アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
漂流教室 by つねさん (10/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
我が生涯に一片の悔いなしさんの画像
我が生涯に一片の悔いなし
ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月07日

むくうは〜〜〜

image.jpeg
修羅の門です

陸奥九十九です!

日本の武道すごいです!これが日本の武道の最終秘密兵器じゃないですかね。プロレスとかボクシングとかなんとか流とかたくさんでてきますけど読めば分かりますよこのすごさわ!!



※本の説明は下手ですけど全部本当に面白いと思います笑ぜひ一度お読みください!



おれは知ってたぞ!

image.jpeg
映画になるずーーーと前からおれは知ってたぞ笑
そりゃ映画になるくらいだからもちのろん面白いですね。あんまりこうゆう少女漫画とゆうか女の子向けの漫画読まないですけど男性でも読み続けられますね!

素晴らしい!





子供が好きなので…

image.jpeg
そうです、おそ松さんです(^。^)
子供がはまってましてたまに一緒に見ますが、

たまにこうゆうの見ると面白いですね笑

ふと思い出した時でいいです!!!

見てください笑

たまにでいいので……笑





いきなり趣味漫画紹介ww

image.jpeg
趣味とゆうか野球をずっとやってたので野球漫画はそこそこみました笑
その中でも大好きなのがドリームズ!
とりあえず野球部にありがちなちょっと不良とかじゃなくて主人公は本当に不良です笑
でも野球はすごい!なかなかリアルな設定だと思います!これは野球やってる人、やってた人は常識で知ってる漫画かな…



いきなり趣味漫画紹介ww

image.jpeg
趣味とゆうか野球をずっとやってたので野球漫画はそこそこみました笑
その中でも大好きなのがドリームズ!
とりあえず野球部にありがちなちょっと不良とかじゃなくて主人公は本当に不良です笑
でも野球はすごい!なかなかリアルな設定だと思います!これは野球やってる人、やってた人は常識で知ってる漫画かな…



すいません世代なので

image.jpeg
すいません世代なのでこちらも紹介します

シャーマンキング!

ご存知ですよね?すいませんメジャーな漫画ばかりで!

当時はただ面白いだけで読んでましたが実に深い内容、設定だと思います!

これはゲオかブックオフにいくべきと言っておきます笑



一撃!!!

image.jpeg
アンパンマンならぬワンパンマン!
最初は設定的にどうなのかと思いましたが
一撃でもなかなか面白い展開に行きますね笑
とりあえず細かい笑いのセンスが良しです(^。^)




ゾンビゾンビエロゾンビゾンビ

image.jpeg

アメトークのゾンビ芸人をみましてゾンビで思いついた漫画がハイスクールオブザデット笑
いや〜これもまた美女だらけの漫画です
とにかく一度お読みしてみては?笑



床がキンキンに冷えてやがるよ〜

image.jpeg
こちら映画にもなりましたし藤原竜也さんのモノマネとかでもよくテレビでみますね!あ!あとこりゃめでてーなの人のカイジのモノマネとかでも笑

まあクズなのか天才なのかものすごい人生歩んでますよこの主人公笑
とても真似できません……
賭け事は怖いです……笑



めぞん一刻

image.jpeg
平成生まれの自分ですが日本の漫画アニメで一番好きだと言っても過言ではない。
ヒロインよきょうこさーーーーん!
最高です。もうなにも言うことはありません。笑
読んでください!



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。