アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
かざまつりさんの画像
かざまつり
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月10日

ブライダル映像に受かったよ

どうもかざまつりです!

今日ブライダルの映像会社に受かった
まぁまず副業なんやけど

一つずつ覚えていかんとやな。

本当は写真のほうをしたかったんやけどな。

まずは勉強ですな!

今日は以上!!




2020年11月09日

にゃんや?

どうもがざまつりですにゃ

今日は鯖うまかったにゃ

うそやけどにゃ

以上にゃ猫



にゃんや?

どうもがざまつりですにゃ

今日は鯖うまかったにゃ

うそやけどにゃ

以上にゃ猫



2020年11月08日

紅葉はっぱ&ますく風邪ひき

どうもかざまつりです!


今日は紅葉を見に。

IMG_20201108_205234_952.jpg
綺麗でしょ?

良かったですよ!

また見に行かんとなー







あと、このマスク!

すごいですよ!

便利すぎる!


使ってくださいな!


今日は以上!!

2020年11月07日

ケーキ作成

今日はケーキつくりましたよ

うまいはず。

まだ食べてない以上(笑)

2020年11月06日

スゴすぎる! 水泳の力!!  92キロ

どうもかざまつりです!!

いやなかなか体重落ちなくて悩んでましたが。
プール最強ですね。

今現在92キロ

マックス体重98キロから2カ月。

ー6キロ!!

よしこれからも続けていきましょ


今日は以上!!



2020年11月05日

弱音を今日だけ吐きます。

どうもかざまつりです。

なんか疲れました。

本当に疲れました。

仕事ってないんですか。

どうすれば良いのか

わからなくなりました。

仕事が決まりません。

なんでですか。

今日は以上

2020年11月04日

コロナ咳判別アプリ

どうもかざまつりです

今日はハロワークへ
しかし仕事みつからず

てか咳が止まらず。
少し嫌な顔されたから帰宅。

コロナじゃないんやけどね。

てかコロナを咳の音で判別出来るアプリ
出来るみたいね。

すごくない?

それはすごく楽しみですな。


マサチューセッツ工科大学が作ったらしい。
それを今から民間企業と合同でアプリにすると。

これは民間企業に今のうち投資したら

プラスになりますな。


まぁ楽しみに待ちます。

今日は以上




2020年11月03日

煉獄杏寿郎 vs 猗窩座

どうもかざまつりです!!


昨日の夜

ついに、

『鬼滅の刃 無限列車編』

観てきました!!

映画館にいったら、

レイトショーなのに満員。

まじかよ……

一番観たがっていた彼女は
テンションさがりまくり。

『明日朝イチで見に行くしかないかな?
朝起きれるかな?』
って

どんだけ観たいんや(笑)

彼女は無限列車の話題に乗っかり系女子らしい(笑)
今では、俺よりハマってる(笑)

俺は漫画を全部みてるから、内容は知ってるし
まぁいつか見れればいいかなくらいでした。

でもその後調べたら別の映画館は空いてたきらきら
『すぐに行こう、すぐに行こう』
だそうな(笑)

行きましたよ。
車ですぐに

着いたらダッシュ(笑)
観れましたよ。

感想を一言で言うと。

『おもしろすぎる』

いやぁ、内容は知ってましたけど
本当に面白かった。

ギャグ要素シリアス要素バトル要素
ちょうどいいバランス。

バトルは

炎柱vs上弦の参

最高!!
熱くなるわ

煉獄さんの最後は感動ですな。

後ろの席の女性はべぇべぇ泣いてました
大好きなんやろな

彼女も『今の押しは、煉獄さんだー』

とか言ってるし(笑)

にわかなのに、
今から俺よりオタクになりそうです。

すごく続編に期待しますね!
どこを映画にするのか気になる。

私は最後の無惨のところはして欲しいな。

楽しみすぎる。


あとなんか噂に聞いたことが2つ。

『鬼滅の刃歌舞伎』と『鬼滅の刃実写化』


……歌舞伎は、面白そうって思う。
鬼とか良く出てくるし、
話しにも合うであろうエンターテイメントですよ。

……実写。は?
やめろやめろ。ファンタジー系の実写化が成功したのは、ジャンプでは銀魂くらいだろ。

やるなら、ハリウッドにしてもらうしかないぞ。
キャストはオール日本人で。
無理やろ。

しかもキャストがなんかしでかしたりしたら……
鬼滅に泥がつきますよ。
俳優最近いろいろな問題多いし。

まぁそれはどうなるか、わからんですが。

とりあえず辞めてほしい。

それか、いっそのことインド人キャストでインドで撮影の方が面白い(笑)




まぁこれからも鬼滅の刃には、いろいろ期待ですね


今日は以上!!












2020年11月01日

米沢牛を選ばれた安い値段で手に

どうもかざまつりです


米沢牛を食べたい!!!





いやうまいのを家で手軽に食べたくないですか?


そんな時はこの『焼肉くろげ』の
オンラインショップ!

本当に便利ですし。
上手い。

米沢牛の一頭買いをしてるお店なので
期待できますよー

山形の名店なので間違いない!


ぜひ皆さんも頼んでくださいな!


今日は以上




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。