アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

魔法少女まどか★マギカ 第5話 「後悔なんて、あるわけない」感想

さて、前回の第4話で、キュゥべえと契約し魔法少女となったさやか。
ようやく1人魔法少女になりましたね!

主人公のまどかはまだかな〜。
そして、どんどんキュゥべえが黒く不気味になっていくのは気のせいでしょうか・・・。

ま、そんな訳で。

今回のお話で、まどかは魔法少女になれるのか!魔法少女になってしまったさやかの運命は!!
さらに、新キャラとして登場した「佐倉 杏子(さくら きょうこ)」はどう動くのか!?

魔法少女まどか★マギカ 第5話「後悔なんて、あるわけない」感想、続きからどうぞ〜。

今「貴方の中の魔法少女アニメと言えば?」というアンケート実施中です。
 自分の魔法少女アニメはこれだ!というものがありましたら、ぜひご参加くださいませ



  
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。