アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
ahamo
ランキング応援クリックお願いします
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たもりーさんの画像
たもりー
しがない多趣味なアラフォーおっさんです。 昔都内でV系バンドマンとして活動してました。 車や音楽、その他いろいろ趣味が豊富です。
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年12月13日

なんでもないようなことが


幸せだったと思いますよね


筋肉痛で何でもないことができない。。。


明日は車検


すごく寒いらしいけど頑張れ愛車よ
【このカテゴリーの最新記事】

2022年12月12日

筋肉痛


土曜日に久しぶりに運動したら


翌日、朝は何もなく余裕


昼頃違和感


夕方には身動きが取りにくい状態に。。。


そして今朝は、やっぱり痛い


歳ですな(今更)


2022年12月09日

女々しくて


以前V系バンドをやっていたせいか、


カラオケ行くとそのジャンルはなんでも歌えると誤解されて


無茶ぶりがきます


少し前はどんな状況のカラオケでも女々しくてばかりでした


好きな曲だし楽しいし歌いやすいキーなので問題はないけど


女々しくて女々しくて女々しくて(ばかりで) 辛いよ〜


って感じなのをふと思い出す金曜のお昼時


ただそれだけですごめんなさい

2022年12月08日

さかなさかなさかな


魚が僕らを待っている


むしろ今日は魚しか待ってない。。。


衝撃の展開

スイーツ







甘いものが得意ではないけど


ストレスに効くとかなんとか聞いたから


栗きんとん


モンブランも美味しそう








良かったら応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2022年12月07日

渋谷が大変


渋谷が大変というイベントがありまして、


ある程度以上売れてないと楽屋とかも本当に大変なんです


でも良き思い出です


肌荒れ気味で手がしわしわ


2022年12月06日

さむすぎ


今日は寒い


体も心も財布もすべて寒い


仕事終わりも会議で癒されない

2022年12月05日

月曜は憂鬱


毎回そうだ、いつも同じことの繰り返し


何度同じ光景を繰り返すのだろうか


全然成長してない自分に呆れる



そう、毎週毎週休み明けがいやなんだ


もっと寝たい遊びたいゆっくりしたい行きたくない面倒くさいお金欲しい


色々あるけど


最近は全然うまくいってないから寝たい!


とにかく寝たい!


質の高い睡眠が欲しい







こんな感じに


ネガティブじゃなくてポジティブに、二度と目が覚めなくてもいいくらい寝たい


良かったら応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




posted by たもりー at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

保育園


最近の保育園はやばいな


ストレスもたくさんあるだろうけど、


あれはだめですよね


2022年12月03日

帰宅


無事に帰って来てくれました。


でも、一時的なようです。



なんとかせねば
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。