アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
ahamo
ランキング応援クリックお願いします
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たもりーさんの画像
たもりー
しがない多趣味なアラフォーおっさんです。 昔都内でV系バンドマンとして活動してました。 車や音楽、その他いろいろ趣味が豊富です。
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年09月09日

メタなバース


最近メタバースに興味ありまクリスティーなので、NFTゲームから始めてみます

普通に面白そう

子供と遊ぶ



子供と遊ぶ、いや遊んでもらってる?

最近うちの子たちはYouTubeか自転車かマイクラかポケモンです

全部自分もやってみたけど、どれもこれも面白い。マイクラで城つくり

でも、勉強もさせないといけないと最近思ってきてるけど、なかなか宿題以外に取り組めない

強制は嫌だけど、さりげなくはじめさせたい

と、考えていたら、興味持ってるタブレットであるじゃないですか!






しかも、幼児〜高校生と幅広い年齢対応で満足度高くて取り組みやすそう

英語やプログラミングもサポートありだし楽しそう

もちろん、習慣づけは親の援護もいるだろうけど、紙よりタブレットが気軽ですね

こういうのが主流かと改めて驚きました

どれどれ、資料請求してみよう

やっぱりお試しコースからですよね








良かったら応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村










ohayougozaimasu


11gounoeikyousameyaranunakani,

matataifuugakisoudesune

minasamadoukaokiwotukete
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。