アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月08日

子供向けオンライン英会話受講体験中!

オンライン英会話の体験受講をしよう、と意気込んだはいいけれど、英会話に触れていなさすぎて尻込みしてしまいました。
その結果、とったのが、甥っ子と一緒に受講するという方法です。

チキンですみません……。

けれども貴重な体験をさせていただいたので、一応レポートさせていただきます!
甥っ子は2歳7ヶ月で、英語レベルとしては、かろうじてAが分かり、英語でone、twoが言えるくらいです。

今回お世話になっているのは、リップルキッズパークさんです。

流れとしては、次のようになります。

@ホームページから無料会員登録
A授業の予約(この時に、Skypeが使える状態になっていると便利です)
B体験授業を受ける
C2回目の体験授業の予約をする
D継続希望であれば、有料会員登録をする

はい、以上になります。
とても簡単ですね!
授業の予約も、当日でも授業開始時間の30分前までに予約をすれば受講可能と、他のオンライン英会話と遜色ありません。

以下から詳細についてレポートしていきます。

【リップルキッズパークの特徴】
・完全に子供専用のため、すべての先生が子供対応可能
・対象年齢は3歳〜高校生
・両親や兄弟、友達が一緒に授業を受けても追加料金の発生はない
・1レッスン25分
・無料体験中レッスンは2回まで
・先生は基本的にフィリピン人
・料金は、週一プラン3060円〜週五プラン9048円が基本料金
・無料体験時にクレジットカード等支払い情報の登録は行わない
・授業を増やしたいときは、チケットを購入することもできる
・Skypeを使った授業


【先生・授業について】
・Tads先生という女性の方に授業をしていただきました。
・終始にこにことしていておだやか
・単語カードやイラストを使ったり、甥っ子の興味のある言葉を聞き出したり楽しく授業を進めてくれようとした
・授業内容は、英語が簡単な単語程度しかわからない甥っ子には少し難しかったかも?(何を聞かれているのかもわかっていなかった……)

【まとめ】
普通のオンライン英会話と違うところは、対象者が完全に子供であるという点でしょうか。その他はそれほど違いを感じませんでした。ただ、先生はおだやかで優しく、甥っ子も「また会いたい」と喜んでいたので、受けてよかったなと思います。
明日2回目の体験レッスンなので、また別の先生の感想についてもレポートしていきたいと思います(*^-^*)




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村さまに参加中です!

人気ブログランキングさまに参加中です!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6349786
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
たたみさんの画像
たたみ
プロフィール
【WOMANオンライン】 オンライン英会話【キャンペーン実施中】 ラングリッチ ハッチリンクジュニア 高音質オンライン英会話 リップルキッズパーク ハッチリンクジュニア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。