アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
ahamo
ランキング応援クリックお願いします
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たもりーさんの画像
たもりー
しがない多趣味なアラフォーおっさんです。 昔都内でV系バンドマンとして活動してました。 車や音楽、その他いろいろ趣味が豊富です。
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年11月30日

個人情報って




個人情報は取扱い方によっては怖いですよね


最近、よく知り合いに車あそこで見たよーとか、奥さんも運転してるの?とか


すれ違っても気づいてなかったでしょ?


とか言われますが、違うよそれ。他人だよ絶対


自分ではないのは間違いないのにみんなが言い切るから逆に怖い


もしかして、自分なのか


いやいや、それはない


そしてそんなに車見ないでくれー


個人情報に気を付けるならバーチャルオフィスいいですよね






良かったら応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



ファブル


ファブルの漫画の広告が出まくる


面白いから同じとこ何回も読んでしまう問題に突入してしまいました


深刻です
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。