アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
ahamo
ランキング応援クリックお願いします
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たもりーさんの画像
たもりー
しがない多趣味なアラフォーおっさんです。 昔都内でV系バンドマンとして活動してました。 車や音楽、その他いろいろ趣味が豊富です。
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年11月24日

帰宅してから


仕事のミス?に気づいたショッキング


明日以降取り返せない事もないミスなんだけ


ど、何故か引きずる、、


俺は出来る


俺は出来る


俺は出来る


よし、大丈夫!

炭酸が足りない


ぼちぼち炭酸切れです。。


定期購入までは必要ないかと思っていたけど


定期購入じゃ間に合わないペースになってきた


主に割りものとして飲んでますが、丁度良いんです


もちろんそのままでも美味しい


最近は焼酎割ってます


なんでも合うからなんでも飲めるようになってきてる自分が怖い


ぜひお試しあれ


個人的にはグレープフルーツ




posted by たもりー at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲料
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。