アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
にほんブログ村
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
リンク集
カウンター
プロフィール

TM
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年04月10日
ジュンクラ1−1
昨日月曜日は、久しぶりに早起きをして、マスターズを見てしまいました。 やっぱり見入ってしまいます。 ミケルソンを応援しながらも、優勝したワトソンに注目していました。 ワトソンは、私の参加しているコンペのシングルのYさんに、雰囲気が似ている。 ついつい感情移入してしまった。 ワトソンといえば、こんなお茶目な映像がありました。 http://www.youtube.com/watch?v=PM2NocuEihw しかし、プレーオフ2ホール目の林の中からのインテンョナルフックはすごかった。 さて、ジュンクラッシックカントリークラブに行ってきました。
10数年前、男子プロトーナメントのテレビ中継で見たコースが、眼下にある。 本当に素晴らしいゴルフコースでした。 コースの茶屋(少なくとも4箇所はあった)には、ソフトドリンクの無料サービスがある。 ウーロン茶、オレンジジュース、コーラ。 ついつい、3本ほど頂きました。 (いじきたない?)
・・・コカコーラのレギュラーサイズの瓶を久しぶりに飲みました。     やはりコーラは、このサイズが一番おいしい。     有名な話ですが、コカコーラの瓶は、女性のシルエットを模して作られたとのこと。     縄文時代の土偶と同じ発想なのかもしれない。・・・ お風呂の浴室内にテレビがおいてあるのも驚き。 ゴルフ場に限らず、多分初めてのことだ。 お風呂を出ると、ヤクルトの無料サービスがある。 こちらも、3本ほど頂きました。 (さらにいじきたない?) ジュンクラは値段が高いから、これも料金のうちだよ、と同伴プレーヤーは言っていましたが、私は批判的な感想は持ちませんでした。 ジュンクラの素晴らしさの、ほんのささやかな要因の1つと受け取りました。

Posted by TM at 20:39 | ジュンクラ1 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。