アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
ahamo
ランキング応援クリックお願いします
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たもりーさんの画像
たもりー
しがない多趣味なアラフォーおっさんです。 昔都内でV系バンドマンとして活動してました。 車や音楽、その他いろいろ趣味が豊富です。
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年02月21日

引っ越し

引っ越ししたい


この町はつまらなくなってしまった


と、かっこつけてみるが、大したことしてない説
【このカテゴリーの最新記事】

2023年02月20日

ブラインド

の紐を引っ張ってたら引っかかって


思い切り強く(今年一)引っ張ったら


バキッて何か音がして


二度と上がらなくなってしまった


ちなみに会社のやつw

2023年01月31日

早すぎる

1ヶ月が早すぎてもうだめ


師走かと思った


仕事に身が入ってないぞー

2023年01月11日

あけまして

おめでとうございます。


なかなか明けなくて遅くなってしまいました。


じつはまだ明けていません。


正月から不幸が多かったー


皆様ご注意を

2022年12月27日

直感が働かない


全然直感が仕事しない


なんてさぼり癖のついた直感だ


まさに自分自身ではないか


曖昧に答える人を責めたけど、一番曖昧なのは自分自身で


自信満々にしてきたけど、不安だらけで


でも仕方ないじゃない


人間だものの


2022年12月21日

美人に声をかけられたら


当然勧誘でした


保険の見直しができました笑

2022年12月16日

マリカー


D80CF73E-1BA8-4553-A623-0118DFD5C1F9.jpeg


気分転換


まさかの子供に負けた


ベテランドライバーなのに

前記事のタイトル


ワンオクロックにすればよかった


1時間て


普通すぎた


どうでも良いけど


2022年12月15日

1時間

 
昨日の家族との時間


定時帰りでこれ

2022年12月14日

プロスピA


子供に教えられてプロスピ中


なかなか進まない


あ、野球ゲームです
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。