー同様2営業日で一往復となります。納得の上落札してください。取得メールはAIで処理されていますので、お客様アドレスでスパム処理等されないようにしてください。「スカイマーク側から9時40分までに成功の場合は予約メールが届くはずです」
チェックイン手続きは、確実に出来ますか? 確実に出来るはずです。完全本人名義の予約だからです。
理由は!!
・指定されたデーターで予約しています
・指定されたメールアドレスで予約しています
※つまり、お客様の物すべてで予約しているので、スカイマークからの予約完了メールもお客様宛に届きます。その届いたメールを印刷して、お持ちになれば自動チェックイン機でエラーで発券出来なくても有人カウンターで直ぐに処理してくれます。
「携帯メールでしたら、携帯で直接見せれば問題有りません」

昔他の予約代行の方で、常に代行者様ご自身のメールアドレスをすべての依頼主様のメールアドレスとして登録されているかたいましたが、そんなことをすれば航空会社側に筒抜けになってしまいます。私どもはそういうことは一切行いません。そういうことをすると、カウンターでトラブりますから・。。。
ですから、完全本人名義予約代行なのです。
航空会社からのメールは必要ですか? ・他の代行様のことは、良く分かりませんが完全本人予約代行の私どもは、依頼者ご本人のメールアドレスに、航空会社から直接メールが届くことを完全本人予約代行と規定しています。当然ですが上記でも書いていますがご自身のメールアドレス宛航空会社から届いているメールを見せれば、確実ですよね。
「あたりまえですが、スカイマーク社側ではそのメール書類が本物かかんたんに確認出来ます」もちろんメール書類忘れても、メールアドレス等をカウンターで言えば確実と思います。だってすべてご自身のデーターで登録していますので自信を持って交渉できますから。
注意 ここまで問題になることは、ほとんどありませんが、最悪でも問題ないと言うことで、表記しています
無料次点予約代行サービスとは? ・上記有料予約代行サービス価格で取得出来なかった場合、次の価格帯のチケットを無料で予約代行するサービスです。
例 4月9日福岡線 980円× 5800円× 7800円○
980円と5800円が取得出来なかった場合、7800円を自動的に取得に行きます
7800円は有料代行価格で無いため、無料になると言うことです。
このサービスがありますと、4人で旅行に行く場合3人が980円で取れて、後一人が取れないと言うとき、4人目もなるべく安い価格帯で行けるという意味です。
注意 無料サービスのため、必ずしも取得を保証する物ではありません
他の代行者に依頼したのですが取れませんでした・・・何とかなりませんか!! ・残念ですが、悲しいお話でこちらも暗くなりますので、絶対にそのようなご連絡しないように御願い致します。時々、私どもに依頼した後色々理由を付けてキャンセルされる方いますが、8割の確率で他の代行者様に、そのお客様のIDで落札されています。取得されればいいけどとお祈りしていますが!!大事な旅行だと思いますので、よくお考えの上代行者をお選びください。
私どもは、無料次点予約代行等フォローもやらせていただいています。
依頼者メールアドレス登録が何故必要なのですか? ・スカイマークの予約代行時に、メールアドレス私どもは必ず入れています。
理由は簡単です。
お客様のデーターですので、予約できた場合スカイマーク社からお客様自身へ受付メールが届くことが、完全予約代行と規定しているためです。
また、お客様側にしても勝手に自分のデーターが処理されていないことが分かります。
例・・予約代行成功メールが届いて、流した場合当日24時以降にスカイマーク社のページからその予約が存在するかを確認すれば、流れていることが分かりますよね。つまり不正使用はされていないと言うことが、簡単に分かります。
ところがスカイマーク社からメールで予約受付表が来ていない場合、どうでしょうか?不安ですよね!!
予約代行依頼時には、必ずメールアドレス登録をしていただける代行業者を選ぶのがポイントです。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。