アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
ahamo
ランキング応援クリックお願いします
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たもりーさんの画像
たもりー
しがない多趣味なアラフォーおっさんです。 昔都内でV系バンドマンとして活動してました。 車や音楽、その他いろいろ趣味が豊富です。
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年10月20日

身軽でありたい


出張に行くのにノートPCどうするかなー

いらないようでいるような....


非常に悩みながら夜が更けていく
【このカテゴリーの最新記事】

2022年10月18日

上から目線


久しぶりに仕事で上から目線で来られた


仕方ない?けどこうならないように気を付けます


茶化して終わったけど、いい気分ではないな


かんちょーするレベル

2022年10月17日

金曜は京都


ビジネスカジュアルなら【ORIHICA(オリヒカ)】



またまた出張です

先輩方の多い業界なのでおっさんながらまだ若輩者として参加w

でも先輩方はガチガチの理論で詰めてくるので修行になります


ほぼ京都に滞在しないけど観光もできたらな

ビジカジくらいで行きたいな








良かったら応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村








2022年10月16日

僕だけがいない街


的な状態になりそうな感じ


良くないやんw

動かざること山の如し


相手の意見をなんとか変えたいが、、


ち、力不足...

2022年10月11日

男性専用


まだまだ働き盛りで体が資本ですが、なかなか鍛えるに程遠い毎日


頭ではダメと思っていてもついついサボりがち


前にも同じように紹介したけど楽しく継続してジム活したい


と、言い訳している自分へ







変な目的ではなく、やはり異性も意識しながらしっかりと鍛えることが大事!


もう一度言いますが、目的は鍛えること!


見られながら意識しながら自分をしっかりと鍛えたい


モデル級トレーナーと楽しく痩せられる



もし、そんな方がいたら一緒に通いませんか?


鍛えるために







posted by たもりー at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ジム

2022年10月09日

ゴーサイン


あってはならないゴーサインが


あとはこの状況を変えられるのは二人だけ


なんとしても阻止せねば

2022年10月08日

神頼み


今日は近くの神社の集まり

ちょっと揉めそうな雰囲気でしたが何とか纏まりました

神様見てくれてたんかなー

2022年10月07日

次の行き先は...京都


まるもち家の「ぷるるん水まる餅」


今月下旬に京都への出張が決まっていて

初の京都で気分も上がっております

せっかくの京都だから楽しみたいけど、そんなに時間もない(出張なので)


だから食べたいものでもと思っているとおいしそうな水まる餅が!!






注目度も高いみたいで

・SNSで26万イイねを記録

・低カロリーで喉越し口溶けもいいのでさっぱりしていて子供からお年寄りまで楽しめる

・ユニークな食べ方と可愛い見た目から、女性やお子様へのプレゼント、贈り物にも最適です


と、自分だけでなくお土産にもよさそうです

いつもお土産悩むから最初から水まる餅に決めて時間いっぱい楽しもうと思います






良かったら応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。