アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
にほんブログ村
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
カウンター
プロフィール

TM
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年01月05日
佐野クラッシック1−3
11番 313Y パー4 フラット

赤線のようなフェードボールをイメージしました。
オープンに構え、フェイスはフェアウェーセンター方向。
後は力まず、スムーズに振ってやるだけ。

さっきみたいな左へのテンプラでは、Aの谷に一直線です。
何か工夫をしなくてはと思ったのですが、この寒さで動作がぎこちないこの段階で、そんな複雑なことは体が拒否反応。
チョロって、Aの谷底へ。
みじめ。


前進4打の70Y打ち上げは、FWで上手く打てて、硬いグリーンにナイスオン。
ホッとする。
何とか2パットで上がって、OBダボ。


12番 365Y パー4 打ち下ろし

ティーグランドは前に出ていて、330Yぐらいだった気がする。
変な当たりのティーショットだったけど、フェアウェーセンター方向に飛んだから、まあよしとしよう。
距離も200Y以上飛んだ。


前方の黄旗が残り100Yだから、115Yぐらいか。
グリーンが凍っているから、PWで手前から乗せていこう。


右手前4メートルのところに乗っていた。
少し上りのフックライン。
これが上手く打てて、今年最初のバーディーだ。
うふふ。

ボギー、ダボ、バーディーと来た。
次はパーにしとこうじゃないか。

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。