アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
ahamo
ランキング応援クリックお願いします
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たもりーさんの画像
たもりー
しがない多趣味なアラフォーおっさんです。 昔都内でV系バンドマンとして活動してました。 車や音楽、その他いろいろ趣味が豊富です。
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年11月21日

聖剣伝説3


懐かしすぎる


弟と昔はよくやってたけど、


今は息子と試行錯誤


不思議なもんです

聖剣伝説3


懐かしすぎる


弟と昔はよくやってたけど、


今は息子と試行錯誤


不思議なもんです

若作り






何一つ自慢できるものが自分自身にないけど、


若いころからずっと言われ続けてきたことがある


それは、「若いね」


もちろんお世辞や社交辞令もいくらでもあったろうし、すべてを真に受けてきてはいない


けど、年取って来て言われるとなんか嬉しいんです


勘違いと言われてもその場は謙遜しても本当に嬉しい



が、最近は毎朝自分の顔を見て老けたなーって最近感じる。思い出補正も効かない


せめて少しでも抗いたいと思いビタミンC摂ってます


フルーツは体にも良さそうだし何より美味しい


毎回買うの大変だから定期お届けありがたいな






4回目接種


悩むなー


三回とも高熱にやられてるからなー


打っちゃうか
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。