アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年03月16日

振り返ってみれば

振り返ってみればけっこう大変でした。

大変の度合いはひとそれぞれだとは思います。

朝5時に起きて夜22時くらいに帰宅。

会社に6時前に着いて会社の車で移動。

8時から18時までやって車で帰社

片付けや明日の準備で21時くらいに会社を出る感じ。

実働15時間くらいでしょうか。

帰りにスーパーに寄って買い物して帰って風呂に入ってご飯を作って食べる。

そうこうしてたら24時くらいになってるので寝る。

他の事は何もできませんでしたねー。

無理して続けなくて良かったなーと改めて思いました。

今は家でできる事や、やりたい時だけ仕事できたりできる世の中です。

無理して何も出来なくなったらしょうがないですからねー。
タグ:仕事

2024年03月15日

フェンダー ストラトキャスター Made in Japan レッド




商品のサイトはこちら!

フェンダー ストラトキャスター Made in Japan レッド

多分、これは自分には絶対に似合わないと思います。

だけど欲しい。

持ってみたい。

鏡で見てみたい。

普段は黒いギターだけなので、なんだか勇気がいりそう。

だけど欲しいです!

2024年03月14日

知らなかった覚えてない

政治家先生は裏金の事とか脱税の事とか追及されてもねー。

知らなかったとか覚えてないで逃げきれますよね。

僕らは失業保険とか確定申告とか知らなかったとか覚えてないで逃げきれないですよ。

手続きいろいろめんどくさいです。

2024年03月13日

なんとかなるのかもしれないですね。

近くの心療内科の予約が数ヶ月先までうまっている。

2月、3月と月の初めに何度か電話したんですが予約は取れませんでした。

心療内科にかかりたい方は沢山いるのですね。

僕は数ヶ月休んだので随分良くなりましたが、他の方々も休んだりして良くなったらいいなと思います。

次の仕事もなんとか決まりそうです。

自暴自棄にならず、一つ一つ片付けていけばなんとかなるかもしれません。

これからどうなるかわかりませんが明るく切り抜けたいですねー。

2024年03月07日

Fender Mustang Micro フェンダー 多機能ヘッドホンアンプ




商品のサイトはこちら!

Fender Mustang Micro フェンダー 多機能ヘッドホンアンプ

こういうコンパクトなヘッドホンアンプも便利で高機能なんですねー。

これはかなり欲しいです!

まだまだ知らない機材が沢山ありますねー。

12種類のアンプモデルを搭載

13種類のエフェクト

Bluetooth接続により、スマートフォンやPCなどから、お気に入りの曲やビデオなどをストリーミングで再生可能

本当にコンパクトで多機能で良いです!
タグ:Mustang Micro

2024年03月06日

のたり松太郎 36冊セット 全巻 ちばてつや 電子書籍 ビッグコミック




商品のサイトはこちら!

のたり松太郎 36冊セット 全巻 ちばてつや 電子書籍 ビッグコミック

これは途中までしか読んでいない。

ビックコミックで読んでいたけど買わなくなってしまったのでねー。

ちばてつやの漫画は主人公が破天荒な感じで面白いです。

これは相撲の漫画。

兄弟弟子などの登場人物の感じも良くて面白い。

これは最後まで読みたいなー。



2024年03月05日

藤沼伸一さんが監督した映画「GOLDFISH』

GOLDFISH

新品価格
¥2,750から
(2024/3/5 12:14時点)



アナーキーのギタリスト、藤沼伸一さんが監督した映画「GOLDFISH』

映画館で公開した時に行きたいと思ったけど怖くて行けなかった。

マリさんはもういないからマリさんをどういう風に表現されているかなんですよね。

DVDだと4217円、プライムビデオだと2750円

どちらにするか迷っているけど買いたい。

劇場公開は終わってしまったので残念ですがしょうがない。

やはり見るのは怖いです。
タグ:GOLDFISH

2024年03月04日

根本的な事

どうやら僕が会社を辞めてから定時になったら作業をやめて帰れという事になってるらしい。

僕が辞めたからそうなったわけではないだろうけど良い事ですね。

が、しかし現場が終わらなければ最後には残業、休日返上で出勤という事になるでしょう。

移動にも時間がかかりますしね。

根本的な事は変える事が出来ないんだと思います。

今一時的にはできるかもですけどねー。

アオシマ ホンダ NC31 CB400 SUPER FOUR `92 カスタムパーツ付き




商品のサイトはこちら!

アオシマ ホンダ NC31 CB400 SUPER FOUR `92 カスタムパーツ付き

新しい年式のモデルが出たら作りたいんですけど出ないですねー。

古い年式のCB400SFも魅力的です。

高年式のFI車は安心して乗れますが、やはりキャブ車には乗ってみたいですね。

教習車もCB400SFでした。

シート高が低いので160cmの自分でも足がそこそこ届きます。

生産終了してしまいましたが乗りやすい良いバイクです。

チェーンも交換したし、オイルも交換した。

あとは車検だなー。
タグ:CB400SF
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
FC2 ブログランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最大143万円が必ず当たる!500円から始める高確率ロトくじ
独自ドメインを複数お持ちの方にお勧めのレンタルサーバー!
楽器買取専門店【楽器の買取屋さん】最短30分の無料の出張見積もり
DVD&CDレンタルならDMMがお得!
あなたの楽曲を世界中に配信できる【narasu】
ブログサークル ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス
耐久性のあるワークブーツ!ドクターマーチンのブーツ!

ソニー ステレオアンプ Bluetooth フォノ入力対応 STR-DH190

検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
たくやさんの画像
たくや
東京を拠点に車やバイクやギターを愛しぐうたらな生活を夢見ながら日々忙しく生きている男
プロフィール
タグクラウド
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。