アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
にほんブログ村
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
リンク集
カウンター
プロフィール

TM
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年05月05日
甘楽カントリー1−11
18番 497Y パー5

いやあ、すごい打ち下ろしです。
狙いは、遥か彼方の山。
ドライバーは、珍しく右に出た。

ロングホール2打目の5Iが上手くいかない。
打ち方を忘れている。
結果を見に行くために、上体が起きて、スイングの軸がぶれ、当たらない。
このスイングは、何時になったら直せるんだ。


グリーンを狙うショットも5I。
ダメだ。
当たる気がしない。
ヒョロヒョロ球が飛んで行く。

残り40Yをピッチングのトップで乗せて、2パットのボギー。



初めての甘楽は、51、44の95で終戦。
フェアウェーキープは半分の7ホール、
上出来だ。
パーオンも7ホール。
これも上出来。
パーは6個。
目標達成。
十分満足いくラウンドじゃないか。

そうなぐさめてみても、アイアンのシャンクが止まらないのである。
打った後、スイング軌道の延長線上に目をやる。
ボールが空にない。
あれ、と思う視界の右隅をボールが横切っていく。
その先は林の中であったり、OB杭の先であったり。
そのときの情けなさは、筆舌に尽くしがたい。

ボールに近づきすぎてアドレスをしているのかな?
次回のラウンドでは、ボールから少し離れて立ってみようと、思うのであった。

<< 前へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。