アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
ahamo
ランキング応援クリックお願いします
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たもりーさんの画像
たもりー
しがない多趣味なアラフォーおっさんです。 昔都内でV系バンドマンとして活動してました。 車や音楽、その他いろいろ趣味が豊富です。
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年09月04日

ママさん動画クリエイター




時間がうまく使えません。

今日も地域行事に追われ子供たちとも少ししか遊べず、さらに時間も削られるだけ。。。

一生懸命のはずが空回りしている。

そんなママさんいませんか?きっといるはず!


そんなママさんに、今、人気の動画編集で在宅ワークを叶えるママ専用スクールを開講中とのこと!

1回3時間の講義で無理なく学べ、自宅学習でいつでも、回数無制限で講師の方に質問することが可能です。

しかも、

・未経験OK
・1ヵ月で完結
・満足度95%
・離脱者0
・受講料無料キャンペーン

とのことで、興味ある方にかなりお得じゃないでしょうか?受講後に目指すイメージとしては、

・YouTube案件の編集
・簡単なSNS動画広告
・レシピ動画
・how to動画(メイクや掃除や育児)
・ウェディングのスライドショー

等、様々な選択肢があり、卒業後のサポートも充実してます。ここ大事ですね。

目標もって目指すのは楽しいですよね。しかも収入に繋がるなら尚更。

空き時間の副業や趣味に活かしたり、動画クリエイト学んでみませんか?

まずはクリックして覗いてみて下さい。動画もありです⇩





良かったら応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村







posted by たもりー at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業

宿題の温存


子供のころ宿題を温存しすぎて1シーズンズレこんだことがあります。

夏休みの宿題を毎日持ってきてと言われながら冬休みに入り、結局3学期に入り提出。

さすがに死ぬほど怒られたけど、今はその先生は校長先生で仕事でお世話になっています。

大人になって先生の言ってた意味がよくわかる。

けど、夏休みの大切さもよくわかるー!

ちなみにうちの子たちはばっちり宿題終わりました。よかったw
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。