アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

魔法少女まどか★マギカ 第6話「こんなの絶対おかしいよ」感想

今日は、魔法少女まどか★マギカ 第6話「こんなの絶対おかしいよ」の感想です。

さて前回、さやか杏子の戦いに割って入ったほむら
ほむらの乱入で魔法少女達の戦いはどんな結果になるのでしょうか?

そして、今回こそまどかは魔法少女になるのか!?

魔法少女まどか★マギカ 第6話「こんなの絶対おかしいよ」感想、続きからどうぞ!

◎魔法少女まどか★マギカおススメアイテム◎
   


魔法少女まどか★マギカ 第5話 「後悔なんて、あるわけない」感想

さて、前回の第4話で、キュゥべえと契約し魔法少女となったさやか。
ようやく1人魔法少女になりましたね!

主人公のまどかはまだかな〜。
そして、どんどんキュゥべえが黒く不気味になっていくのは気のせいでしょうか・・・。

ま、そんな訳で。

今回のお話で、まどかは魔法少女になれるのか!魔法少女になってしまったさやかの運命は!!
さらに、新キャラとして登場した「佐倉 杏子(さくら きょうこ)」はどう動くのか!?

魔法少女まどか★マギカ 第5話「後悔なんて、あるわけない」感想、続きからどうぞ〜。

今「貴方の中の魔法少女アニメと言えば?」というアンケート実施中です。
 自分の魔法少女アニメはこれだ!というものがありましたら、ぜひご参加くださいませ



  

魔法少女まどか★マギカ 第4話 「奇跡も、魔法も、あるんだよ」感想

さて今日は、魔法少女まどか★マギカ 第4話 「奇跡も、魔法も、あるんだよ」の感想です。
前回の第3話 「もう何も恐くない」にて、マミ先輩が亡くなってしまい途中退場となりましたが、今回の「奇跡も、魔法も、あるんだよ」はどんな内容になるのでしょうか・・・。

まどかさやかは魔法少女になれるのか?マミ先輩は復活するのか!?それとも新たな魔法少女が現れるのか!!

魔法少女まどか★マギカ 第4話「奇跡も、魔法も、あるんだよ」感想、続きからどうぞ!

◎魔法少女まどか★マギカおススメアイテム◎
   


魔法少女まどか★マギカ 第3話 「もう何も恐くない」感想

今日は第3話目にして急展開を迎えている、魔法少女まどか★マギカ第3話の感想です。

原作のないオリジナルアニメは、展開が読めないので、毎回毎回、新鮮で面白いですよね〜。

さて、まどか達は、魔法少女になれたのか?まどかの命を賭けても叶えたい願いとは!?
この話で明かされるのでしょうか・・・

魔法少女まどか★マギカ 第3話 「もう何も恐くない」感想・・・

続きからどうぞ!

◎魔法少女まどか★マギカおススメアイテム◎

魔法少女まどか★マギカ 第2話「それはとっても嬉しいなって」感想

うう、この頃いちだんと寒くなっているように感じるのは、私だけでしょうか?
そんな日は、こたつにもぐりながらアニメを見たいものです。

そう。そんな時こそ魔法少女!
ということで今日は、魔法少女まどか★マギカ 第2話「それはとっても嬉しいなって」の感想書いて行きたいと思います。この回でまどかは魔法少女になるのでしょうか?

魔法少女まどか★マギカおススメアイテム
   



魔法少女まどか☆マギカ 第1話「夢の中で会った、ような……」

とうとう始まりましたね〜!
新房昭之 × 虚淵玄 × 蒼樹うめ × シャフトの魔法少女アニメ
             
               『魔法少女まどかマギカ

放送前から何かと噂が万歳だった、まどか★マギカですが皆さん見た感想はどうでしたか?
ちょっと予想とは違う魔法少女でしたが、結構面白そう・・・

さて、今回はそんな『魔法少女まどかマギカ』の第1話、「夢の中で会った、ような……」の感想を書いていきたいと思います。
                     ハノカゲ/魔法少女まどか☆マギカ 1 まんがタイムkrコミックスフォワードシリーズ
ClariS/コネクト (アニメjk盤) (Ltd)
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。