アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
ahamo
ランキング応援クリックお願いします
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たもりーさんの画像
たもりー
しがない多趣味なアラフォーおっさんです。 昔都内でV系バンドマンとして活動してました。 車や音楽、その他いろいろ趣味が豊富です。
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年09月29日

資格の死角


私自身大した資格やスキルはありません。

周りのできる人間を見てすごいなといつも感心しています

でも、意外とすごい資格を持ってたりする人たちでさえ、資格を活かせない仕事や待遇で働いてる

いっぱいいるらしいです。

本当にもったいない!

資格を活かしてキャリアや待遇面の改善の一歩に覗いてみませんか?

こちら ↓



転職とまではいかなくても給料UPに繋がれば良いですよね!

ちなみに私は子牛登記検査員の資格持ってますwww使う場所がなかなかない


良かったら応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村






posted by たもりー at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

気分上々


奥さんの仕事がしっかりと評価されたみたいで何だかにやにやしてしまう

何の力にもなれなかったけど良かった

サイコパス


発見!負けませんよ

もしかして自分がサイコパス!?

いやいやいやw
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。