アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月30日

災い転じて福となす 進化系瞑想ライフスタイル



東京 八王子 高尾山のふもとで

サイキックリーディングでみなさんを

ハッピ―に

進化系瞑想ライフスタイルで

皆さんをラッキーにしている

おもいやリッチセンターの

タニピーです




進化系瞑想ライフスタイルでは

瞬間、瞬間の閃きや発想、アイデアを大切にします

そして

一人一人が

インスピレーション体質になることを

目標にしています

同時に私も実践しています

ノミをガラスコップに伏せて

入れておくと

最初のうち

ノミはジャンプをしますが

何回かコップの底にぶつかり

やがて

コップの高さよりも

高く飛ばなくなります

コップにぶつからない学習をします

すると

今度は

コップを無くしても

ノミは

今までどうり

コップの高さまでしか

ジャンプしなくなります

象も小象の時

足に鎖をつけられ

杭に拘束され続けていると

大人になっても

足に鎖をつけられただけで

行動範囲が狭くなります

脳が記憶学習をするのです

一方

人は日々考え

葦のように成長しています

しかし

脳が学習したことは

マインドブロックとして

限界値を

自然に設定してしまっています

人間や僕たちは

分類したがるだけでなく

限界を作りたがる

それも

過去の経験で

セカイノオワリの次の曲は

マインドブロックになるかもしれませんね!

その前に

ヨアソビが

リリースするかもしれません

そう

限界など無いのです

日々の問題やハードルは

無限の叡智

インフィニティWithdamが

皆さんを

葦のように

成長させるためのプレゼントなんです

多くの人が

まだその事に

気づいてはいませんが

ニッポンの夜明けは近いぜよ

2022.9.30 4:44

20191228.jpg

今日もラッキーでハッピーな一日をあなたと

おもいやリッチセンター

タニピーでした

体験セッションの予約はこちらから


STORES 予約 から予約する

















2022年09月28日

職は生き様 進化系瞑想ライフスタイル



10年以上前に

脳梗塞で

左半身不随になりました

退院後

多くの人から

大病を患ったのに

元気になったのには

何か?

世間の為に

やるべきことがあるんじゃない?

と言われ続けていました

しかし

当時の私は

自分自身が

立つことはおろか

座ることもできないのに

なんで

人様の為に

何か?が出来ることなど

無いと思っていました

それから

年月が過ぎ

私は

リハビリ中に

進化系瞑想という

独自の

瞑想法を編み出し

1年半をかけて

現在の体幹を取り戻しました

そして

住宅ローンも終わり

自分自身のライフワークとでもいうべき

進化系瞑想のブログを書き綴っていると

クライアントから

問い合わせを頂いたり

出版社から

お話を頂いて

体験を少しだけ

書物にもしてみました

進化系瞑想ライフスタイル (夢叶創出版)

新品価格
¥700から
(2022/9/28 21:39時点)




タニピーのサイキックリーディング 脳梗塞からの帰還

新品価格
¥1,320から
(2022/9/28 21:40時点)




私は神ではありません

万人を救える訳ではありません

天は自ら弼るものを弼く

なんらかのご縁を

頂いた方しか

なんらかの

気づきのお手伝いしか

出来ません

私のちょっとしたおせっかいや

お手伝いが

大事件に発展しまうこともあります

しかし

人は

毎日、失敗をしています

そして

毎日、前言を翻して

進化成長しているのです

完成品と思った瞬間から

退化が始ります

せっかく

セミナーや講師から

教わったことが

実践できなければ

成長など無いのです

そして

それは

普段使っている言霊に

ふとした瞬間に

現れてしまいます

失敗してしまった時

どうすればいいのでしょう?

それが解らなければ

来世に持ち越すか?

私に会いに来るしか

ウィークポイントを

ストロングポイントに

自分ではできないかもしれません

万人を救うことはできません

でも

私は

再発はしないでしょうし

将来的には

薬にも頼らないでしょう

174423897_288740349389120_5273262647108898479_n.jpg

今日もラッキーでハッピーな一日をあなたと

進化系瞑想で成りたい自分になりましょう

体験セッションの申し込みはコチラから

STORES 予約 から予約する









2022年09月27日

成りたい自分のイメージ 進化系瞑想ライフスタイル



東京 八王子 高尾山のふもとで

サイキックリーディングでみなさんを

ハッピ―に

進化系瞑想ライフスタイルで

皆さんをラッキーにしている

おもいやリッチセンターの

タニピーです



大丈夫!すべて思い通り。 一瞬で現実が変わる無意識のつかいかた [ Honami ]

価格:1,540円
(2022/9/27 02:47時点)
感想(20件)




決めれば、叶う。

新品価格
¥1,584から
(2022/9/27 02:48時点)




潜在意識や無意識に

気づけている人

そして

上手く使えている人は

世の中に多くいらっしゃいます

いくら頭でわかっていても

行動が変わらなければ

習慣も変わらず

未来も変わりません

お金持ちになりたいのなら

お金持ちのマインドを

手に入れてください

イメージできなければ

今までどうりです

ご自身の行動は

自分自身で

決めています

それは

未来予想図より

現在に至る

時間の導線に

導かれています

あなたの

未来予想図は

どんなでしょう?
IMG-6286.jpg

今日もラッキーでハッピーな一日をあなたと

おもいやリッチセンター

タニピーでした

体験セッションの予約はこちらから


STORES 予約 から予約する

















2022年09月26日

全てはイメージからスタートする 進化系瞑想ライフスタイル



東京 八王子 高尾山のふもとで

サイキックリーディングでみなさんを

ハッピ―に

進化系瞑想ライフスタイルで

皆さんをラッキーにしている

おもいやリッチセンターの

タニピーです



勉強する時に

得意教科とか得意科目ってありますよね

どうして?

得意なのでしょう?

何故?

その科目が

好きになったのでしょう?

元々、理系だから?

文字や漢字が好きだから?

全てのことに理由があります

その事に

まだあなたは気づいていません

美術が苦手で嫌いになったのには

はっきりとした理由があります

小さい時に

偶然起きた

小さな出来事に起因しています

サッカーが上手くなったリ

将棋が上手くなるのも

必ず

きっかけがあります

生まれつき

ゴルフの才能を持ち合わせている人などいません

必ず

他人から誘われ

最初は上手くいかなくても

何らかの

きっかけ

本人は偶然と思っていても

それは

宇宙の差配

ちゃんと理由があります

未来予想図

フュチャーヴィジョン

それは

皆さん一人一人が

それぞれに

描けるのです

得意科目は

勉強しなさい

と言われなくても

教科書やテキストをどんどん先に読み進めますよね

見ちゃダメと言われても

一方

ご自身が

不得意や苦手

と思っている

宿題も進まず

中々手もつけられず

あげくの果てには

未提出

評価が下がり

ますます嫌いになる

これって

日常生活

仕事やリハビリ

若返りや健康も同じです

そう

今日のブログは

これを読まれている

あなたのために

書いています
2A98DE43E2E4B2AE5BB87AD18966_h467_w598_m2_q90_cDyagBhRf.jpg

今日もラッキーでハッピーな一日をあなたと

おもいやリッチセンター

タニピーでした

体験セッションの予約はこちらから


STORES 予約 から予約する





New Loving Meditation with Infinity Wisdom (English Edition)

新品価格
¥700から
(2022/9/26 06:53時点)




















2022年09月25日

Think about time 進化系瞑想ライフスタイル



東京 八王子 高尾山のふもとで

サイキックリーディングでみなさんを

ハッピ―に

進化系瞑想ライフスタイルで

皆さんをラッキーにしている

おもいやリッチセンターの

タニピーです



真面目に

生きる事って

どういうことでしょう?

私の様な

俗物的な人間が

様々な体験を経て

多くのクライアントさんの

支持を頂いています

天や宇宙が答えるって?

どんな感じですか?

と良く問われます

青天の霹靂

のような感じです

と答えています

普段生活を

普通に送っている人が

時間について

宇宙からのメッセージを

受け取ることが可能でしょうか?

石は好きだけど

石と響き合ったり

石から

メッセージやパワーを

受け取ったりすることが出来るのでしょうか?

出来ます

私と一緒に

就寝前瞑想を習慣化すれば!きらきら

高額セミナーに申し込んでも

何も得られなかった、、

そう言ったクライアントさんも

多数いらっしゃいます

パワーストーンは

本当に石が好きな人に反応します
IMG-5039.jpg

そんな瞬間が好きです

高額なセミナーに申し込む前に

私に会いに来てください

決して

怪しげな壺を売りつけたり

人の知識(他人の褌)で

パワーストーンの専門家を名乗るものでもありません

あなたにとっての

人生の魔法の杖

相棒を

手に入れる

そんな

お手伝いをしています

After the session,think about time that connects you to your future,and...

と何故か?

英語のレビューを頂いたりもしています

今日もラッキーでハッピーな一日をあなたと

おもいやリッチセンター

タニピーでした

体験セッションの予約はこちらから


STORES 予約 から予約する

簡単に1日で読めます、その効果は、日常生活でじわじわ訪れます

進化系瞑想ライフスタイル (夢叶創出版)

新品価格
¥700から
(2022/9/25 08:00時点)






















2022年09月24日

幸せは歩いてこない 進化系瞑想ライフスタイル


東京 八王子 高尾山のふもとで

サイキックリーディングでみなさんを

ハッピ―に

進化系瞑想ライフスタイルで

皆さんをラッキーにしている

おもいやリッチセンターの

タニピーです



幸せとは

身近にある

それも

足元にある

小さな幸せに

気づくこと

だと誰かが言っています

同窓会やOB,OG会で

病気自慢や不幸自慢していると

綾小路彦摩呂さんのネタのように

本当に

不幸を引き寄せてしまいます

もう何十年も

アゲハ蝶、黒アゲハを

育てています

幼虫たちは

セッションルームで

クライアントさんと一緒に

セッションをうけ

中には

セッション中に

応援するように

クライアントさんの

周りを

飛び回ったりします

そんな

セッションルーム

世界中を探しても

八王子にしかないでしょう

唯一無二の存在

それが

あなたですきらきら

自分らしさ

オリジナリティを大切に

今日もラッキーでハッピーな一日をあなたと

おもいやリッチセンター

タニピーでした

体験セッションの予約はこちらから


STORES 予約 から予約する

IMG-5749.jpg



















2022年09月23日

思考のエイジングケア 進化系瞑想ライフスタイル


東京 八王子 高尾山のふもとで

サイキックリーディングでみなさんを

ハッピ―に

進化系瞑想ライフスタイルで

皆さんをラッキーにしている

おもいやリッチセンターの

タニピーです


0秒で動け 「わかってはいるけど動けない」人のための

新品価格
¥1,386から
(2022/9/23 05:16時点)



よく組織の老化なんて言葉を

きいたりします

組織って

いろんな組織があります

世の中には

組織学会なんていう

専門家会議もあります

企業や公共事業でも

永年やっていると

どうしても

慣れあいの関係が

癒着や老害をうみ

オリンピックといった

国家的プロジェクトにまで

その弊害を生み出して

しまっています

失敗は成功の母

と言われていますが

脳は

失敗も成功もよくわかっていません

じゃ何が解っているかと言うと

その人の思考

考えている事や言葉

発している言葉を

実現するために

思考回路は

どんどんと

新しい神経細胞

シナプスを連携させているのです

結果

その人の発している

言霊が

未来や現実を

引き寄せています

わからないのは

今はわからない

できないのは

今はできない

将来的には

よく理解し出来るようになるのを

言霊が

マインドブロックを作っています

自分が何者で

何になりたいか?

今世の使命が解れば

生きやすくなります
IMG-6285.jpg

今日もラッキーでハッピーな一日をあなたと

おもいやリッチセンター

タニピーでした

体験セッションの予約はこちらから


STORES 予約 から予約する




進化系瞑想ライフスタイル (夢叶創出版)

新品価格
¥700から
(2022/9/23 05:13時点)















2022年09月22日

イメージは加速する 進化系瞑想ライフスタイル



東京 八王子 高尾山のふもとで

サイキックリーディングでみなさんを

ハッピ―に

進化系瞑想ライフスタイルで

皆さんをラッキーにしている

おもいやリッチセンターの

タニピーです



30代の頃

出版社の代理店をやっていました

バブル全盛期

日本全体が

好景気に沸いていました

スタッフを連れて

海外旅行にも行きました

香港、マカオ、台湾、オーストラリア

バリは家族が

入院のため

旅行費用だけを支払いました、、涙ぽろり

もう何十年も前のことなのに

旅行は

行く前も

旅行中も

そして

帰って来てから

何年経っても

一度の旅行は

三度楽しめます

多くの企業が

有績者に旅行に招待する

意味も

この歳になると

十二分にわかります

昨日は

大人の遠足

台風一過の空の下

渋谷まで

行ってきました
IMG-6284.jpg


東京は進化しています

今日もラッキーでハッピーな一日をあなたと

おもいやリッチセンター

タニピーでした

体験セッションの予約はこちらから

STORES 予約 から予約する











2022年09月19日

リアルは想像を超えていく 進化系瞑想ライフスタイル


東京 八王子 高尾山のふもとで

サイキックリーディングでみなさんを

ハッピ―に

進化系瞑想ライフスタイルで

皆さんをラッキーにしている

おもいやリッチセンターの

タニピーです



物語

人生のストーリーは

リアルの方が

フィクションより

数倍面白い

そして

何故か

そんな現実が

次から次へと

エンドレスで

繋がり始めます

引き寄せの法則などと

特別感など

必要なく

日常が

感謝と

ペイフォワードの循環で

満ち溢れています

何年振りに話す人

何十年経っても

その瞬間を

一緒に楽しんだ人は

魂、スピリチュアルが

それを

覚えています

そして

まるで

その瞬間を待っているかのように

再び

活動を始めます

PICT0020.JPG

今日もラッキーでハッピーな一日をあなたと

おもいやリッチセンター

タニピーでした

体験セッションの予約はこちらから


STORES 予約 から予約する




楽天自動車保険の見積もりはこちらから

IMG-6251.jpg


















2022年09月17日

瞬間瞬間に受け取れるもの 進化系瞑想ライフスタイル



東京 八王子 高尾山のふもとで

サイキックリーディングでみなさんを

ハッピ―に

進化系瞑想ライフスタイルで

皆さんをラッキーにしている

おもいやリッチセンターの

タニピーです



脳梗塞になって

左半身が動かなくなり

病院のベットから

立ち上がることも出来なくなった時

集中治療室で

眼下に

生命維持装置に繋がれた

自分のボディを観た瞬間

私に

何がもたらされたのか?

今でも

よくわかりません

ただ言えることは

ボディ(肉体)は

魂の乗り物

そして

そのボディを

運転

ハンドルを握っているのは

スピリチュアル、魂であるということ

瞑想時に

日本から

癌が無くなる

とか

般若心経の意味が

突然理解できたりします

別に仏門にいないし

修行もしていませんが

誰から教わることなく

宇宙

インフィニティWithdamから

知らされます

アンチエイジングについても

筋肉、末梢神経を再生させること

と知らされましたきらきら

LIFESPAN(ライフスパン) 老いなき世界 [ デビッド・A・シンクレア ]

価格:2,640円
(2022/9/17 07:47時点)
感想(13件)




私だけでなく

世界中で

瞑想や神学者だけでなく

愛ある科学者たちも

無限の叡智

インフィニティWithdamに

繋がり

素晴らしい

発明

今までにないシステム作りにより

人々を

より良い方向に

導いてくれています

日々の瞑想習慣により

インスピレーション体質になっていることが

本当に

必要な物が

日々、引き寄せられています

D23017C2-1AC0-48C6-9E41-39716D07AAB0.JPG
IMG-6247.jpg

糸の切れた蛹もちゃんと羽化しますきらきら

今日もラッキーでハッピーな一日をあなたと

おもいやリッチセンター

タニピーでした

体験セッションの予約はこちらから

STORES 予約 から予約する

LIFESPAN(ライフスパン) 老いなき世界 [ デビッド・A・シンクレア ]

価格:2,640円
(2022/9/17 07:47時点)
感想(13件)















プロフィール
Tanipyさんの画像
Tanipy
10年前に脳梗塞になり左半身不随になりました。集中治療室では幽体離脱を実際に体験しました スピリチュアルが理解でき、肉体(ボディ)は魂の乗り物であることが誰よりも実感しています。そのおかげでリハビリルームでは脅威の回復を遂げ、実際には1年半をかけて現在の身体(身体機能)を取り戻しています。全米NO.1サイキックリーダーアリソン氏に師事。パワーストーンを使ったサイキックリーディングを習得し、クライアントさんの悩みを一瞬で解決するサイキックリーディングを行っています。私は瞑想によって自分自身のガイドや無限の叡智と繋がりメッセージを受け取ることができるようになりました。今はクライアントさんのガイドからもメッセージを受け取り、お伝えできるようになったのです。サイキック能力を増幅させるパワーストーンを習得しています。2018年おもいやリッチセンターを設立。クライアントさんのガイドからのメッセージのリーディングをスタート!その後、独自のメソッド「就寝前3分間瞑想」により多くの人に瞑想を指導。一人一人に、ペンジュラム、チャクラ、オーラについてもわかりやすく解説。2020年般若心経についても瞑想時に無限の叡智より本当の意味を受け取る。 https://coubic.com/tanipy クービック予約システムから予約する
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇩
https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
ファン
写真ギャラリー
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇨ https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
https://blog.with2.net/link/?1902797
スピリチュアルランキング

進化系瞑想ライフスタイル (夢叶創出版)

新品価格
¥700から
(2021/1/2 12:23時点)


タニピーのサイキックリーディング 脳梗塞からの帰還

新品価格
¥1,320から
(2020/4/25 07:36時点)

【京珠堂】 ホワイトセージ 浄化用 枝付きまるごとタイプ カリフォルニア産 50g

新品価格
¥1,780から
(2019/3/29 07:58時点)

友だち追加
https://lin.ee/mSkyIYG
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索